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みなみぱぱのブログ一覧

2015年12月27日 イイね!

燃費

燃費価格は117円/L(ハイオク)

トータル走行距離 133458km 
走行距離 415.0km(RSMによるタイヤサイズ補正済み)

給油量 48.35L
燃費   8.58km/L(満タン法)




燃費計燃料表示値 47.20L
誤差        -2.44%

燃費計距離表示 414.40km
誤差        ー0.14%

燃費計累積燃費    8.78Km/L


燃費計補正値はそのまま。
 燃料補正値は302固定
 距離補正値は102固定
Posted at 2015/12/27 18:51:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃費 | 日記
2015年12月26日 イイね!

SW20戻ってきました。

クラッチペダル戻らずで修理屋さんに出していたSW20が戻ってきました。
結局、修理屋さんでは現象再現しないとのことでしたがクラッチレリーズシリンダー側はやはり傷んでいたようでオーバーホールしてもらいました。
これで当分は大丈夫でしょう。
年末に痛い出費。


走行距離133449Km
2015/12/26 クラッチマスターシリンダ、レリーズシリンダオーバーホール
Posted at 2015/12/26 19:12:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2015年12月24日 イイね!

SW20はクリスマスプレゼントとして。。。

SW20はクリスマスプレゼントとして。。。あげるわけではありませんが。。。

久しぶりの車ネタです。

本日、クラッチ不調につき、いつもお世話になっている修理屋さんに取りに来てもらいました。




不具合内容は
 ”クラッチペダルを踏んで離しても、途中までしか戻ってこない。
  つま先で戻してやるとペダルが完全に戻る”事象が日曜日と昨日の2回発生。

クラッチフルードはMIN線より少し上の状態。

クラッチマスターシリンダーかクラッチレリーズシリンダーのどちらかが怪しいのですが
今回はDIYではなく修理をお願いすることにしました。

実はマスターシリンダー側は2005年にオーバーホールしていますが、レリーズシリンダー側は整備正悪くて実施していませんでした。残念。。。

2005/09/18 クラッチマスターシリンダーオーバーホール

修理屋さんへも上記情報は伝えました。
両方のシリンダーをオーバーホールした方が良いとのこと。
私も納得なので、オーバーホールが必要ならとお願いしました。
シリンダーそのものが悪くないことを祈っています。

特に問題なければ年内には戻って来るそうです。


画像はレリーズ側のオーバーホールキットです。(2005年購入当時891円でした。)
ブリーダープラグキャップだけ使いました。
Posted at 2015/12/24 19:56:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記

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2002年1月(25525Km)オーナーから借用し 2003年1月(42350Km)までほとんど試乗状態。 2003年3月に個人売買で購入しました。 ...
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