• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KAITO specMの愛車 [スズキ アドレスV125S]

整備手帳

作業日:2022年12月12日

フロントフォークリフレッシュ

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
60412km
外してあった純正をリフレッシュ。
漏れはなかったけど、
オイルシール51153-33G20
ダストシール51173-33G20
銅ワッシャー51148-41310
を交換。
Oリングは…頼むの忘れてたw

そして、安い社外品もオイル交換。
オイルが臭い、とにかく臭いめちゃ臭い…まだ全然使ってないのに汚い。
交換後、変な引っかかりがなくなったからそのまま純正は保管。

とフロントタイヤを同時交換。
素人だから、今回も手があっちこっちヒリヒリする…

参考
51156-34F10 スナップリング
51352-11E13 Oリング
51196-34F10 ピストンリング
オイル量86ml 油面69mm

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

フロントフォークオーバーホール

難易度: ★★

『自賠責保険の更新』の巻。

難易度:

ヘッドライト交換

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

パルス充電

難易度:

オイル&オイルフィルター交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アイドリング対策&ソレノイドバルブ分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 20:58:18
PIONEER / carrozzeria AVIC-VH0009 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 02:11:37
ヒューズ全交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 09:44:11

愛車一覧

スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
またまた事故により3代目へ
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
GRB購入時に悩んだ車☆ 実際乗ってみると不満山積… これから出費が増えそうな予感(^^;
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
事故により買い換え
スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
125デビュー! 通勤が片道20kmになって、渋滞が嫌で購入。 それが今じゃ生涯手放せ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation