2009年05月01日
今日、実家の愛知へ向かって出発する日なんですが、その前に、汁ちゃんをずっとウマ咬ましたままにしてたら土がかなり凹んできてて危ないので、ジャッキ降ろして帰ることにしました。
その為には、先日降ろしたデフをワン公に付けて、ワン公から降ろしたビスカスを汁につけないといけません。
つまり、
1.「降ろして」
2.「付けて」
3.「付けて」
とこれだけの作業を半日で終了して、その上で280kmを運転して帰るという、なんとも眠たい一日なんですな。
ワン公は倉庫の中なので、したがコンクリでやりやすいんですが、汁は畑の片隅の土の上なんで、かなり作業がしにくいです。
風が強くて砂埃が痛いんで、目を開けていられる時間も少ないですし。
筋肉痛は首だけで済んだのが幸いです。
Posted at 2009/05/03 17:38:14 | |
トラックバック(0) |
なんか付けたよ | クルマ