2007年11月26日
本日の3男様の血液検査の結果、ヘモグロビン濃度は6.5g/dL。
まだまだ回復とは言えない程の微妙な上昇加減ですが、それでも上がっているということで、ここで下げ止まりと判断して退院することになりました。
退院なのは非常に嬉しいんですが、貧血の症状としては入院時より酷くなっているわけでして・・・本当に大丈夫なんでしょうか?
退院の条件として、
「金曜日に再検査に行く」「それまで外出はせず、ストレスを与えない」
という2点が付いてはいるんですが、まだ若干黄色い顔色を見てると不安でたまりません。
熱自体はおそらくただの『突発性』だったと思うんですが、2男様も突発性が原因で溶血になった時は入院したけど、すぐに回復したと思うんですよね。
やはり症状のでかたの違いってあるんだろうか?
はやく元気になって欲しいな。
Posted at 2007/11/26 23:40:44 | |
トラックバック(0) |
身の回りのこと | 日記