
南港ATCホールで開催中の『トミカ博』へ行って来ました。
開催最初の日曜日ということもあって、当然すごい人だろうと覚悟しては行ったんですが、やっぱり凄かったです。
朝一で行ったんで、駐車場には15分待ち位で入れたんですが、全アトラクションが30分以上待ちとか・・・ムリ
下の2人がレスキューファイアーショー(ショーと言えるのか?)を見ている間に、長男様と二人で並んだりしましたが、さすがに2歳児とかにこの待ち時間はキツイですね。
運転席に写真を入れたトミカを作ってくれるコーナーがあったんですが、これは次男様も楽しみにしていたので一緒に並んで作ってもらいました。(ガンバッタ!!)
なかなか良い記念になりました。
あとは会場限定モデルのトミカをいくつか買って散財しまくって終了。
毎度のことですが、
子供達が最高の笑顔を見せてくれる代わりに、親は財布と体力を極限まで削り取られる『死のイベント』です。
これで、G.W.のトミカショップは勘弁していただきたい。
Posted at 2009/04/27 22:58:13 | |
トラックバック(0) | 日記