• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月13日

2013 秋のヴァリミ♪ 9th

VW GOLF Variant繋がりのミーティングに参加(^^)/

場所は、浜松市フラワーパーク





秋晴れで、最高のミーティング日和♪

全国から19台が集合





箱替え等で、集合したクルマは様々ですが、Variant繋がりの楽しいひととき♪


自分は、人工膝関節の調子が悪く、顔合わせ後に帰宅しました。


集まった皆さん、幹事の皆さんありがとうございました。


また、お会いしましょう(^^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/13 13:45:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V92 達 ...
ReiGoofyさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

LEXUS NX 350h に ハ ...
ハセ・プロさん

ダットさんのAMラジオ
パパンダさん

おはようございます!
takeshi.oさん

ENDLESSさんのショールームに ...
Black s204さん

この記事へのコメント

2013年10月13日 20:24
こんばんは。
お疲れさまでした。
お久しぶりにお会いできてうれしかったです。

皆さんのおクルマ、素敵なお顔ばかり。
でも、並んだ中で一番かわいいのはマロンちゃんですね♪

お膝、とても心配です。
無理なさらずに行動なさってくださいね。

コメントへの返答
2013年10月13日 21:14
今日は、楽しいひとときをありがとうございます。

いつも、SweetMapleさんの素敵な写真で和み、癒やされています(^^)/

膝は、人工関節が馴染むまで頑張ってリハビリをします。

また、ヴァリミで(*^_^*)
2013年10月13日 21:49
お疲れ様でした。

ティグアンさすがの存在感でしたね
メンバーで意外に少ない同郷ナンバー
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年10月13日 22:04
ご無沙汰でした。今日はありがとうございます。

そうそう、車王国・愛知ですが、メンバー少ないですね。

また、お会いしたいですね(^^)/
2013年10月14日 12:08
こんにちは~
先日は短い間でしたが、どうもでした。ちょっとお話しが出来てよかったです(^^v
帰りは東名の事故渋滞を避けるために、幹部の皆さんとマッタリと夕食を食べてから帰りましたが、眠気との戦いでした(^^;
コメントへの返答
2013年10月14日 19:54
お疲れさまでした(*^_^*)
楽しいひとときをありがとうございました。

次回、み~さん幹事ですね! 楽しみにしていますね(^^)/
2013年10月15日 1:13
お疲れさまでした。

短い間で参加してお話しできるのは、うれしいですね。
コメントへの返答
2013年10月16日 20:53
ありがとうございました。

とても楽しいひとときでした。
ヴァリアント繋がりに感謝です(^^)/
2013年10月15日 9:23
お疲れさまでした
短い間でしたが、お話できて楽しかったです^^

AEJさんのヴァリアントは、ドマ家にお嫁入りしました
ありがとうございました
一生大切にしますねw

これからもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年10月16日 20:54
楽しいひとときをありがとうございました。

おっ ヴァリアント嫁入りできましたね。可愛がってくださいね。

車 ・・・ 治療完了ですか?!
2013年10月15日 22:02
膝の調子が芳しくない中、参加いただきありがとうございました。

正直いつものお顔を拝見できて安心しました。
そしてティグアンも以前のVariantの魂が受け継がれつつあるのも・・・。

↑にありますとおり、ドマさんの手元にVariantのミニがお嫁へ行きました。
コメントへの返答
2013年10月16日 20:56
膝の具合で、気分が今一でしたが ・・・ 皆さんにお会いできて、とてもうれしかったです。

リハビリ頑張って、もう少し、動き回れるようになったら、そちらへも出かけますね。

あっ ヴァリアント無事嫁いで、一安心です(^^)/
2013年10月16日 11:07
こんにちわ♪

膝の調子が心配ですが、楽しまれて良かったですね
あら、マロンちゃんも行って来たの?

わたしも、またいつか会いたいで~すo(^-^)o
コメントへの返答
2013年10月16日 20:57
は~い 関東方面に出かけたときには、途中下車しますね(^_^)v
2013年10月16日 17:30
こんにちは〜

膝の具合を心配してましたが、久しぶりにお会いしてお話しができてよかったです。

どうが、無理をしないでのんびりいきましょう!

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年10月16日 20:58
まだまだ、人工膝関節が体に馴染んでいないようです。

焦らず、じっくりとリハビリしますね。

また、お会いしましょう(^^)/

プロフィール

「初 英国車 http://cvw.jp/b/212584/43627822/
何シテル?   01/10 21:14
うさぎが大好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ボルボ XC90 ボルボ XC90
色は、オスミウムグレー。 Polestarソフトウェア、インストール済み。
ランドローバー ディスカバリースポーツ ランドローバー ディスカバリースポーツ
ドイツ車から英国車に
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
ゴルフ5 ヴァリアントから乗り換えました。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
うさぎ仕様(*^_^*)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation