• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月13日

MINIFES2015に行って来ました!

MINIFES2015に行って来ました! 富士スピードウェイで開催されたMINIFESに参加してきました。
前回は独り参加でしたが今回はTeamMINIRoadsterで参加です。春の箱根、夏のMINILIVEについで今年3回目のオフ!
参加車がなかなか集まらなくてヒヤヒヤしましたが規定の5台を超えてグループ駐車可能となってほっとしました。




せっかくの御殿場開催なのでまずはターンパイクで大観山へ。
ちょっと涼しくてオープンサイコー!
大観山からは2つのスカイラインで御殿場へ。芦ノ湖スカイラインは御殿場方面に向かうとき正面に富士山を観ることが出来るので大好きな道です。
途中BMWZ4数台とすれ違ったりして楽しく降っていきました。

御殿場付近で前方にmini&miniさんを見つけてプチトレイン(^^)FSW入り。
何の連絡もしていませんでしたがすでに何人かゲート前駐車場で待っていてくれました。



メンバー集まっての集合写真。@ナオさんを待っていたかったのですが撮影したい人が何組も待機していたので会場入り。メッセ入れとけばよかったですね。(^^;)



少し遅れて@ナオさん到着です。





前回はFukamiさんとの2ショットでしたが今年はオレンジ3兄弟(^^)



会場で見かけたR59オーナーに声を掛けて最終8台。MINILIVEの10台は超えられませんでした。他にも単独で参加されているR59がいたのですがオーナーを見つけられませんでした。みんカラのオーナーズグループですので一度ご覧ください。





取材なんかも受けたり・・・。





会場はこんな感じでMINIだらけ(^^)



F型着々と増えてます。



いいね!の数がスゴイくまモンMINI。



同じく高評価のU-DAYさん。シールの貼られ方がカオス…(^^;)



教祖さま不在でも布教活動中のミー太。健気です。

オフ会などに参加するようになって知りいも増えておしゃべりしながら楽しくイベントを過ごせました。

イベント終了してコース体験走行の時間にり待機中の1枚。



今回はTMRでトレイン走行実現!これをやりたかったのでゆっくりペースでも大満足です。

最後にメンバーでmini&miniさんおすすめのお店で夕食会。
色々と情報交換できて有意義な時間を過ごせました。
ステーキ頂きました。おいしかったです(^^)/




会場内には挨拶やお話も出来ずにいた方もいたのですが個人的にはいいイベントになったなぁと思います。

来年も開催されるといいなぁ。


















ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2015/09/13 20:32:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱根強羅夏まつり 『大文字焼』を ...
bighand045さん

🚔清正公前交番
morrisgreen55さん

連休終了~🔧
takeshi.oさん

岩手マダムは優しかった
アーモンドカステラさん

夜洗車🧽のあと、打ちっぱなし⛳️
T19さん

ご無沙汰です 元気ですか? not ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2015年9月13日 22:37
お疲れ様でした

終日オープンで過ごせた楽しく充実の一日でした

帰りの高速楽しかった♪
お二人のペースが判らなかったので自分勝手なペースで申し訳ございませんでした

秋のオフ相談させてください
よろしくお願いいたします
コメントへの返答
2015年9月14日 8:52
おはようございます!
朝から晩まで本当にありがとうございました。

帰りの高速トレインも絶妙なペースで楽しかったです(^^)
4速にして走っていたので日ごろ溜まっていたスラッジも吹き飛んでいったと思います~。

秋オフいいですね!
紅葉見ながらのオープントレインは想像しただけで楽しくなります。

出来る限りお手伝いしますのでよろしくお願いします。

2015年9月13日 22:38
お疲れ様でした。

最近よくお会いしますね(笑
ロードスターが集まると、爽快感が増しますね。
今度はDDRの全オフでしょうか。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年9月14日 8:56
MINIFESお疲れ様でした。

そういえばCar&Driverの時もいらっしゃいましたね。
やっと晴れてくれたので大満足です!

DDRの全国オフ初参加なので楽しみです(^^)/
見かけたら声掛けてくださいね~
2015年9月13日 22:59
Taka_Cさん
こんばんはーーー

昨日はお疲れ様でした。

楽しい1にちでしたねーー
わたしも、芦ノ湖スカイライン
だいすきでーーーす。

ではまた。。。よろしくです!
コメントへの返答
2015年9月14日 9:07
おはようございます。
MINIFESお疲れ様でした。

本当に楽しいイベントでした。

お会いした時よろしくお願いします!
2015年9月13日 23:47
ミニフェスお疲れ様でした(*^^*)

グループでの参加楽しそうです♪
自分もいつかどこかに混ぜてもらいたいです♪

天候とか色々ありますが、自分もミニフェスが一番楽しいです(*´∀`)
来年も絶対参加したいと思います!

