• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月26日

RISHUさん歓迎オフ終了♪

RISHUさん歓迎オフ終了♪ 皆さん、こんばんは~

(゚Д゚;≡;゚Д゚)また誰もいない?・・・(汗

『RISHUさん歓迎オフ』参加者の皆様、大変お疲れ様でした。

平日の深夜にも係わらず、9台ものセレナが集合して大満足のオフ会になりました♪

また詳しいオフレポは後日行いますね!

RISHUさん、お会いできて本当に嬉しかったです♪
また明日も宿泊されるでしょうから、『志賀島』を十分満喫して帰路に着いてくださいね!

それではおやすみなさい・・・ZZZZzzzz
ブログ一覧 | セレナ | 日記
Posted at 2007/07/26 03:03:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

8月25日、JL528 HND着陸
どんみみさん

プロボックスの足回り・ボディの強化 ...
らっさん(AMR2012)さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
HIDE4さん

🍽️グルメモ-761- Curr ...
桃乃木權士さん

新商品
chishiruさん

無敵の三人乗り電動おばちゃり😓
伯父貴さん

この記事へのコメント

2007年7月26日 7:15
おはっす!

早く起きないと遅刻しますよ。(もう起きてる?

昨日はお疲れ様でした。

まさか9台も・・・

ニ女さんが一声掛ければ・・・

今日も安全に作業しましょう!
コメントへの返答
2007年7月27日 0:50
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。

今日の朝はとても辛かったです。

自分も9台も揃うとは思ってなかったのでビックリでした!

九州もなかなか捨てたもんじゃないですね~

たく!さんが一声掛けたら10台以上は確実ですよね♪
2007年7月26日 8:15
おはようございます!

昨夜はお疲れ様でした! 福岡の地で『RISHU』さんと『RISHUさん号』を同時に見れることなんて、この先滅多にないので(あるいは一生ない?!)ホントいい経験をさせていただきました!

今度は逆に二女のパパ♪さんが乗り込む番ですね♪
コメントへの返答
2007年7月27日 0:55
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。

RISHU号は弄りのお手本みたいな物だから、私も含め皆さんにとって良い刺激になったかと思います。

どノーマルの二女号が乗り込んだら恥かいてしまいますよ・・・
2007年7月26日 8:27
RISHUさんに会ったんだね。
印象はどうだった?
いい男だし、気さくでいい感じだったでしょう?

RISHUさんは色々な方に影響を与える先駆者なんですよね。
自分はRISHUさんと出会ってエロとオフ会に目覚めましたから(笑)
コメントへの返答
2007年7月27日 21:29
こんばんは!
RISHUさんってイメージでは、無口でゴツイ人かと思ってたんですが、全く反対でしたね!
ある意味ショックでした!(爆

タケさんもそうですが、みんカラ登録前から憧れてた方ですから、実際に会えたうえにセレナも見る事ができたのはまるで夢のようでした♪
良い思い出になりました♪
2007年7月26日 8:52
オフお疲れでした
平日の夜に9台も集まりましたか~

皆さん、RISHUさんにお会いしたかった
んでしょうね(^^♪

行けずに残念がっている方も いたようですが
コメントへの返答
2007年7月27日 21:40
こんばんは!
まだまだ少ない福岡勢だけでこれだけ集まったのは、自分でも驚いてます!

RISHU号を生で見れるなんて、こんなチャンスは滅多にないですからね~
皆さん食い付いて見てましたよ♪(笑

残念がってる人がいましたね~
明日慰めてあげますよ♪(笑

それと、お土産ありがとうございました♪
2007年7月26日 8:57
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
またまた良い(強い)刺激を受けてしまいました(笑)
なんか私も・・・「青」に目覚めそう(爆)

また次回のオフ会もヨロシクお願いしま~す<(_ _)>
コメントへの返答
2007年7月27日 21:42
こんばんは!

オフ会はお疲れ様でした。
ごうさんには刺激が強すぎましたかね?(笑
そろそろ自作でいろいろ考えてみるのもいいかもです♪

また今度、進化したセレナを見せてくださいね~
2007年7月26日 9:29
お疲れ様でした!
さぞや楽しいオフ会だったと思います。
RISHUさんの体力、私の分も残しておいてくれましたでしょうか(^^;)
コメントへの返答
2007年7月27日 21:46
こんばんは!
生のRISHUさんもRISHU号も良かったです!
ルークスさんの為に、深夜まで体力削っておきましたよ!(笑

