2009年06月06日
来週の走行会に間に合わせて、最後の追い込み作業です。
まずリアのブレーキパッド交換。
本当は走行会後にやるつもりだったんだけど、数日前からキーキー言い出したんで急遽汁のアクレを移殖することに。
でも他の作業もやってたら時間無くなって汁から外しただけ・・・。
続きはあした~。
しかしワン公の純正パッド、外から見てたらまだパッド残ってるんだけどなぁ。
かたべりしてんのかな?キャリパーO/Hしようかな?
他は本日のメイン作業のオイル交換。
ついでに走行会の必需品、水温計と油圧計の移殖もしてしまいましょう。
汁ちゃんからメーターをもぎ取ってきて・・・・
・・・・ついでに純正メーターと肘置きの小物入れの蓋も・・・・(´・ω・`)ハテ?
なんか何時でも良いような細かい作業もどんどん増えていってます♪
ワン公に戻って肘置きの蓋の開ききった時のストッパー部分だけの移殖を始めてしまいました。
爪が折れてカパカパだったんですよね・・・。
さてようやくオイルを抜き始めた間に、キーレスのハザードアンサーバックを付け始めちゃいました。(´д`;)
しかし、これが本日最大の罠でした・・・OTL。本当、何時でも良いのにね。
ハザードスイッチの線を弄ろうとするも、テスターが電池切れ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃アイタ!
わざわざ電池買いに行って再開するも、説明書に書いてあった「点灯時12Vで消灯時0Vの線が1本あるので探してください」の線が3本あるし・・・。
順に繋いでみたら、「左だけ」「右だけ」が分かれてました。もう1本は・・・どっちも点きませんでした。ダミー?(笑)切ったら爆発するんだそうです。
この時点で時既に4時・・・OTL 何やってんだ
こっからは随分早送りでした。
急いでエレメント外してオイルブロック付けて~汁の多分まだキレイなエレメント使い回して~オイル入れるの頭から抜けて~♪・・・・・(´・ω・`)エ?
ダッシュボードに穴あけて~配線とおして~純正メーター移殖して~内装一通り戻して~。
「よっしゃ今日はここまで!あと明日~~」
って車を車庫の隅に寄せようと乗り込んだところ、今日入れるつもりで車の横に出しておいたオイルの缶が未開封で置いてあるのに気付き・・・。
慌ててオイル入れて~~♪
ってバタバタしてた今日一日でした。
明日は効率的に作業できるかな~?
Posted at 2009/06/07 00:10:48 | |
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