• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月03日

C28 SERENA e-POWER AUTECH

C28 SERENA e-POWER AUTECH 超久しぶりの投稿になります。

2024年2月3日、C28 SERENA e-POWER AUTECHを契約しました。
2014年からC26 Highway Star Gに丁度10年乗っての乗換になります。

当日、NOTE AURAとSERENA Highway Star e-Powerを試乗して、
決算期ということで話し始めたのですが最初めっちゃ渋かったです。
そこから交渉したら下取り込みですが考えていた予算内になったので、
まいっかーとそのまま契約となりましたが。
ただあともう少し責められたかも…と一寸後悔、遅きに失す。 笑
・メンテプロパック
・グッドプラス保証
・ホイールロック
・ユーロホーン
くらいはもっと強気に言って付けてもらえばよかったかも。
結局付けるので予算オーバー・・・www

試乗した印象、2代違うだけで装備は隔世の感があります。
スイッチ式シフトとかになっていて、
諸々エレクトロニクス過ぎてC26の様には弄れそうにありません。笑

セレナだったらオーテックがいいなと思っていたのですが、
納期を調べてもらったら、
たまたま、黒と白が3台づつ生産予定が入っていたとかで、
来月、納車予定です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/03 21:49:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

サンシェード
がっきーt33さん

おお…(・∀・) 日差しに弱い私で ...
こいんさん

3年放置プレイして 久々のブログ
さら♂さん

納車七日目 作業11 錆止めからの ...
魔法使さん

納車
ぷっちょ@NOTEさん

変人の変人による変人のためのミニバン
Ryo-ki350さん

この記事へのコメント

2024年2月5日 6:39
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

なんと乗り換えなんですね!28でもイジり楽しみにしてます^_^
コメントへの返答
2024年2月5日 7:59
出戻り笑 に早速のコメントありがとうございます。<(_ _)>

C26に乗って10年目でディーラーの営業さんの攻勢にあっていたこともありまして笑

C28はめっちゃ電子化されていてC26が機械的にみえてしまうくらいなので、弄りはおっかない感じです(;^_^A
2024年2月10日 21:45
tomchさん、大変ご無沙汰しております(^^♪
お元気でしょうか。

ついに、乗り換えなんですね!?
しかもオーテック車で、来月は楽しみですね♪
自分の方は、まだまだ乗り続けますよ(^^♪

それとオーテックという事は、オーテック里帰りミーティングへの参加資格もありますね。
自分の方はほぼ毎年参加していますので、もし参加される際は宜しくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2024年2月10日 23:09
ミーさんパパさん、本当に大変ご無沙汰しております<(_ _)>

ログを見たら2019年以来離れていたのですが、乗換で出戻ってきました。

C26を下取りに出したので、
これまで弄って来たものを、
総撤去中です(;^_^A

カーボンラインテープの撤去には心折れましたが、
配線系は撤去と言えど楽しんでます。笑

C28を勧められても、先月までは少しも乗換えるつもりなかったんです。

先月、Newタイヤに交換したばかりです。

ところが、何の気紛れか、試乗して、その進化に隔世の感を覚えて乗換える気になってしまいました。

しかし、お値段はお高くなりました💦

HSにオプション付けていくとオーテック車とあまり変わらなかったので、特別感のあるオーテックにしました。

只今絶賛浮かれ中で、まだ納車もまだなのにいろいろ買い漁っています笑

一度フェードアウトしているので、いつまで続くかわかりませんが、暫く御目触りかと思いますがご容赦を。<(_ _)>

オーテック里帰りミーティングというのがあるんですね。
湘南に集まるんですね~。
おー、オーテックブルー!


プロフィール

「C28 e-Power AUTECH」
何シテル?   02/15 15:48
主に備忘録として記録。 気の向くまま気ままに 日頃の徒然連々と。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

助手席・スライドドアにウェルカムライトそ~ちゃく! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/04 09:39:45
スライドドアステップ 裏側にLEDイルミ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 09:43:58
ステップイルミ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 09:43:16

愛車一覧

日産 セレナ C28 e-POWER AUTECH (日産 セレナ)
2024/2/3 (土) 大安吉日 契約 2024/3/7 ディーラー到着 2024/3 ...
日産 セレナハイブリッド C26 HSG S-HYBRID ASP (日産 セレナハイブリッド)
2013/12ビッグマイナーチェンジ。 2014/1/12試乗・見積 1/18 見積・ ...
日産 ノート 日産NOTE 15RX (日産 ノート)
キビキビ走ります。 お世話になりました。 2014年2月22日 お別れ(/_;)/~~
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイライン GTS25t type M (5F) 今は無き武蔵村山工場で製造されたス ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation