YAMASAKY君とプチオフしました。
とその前に、そう頻繁に一人で外出することが無いのでこの機会にと朝一から散髪にいきました。
その足で待ち合わせ場所に向かったのですが、散髪終わりが10時。
待ち合わせ場所である超バックス近くの天一へ入ったのが12時。
下道とはいえ2時間は掛かりすぎだろう。
おそるべし銀週間・・・。
何ヶ月ぶりかのこってり分を摂取した後、超バックスで無事待ち合わせを果たし、一応メインの用件であるボンネットオープナーをまず手渡して色々駄弁ってたんですが、YAMASAKY君のシルビアの給油口が開きにくく随分不便だという話に・・・。
実際に空けてもらうと、レバーを引っ張りながら給油口の蓋をコンコン叩かないと空かない。
これを一人で空けようと思うとかなりアクロバティックな態勢になるので、こりゃ恥ずかしいわwww
しかもちょろっとしか開かない意地の悪い蓋をじっくり観察してみると、所々干渉している様子。
そこでオイラ何を思ったか、プライヤーとハンマーを取り出して、本人の了解も得ずにいきなりトンカントンカン・・・。(爆)
ゴメンネ~♪年を取ると脳の視野が狭くなるんで、つい自分の車を弄る感覚に陥ちゃって・・・。
しかも直らなかったしwww(激爆)
でもその後、普通に空けられるように(自分で)出来たみたいなのでメデタシかな。(爆沈)
あとはオイラん家に転がってる被せのフェンダーでも付けとけば、バッチシ綺麗になっちゃうんじゃないの?
そんなこんなで1時間弱駄弁って帰路に。
帰りは高速使ったら45分で着きました。
Posted at 2009/09/24 23:04:40 | |
トラックバック(0) | 日記