もう会えたでしょうか??
2007年7月26日 12:22
お疲れ様でした。
(^-^;何気なく私もRISHUさんに影響を受けた一人です。
初めての森林浴オフで、お逢いし影響を受けてます(笑)
何気なく、今考えると森林浴オフに参加したメンバー
それぞれ方向性は違いますが、個性的に弄りに走ってます。
私の車なんて、当時完全なノーマルでした(笑)
w(゜o゜)w今考えると、あのオフが全ての原因です~
コメントへの返答
2007年7月27日 21:50
こんばんは!
RISHUさんに影響を受けた方は沢山いるんでしょうね!
もちろん私もその1人ですけどね♪
たぶん福岡勢も今回生で見たわけですし、これから弄りの方向性が変わっていくかもしれませんね!
私の方向性は、すでに変人になりつつありますが・・(汗
2007年7月26日 21:00
昨日はお疲れさまでした♪
そして、歓迎オフを企画していただき
本当にありがとうございました!
九州旅行の素敵な思い出ができました(^^♪
コメントへの返答
2007年7月27日 21:57
こんばんは!
今回企画したのは私ですが、皆の協力があって歓迎オフを成功させる事ができました♪

今回の九州旅行の思い出の1ページにでもなってもらえたら、私達も喜ばしい限りです♪

9月の広島・・・
これはとてつもないオフ会になりそうな予感がしてます♪
2007年7月26日 22:29
お疲れさまでしたー
 楽しそうで羨ましいっス!

 ブログUPしてる時間が、、3時!!
 今日は寝不足だったんだろうなぁ~
  もっとも、楽しみがあるから頑張れるって感じですよね♪
コメントへの返答
2007年7月27日 22:04
こんばんは~
キツイ以上に楽しかったです♪

寝不足には慣れてるつもりでしたが、さすがに翌日は辛かったです(汗

でも普段は淡々と過ぎていく平日に、刺激的な出来事があるのって素敵ですね♪
2007年7月26日 22:44
こんばんは^^:
今日まで仕事がバタバタでした。
コメント遅くなってすみません。

RISHUさん歓迎オフ無事成功しましたね
(^_^)v
今家に帰って来てみんカラ見ながら
昨日のオフ会の思い出に浸っています。

良くみんな平日なのに集まりましたね。
本当に皆に感謝しますm(__)m

では土曜日の弄りオフで会いましょう。
コメントへの返答
2007年7月27日 22:08
こんばんは!
歓迎オフの陰の幹事様、お疲れ様でした。

自分も定時で無理やり帰ったツケが回ってきて大変でした(汗
明日も仕事になってしまい、誠ちゃん号を弄れなくてゴメンね・・。

でも明日のナイトは必ず参加するので、思いっきり楽しみましょうね♪
2007年7月27日 0:31
こんばんは♪

オフ会お疲れ様でした!

あれ?パッパのセレナがない冷や汗

オフレポ楽しみにしてますね♪

コメントへの返答
2007年7月27日 22:10
こんばんは!
オフ会は予想以上に集まって盛り上がりましたよ♪

パッパさんが悔しがるから、オフレポは止めときますか?(笑

明日お会いしましょうね♪
2007年7月27日 15:17
こんにちは!

先日は、幹事ご苦労さまでした。

久々に福岡メンバーに会えて楽しかったっすよ♪
RISHUさんと二女さんのセレナに圧倒されましたが(笑)

では明日楽しみにしております!
コメントへの返答
2007年7月27日 22:13
こんばんは!

自分は幹事らしいことは何もやってないから、誠ちゃんに感謝してくださいね♪

久しぶりにヒロさんに会えて嬉しかったですよ♪
来れる事を全然知らなかったから、ヒロさん見たらちょっと緊張してしまいました!(爆

明日も楽しみましょうね♪

プロフィール

「OTL……いや、TDLに来ています。
ヒマ……」
何シテル?   06/02 11:55
C25セレナのソレイユオレンジに乗っている、初ミニバンのDIY初心者です。 知識もお金も無いですが、諸先輩方のアイデアを参考に、自作中心でコツコツと弄ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

並列抵抗計算 
カテゴリ:LED関連
2007/05/31 20:16:18
 
LED抵抗計算 
カテゴリ:LED関連
2007/05/31 20:15:30
 
エルパラ 
カテゴリ:LED関連
2007/04/25 16:14:11
 

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
現在、通勤専用です。 燃費は50km/L いってるかな?? 2ヶ月に1回、3Lの給油 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
初日産で初ミニバンです。 2006/2/26に納車されました。 セレナ C25 RX ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
嫁が結婚前から乗っている車です。 次女誕生まで、これ一台で頑張りました!というか頑張っ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めて購入した車です。 5年間お世話になりました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation