2025年01月12日
初代のGターボ2躯に15万キロ乗りました。とても軽快な乗り味が気に入っていたのですがCVTがお釈迦になり乗り換えを決意しました。納車1か月未満なので評価はこれから・・
続きを読む
Posted at 2025/01/12 17:19:00 | | クルマレビュー
2024年05月04日
T30(ガソリンターボ)~T31(クリーンディーゼルターボ)~乗り継いだが、当然ながら3車三様でどれが一番という比較はしたくない(元オーナーとして)街乗りの気軽さと軽さは30だし、SUVらしいどっしり感は31が一番(32は乗っていないので割愛)だし。この33は31までとは異質で正常進化と言うより全 ...
続きを読む
Posted at 2024/05/04 20:28:59 | | クルマレビュー
2015年08月12日
内装は至ってシンプルだが、たて付けの剛性感やクオリティはさすがトヨタの上手いところ。シートの素材含め着座感も日産車とは似て非なるが、ウイングロード等と比較しても出来の良さは明らかに上。日産フリークの私としてはかなり悔しいが売れる理由がよく分かった。
続きを読む
Posted at 2015/08/30 16:23:06 | | クルマレビュー
2010年08月10日

Posted at 2010/08/10 15:16:47 | |
トラックバック(0) | モブログ