• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月04日

先走ってオフ会に行くの巻(゚∀゚*)(*゚∀゚)

「納車前にジーノをみて妄想をふくらませませんか?」(確かこんな感じ)と、キンコンチャイム殿にお誘いいただいて、ますたーのブレビスでキンコンチャイム殿とAoi殿のミラジーノを見に行かせていただきますた!!!



車撮るのってか人生において人形しか撮ってないので、上手く撮れてなくてすみませぬ。これから勉強する!つかカメラを横にして撮るのが嫌いだから、そっから克服せねばならん。

手前からキンコンチャイム殿のミラジーノ、真ん中がAoi殿のミラジーノ、奥がますたーのブレビス。
おおおお、なんか車のオフ会してるって感じがしてきたああああ!!!(ミラジーノのオフ会だよw)
つか、キンコンチャイム殿の後ろのでっぱりはナンジャラホイΣ(゚∀゚ )と伺ったところ、自転車を乗せるためのものだそうです。そのせいで、後ろのワイパーが動かないそうなΣ(゚∀゚ )
そうだねミラジーノにするよ!と決めてから、黒、茶色、赤、白、青がいいな♪と思っていたので、Aoi殿の青いミラジーノには(;゚∀゚)=3ムッハー!テンションあがるー!!!こんなに早く青いのが見られるとはー!
そしてなんと言ってもこのホイールですね!16インチだそうな。ちょっとボケちゃってたな(ノ∀`)スマン



このホイールお写真で何を伝えたいかと言うとですね、ワタクシはどうやらホイールの隙間から地面が見えるのがすきですっ|Д゚)
下はキンコンチャイム殿のホイール|Д゚)



イイヨーイイヨー隙間から見える地面イイヨー。

屈んでタイヤだけを撮ってる風に見えるので、ますたーに「何撮ってるの」と笑われるワタクシ。ホイールの隙間から見える地面ダヨ!!!(`・ω・´)キリッ
うーん、私のミラジーノも隙間ホスゥウィ…。話題のホイールを調べると、10諭吉近かったので無理ですな。ネットでカタログ見まくってるけど、実際これってのがないわけで。そしてその値段が人形脳のはかりにかかるとだね…(人形1体買える)で進まないわけなんだよねぇ(笑)

あいにくの雨&車写真初心者でアレですが…。お2人のミラジーノをちょいと大きめに。







バッケロイ!ミラジーノと言ったらおケツだろうが!とおっしゃるのではないかと思いますが、撮ってるよ!撮ってるんだよ!でもそれには楽しそうな男3人のお顔が…。
ボカしたけどもそれでいいのかなぁ?上から貼る面白画像とかみつけたらにするわ。まぁ全部ワタクシの人形の顔にしてもいいんですけどねヽ(゚∀゚)ノヒドスw

キンコンチャイム殿がミラジーノのカタログをたくさん持ってきて下さって、自分とこに来るメイプルレッドマイカメタリックの姿に大興奮。お借りしたい…と言う気持ちをグッと堪えて、写メを失礼させていただきました。

ちょっと知ってます?奥さん。
この世には、車のカタログが置いてある本屋さん?古本屋さん?があるんですってよ。
あらやだ奥さん、そんなとこあるの?!

ズブの素人2人、次々語られるお2人の言葉にたくさん???が浮かびまくり。最終的には「先生、これはなんですか?」って聞いてたヨ(笑)
解散後、同時に出た言葉が「全くわからなかったね」'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、 でした。
あ、もちろん楽しかったが含まれての、全くわからないでしてよ。

具合が悪くなってしまったというのに来て下さったキンコンチャイム殿、ほんとすみません。具合悪いって知ってたら…。グループの書き込みまで読んでなかったのです…。
RECAROと言う名前を覚えたので、みんなだいすきオートバックスでオノボリ2人は座って体験してきましたよ!Aoi殿。このシート、おっしゃってた通りすごいですな!(・∀・)
約2時間くらいでしたが、とっても濃ゆい時間を過ごさせていただきました。
お2人共、ありがとうございました!
早くうちのコも来ないかしらって思うけれども、なんかかなり満足してしまったよw
イカンイカン。これからだよ(笑)

つか、下書き入れっぱなしで日付跨いじゃったよヽ(゜▽、゜)ノこれ昨日の日付で投稿されるのかな。
みんカラ、一昔前のブログにいっぱいCSSひっぱってきてホームページっぽく見せるよ!って感じなんだろうけど、使いづれーっす。
うおっ!マジか!日付くらい投稿時間に直したらいいじゃない~っ。なんのための下書きなんじゃい~。昨日の昼間ってwww
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/03/04 13:25:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末開催!6/8(土)6/9( ...
VALENTIさん

Patti LaBelle - O ...
kazoo zzさん

悪代官:江戸川ヌードル・悪よのう ...
kz0901さん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

温泉探訪773(群馬県・鈴森の湯)
a-m-pさん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2014年3月5日 8:37
お疲れ様様でした&参加ありがとうございましたm(_ _)m

生憎の天候と、自分の体調不良により、イマイチ感は否めないオフ会でしたが、楽しまれた様で良かったです(≧∇≦)

また企画しますんで、次回はジーノで!
(`◇´)ゞ
コメントへの返答
2014年3月6日 10:58
お誘いいただき、ありがとうございました。もうほんと具合悪いところすみませんでした(恐縮)

私猛烈雨女なんですよねぇ…。
全国的に雨だった昨日も、一人で朝から出かけておりました。寒かった…。

9月に免許取ってからまだ3回くらいしか走ってないんで、練習しておきまーす!\(;゚∇゚)/
2014年3月5日 15:39
写真カッコヨク撮れてます。
スマホじゃ絶対こんなにキレイに撮れないし。
ありがとうございました。

実は、またホイールを買ってしまいました。
時間がある時にみんカラにアップします(^^)

ジーノ早く納車されるといいですね。
コメントへの返答
2014年3月6日 11:42
わぁ、よかった!!!テッテレー♪
車を撮るのは嫌いじゃないってことはわかったのですムフフ。

つか、なんという太っ腹っ(ノ*゚▽゚)ノ
じゅうぶんこれかっこいいですのに。
アップ楽しみにしておりますです。

ミラジーノ、いよいよ土曜日です(電話してしまった!)
でもなんか…オフ会で満足してしまった…(ボソッ

プロフィール

「くっそ!忙しいヅラ~残業祭りだよ~」
何シテル?   04/03 15:24
kazuming=かずみんです。 かずみん取られてたから、かずみんぐにしといたーっニヤ(・∀・)ニヤ 自分が好きな車を見つけると、ストーカーのように足あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
コンパクトカーに乗りたかったものの、実家の駐車場が軽自動車サイズでしょんぼり。 最近の軽 ...
トヨタ ブレビス ブレビス様 (トヨタ ブレビス)
旦那様の愛車ブレビスです。プレミアムだよニヤ(・∀・)ニヤ Ai250のブルーブラックマ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation