• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月02日

C-ONE仕立て!!

C-ONE仕立て!! 今日は安城のバーテンに行って来ました!
C-ONE仕立てのフィールダーはカッコよく
じろじろとなめるように見てしまいました~。
カーボン・ボンネットいいですね☆★
カッコイイけどもし装着したら何かとうるさそうです。。
特に会社は何かとうるさいので(笑)
と、ゆーことで多分見送りです・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/02 22:58:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

五島列島巡り
キャンにゃんさん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

この記事へのコメント

2006年12月2日 23:09
カーボンボンネットかぁ…気持ち的に付けたいんですけど、値段と…万が一の事故(事故った時に純正の様に曲がらず、カーボンボンネットがヒンジ部分で外れて、ガラスを突き破ってくる事例があったみたいです。。)を考えると…悩みますね。。

自分も見送りな感じです。。
コメントへの返答
2006年12月3日 6:49
うん。色々考えることありますからね!
僕は手入れが大変なのが一番の理由かな?付ければ激変間違いナシですがね・・・
2006年12月2日 23:15
僕も昼から行きましたよ~。
いいですよね~コレ。

kisi-takuさんの車ならつくじゃないですかぁ★
見送らずいつかは・・・
コメントへの返答
2006年12月3日 6:45
僕は夕方かな??
いとまる号探しちゃいましたから(笑)

う~んしばらく考えますわ。
2006年12月3日 0:09
ボンネットよりもバンパーが気になります(^-^)
コメントへの返答
2006年12月3日 18:38
バンパーはかなりスポーティーな感じに仕上がっておりました!!
是非、「つる子号」に装着しちゃって下さい(笑)
2006年12月3日 0:21
こんばんわ、いいな~実物見れて、バンパーが結構派手かな、私はそのアイラインでいいです(^^;
コメントへの返答
2006年12月3日 6:47
めちゃよかったですよ★
アイラインはガチガチに付いてました(笑)
2006年12月3日 13:30
カーボンボン良いですね~(^◇^)
エアロも戦闘的でおいら好みですねー。
取りあえずはリアウイングガーニッシュからかな(^^ゞ
コメントへの返答
2006年12月3日 18:37
エアロもかなりよさげでした!!
早くリアウィングガーニッシュ
装着しましょう☆
2006年12月5日 23:35
ま~私もいろいろ悩みましたがつけたおかげで、いっそう愛着がわきました♪

高いパーツですし、壊れる時はすぐ壊れるので、よく考えて購入を決めてくださいね♪
コメントへの返答
2006年12月6日 12:58
ですよね~。触った感じでは、なかなか
いい感じでしたが・・・
値段は公表されてませんでしたが、おそらく10万くらいでしょうね!

プロフィール

「1000ピース ジグソーパズル PUZZLE&DRAGONS 竜と神の世界  完成! http://cvw.jp/b/212548/43514206/
何シテル?   12/03 22:42
ガッツリ車弄りは、出来ない状況ですのでぼちぼち簡単な 弄りが出来ればいいかな?って思っています! 長らくブログ更新をさぼっていましたが復活しました! どう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
フィールダーアニバーサリーリミテッド です。初の新車!めちゃカワイイっす★ ユーロを意識 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2016年11月5日(土)に納車。
トヨタ オーパ トヨタ オーパ
弟の車です。 物損事故2回のヤバ車です(笑)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2007年3月24日(土) に納車されました。 親の車です。前の車は白でしたが、今回は黒 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation