2007年11月19日
注射のあと、お家屋さんへ行ってきました。
前回行ったときに色々と希望事項を伝えて、それにあわせたプランニングを作ってくれていたんですが、それに対して「いや、コレはもっとこうで・・・」とか「これイイ♪」っていうのが目的です。
いろいろ話をしているうちに、オイラはやっぱりガレージ中心に思考がいってしまうみたいです。
どこまで実現できるか分かりませんが、こうしてあれこれ夢見てる今が一番楽しい時なのかもしれませんね。
Posted at 2007/11/20 23:28:12 | |
トラックバック(0) |
ハウジング!! | 日記
2007年11月19日
インフルエンザの予防接種しました。
昔はこんなモン、ホントに意味あるんか?って思ってたんですが、二十歳過ぎた頃に3年連続でインフルエンザにかかって死ぬかと思う程苦しんでから、なるべくするようにしてます。
それでも、効果の程は・・・・???って感じですが、気持ちが大切なんですよね。
Posted at 2007/11/20 23:18:33 | |
トラックバック(0) |
身の回りのこと | 日記