また機会がありましたら、宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2015年9月14日 9:10
MINIFESお疲れ様でした。

あれだけの数のMINIが集まるイベントはそうそう無いのでいろんなMINIを見られていいですよね!

ご挨拶できませんでしたが、また機会がありましたらお気軽にお声かけくださいね。
2015年9月14日 2:27
土曜はお疲れ様でした♪

Fukamiさんとはお会いできたのですが、その後にTaka_Cさんを遠くに見つけたけど、声かけられずで残念・・・

次回はDDR56の全国オフ会かな?
また宜しくです♪
コメントへの返答
2015年9月14日 9:30
お疲れ様でした~。

こちらこそお車はすぐ発見できたのにけんたろー♪さんを見つけることができませんでした(^^;)

あれだけの人がいると見つけるのが大変ですね。

DDR56全国オフではお話しましょう。
2015年9月14日 6:12
おはようございます♪

天気も降らなくて♪
いっぱい楽しめましたね(^^)v
特にオープンモデルですので
そう感じたのではないでしょうか♪
ロードスターもいっぱい集まりましたね!!
クーペもゲートでちょいちょい集まり…
3台並べて止められました\(^-^)/
また来年も参加したいイベントです♪♪
あ、また座るのを(^_^;)…う~ん(>_<)
コメントへの返答
2015年9月14日 9:33
おはようございます~(^^)/

天気もよくて、楽しい一日でした。
クーペで並んで会場入りするミー太すぐわかりましたよ。つけまもバッチリ。

DDR全国オフでもよろしくお願いしますね~。
ゆるオフでもいいかな~(^^)
2015年9月14日 15:22
先日はどうもでした。
お疲れ様です。(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

朝黒ではお顔は見たことがあったのですが
お話しは初でしたね。

これからも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2015年9月14日 20:46
先日はご挨拶・名刺ありがとうございます。
たしかR59JCWが欲しいっておっしゃっていたような・・・。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

2015年9月14日 19:52
MINI LIVEと違って晴れてよかったですね
Roadsterはやっぱ屋根開けてる方がいい絵ですw

今回は都合で行けませんでしたが、
また機会があればよろしくお願いします
コメントへの返答
2015年9月14日 20:48
こんばんは!
土曜日は晴れて気持ちよい一日になりました(^^)/

takamaro@さんとお会いできなくて残念でした。何かの折にこちらに来られるときはお知らせください。
一緒に箱根走りましょう~。
2015年9月14日 20:16
MINI FES.2015 お疲れ様でした。

開始前のゲート前に間に合わず、申しわけございませんでした...

現地には8::30には到着していたのですが、誰もいない西ゲート前でホームページ用の写真を撮っていました...

それで、ゲートが開く9:00に合わせて東ゲートから入場したのですが...
みなさんとの記念撮影...残念でした。

けど、またの機会を楽しみにします!

素敵なRECAROシート、拝見できて良かったです。
ありがとうございました。

マジで欲しくなってしまいました...RECAROシート
課題は...妻の了解を取ること...(汗)






コメントへの返答
2015年9月14日 21:02
@ナオさん遠いところお疲れ様でした。
西ゲートにいらしてたんですね。
ちょうどその頃僕達は東ゲートに集まったところでした。あの時気づけば連絡取れたかもしれないと段取りの悪さに反省です。

RECAROはいろんなバリエーションがありますので色々と妄想してください(^^;)

奥様にも試座?してもらって気に入ってもらえると良いですね。

2015年9月14日 22:35
土曜日はお疲れ様でした!

最近朝黒でお会い出来なくなってしまいましたが、先日の雑誌取材オフや今回のフェス等でお会い出来て良かったです!

もし良ければ一度撮影会やプチオフしましょう(^^)v
コメントへの返答
2015年9月15日 8:40
おはようございます!

朝黒が中止になってお会いする機会が減ってしまいましたね。

今度のDDR全国オフでお会いできると思いますのでその時はよろしくお願いします。

撮影会やったことが無いので興味があります!今度誘ってくださいね~

プロフィール

「[パーツ] #MINIRoadster Classic Wood ウッド&ポリッシュスポークディープコーン http://minkara.carview.co.jp/userid/2128778/car/1629199/8795360/parts.aspx
何シテル?   10/29 20:02
Taka_Cです。 久しぶりのMINI、初のオープンカーでこれからのカーライフを 満喫しようと思っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ミニ MINI Roadster ミニ MINI Roadster
初代Rover mini cooper1.3i(94y)に乗っていましたがオープンカーが ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
初代MINI。 初めての自分の車でした。 運転の楽しさを教えてくれた相棒です。
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
とある事情で、購入した車です。 セレスピードの不具合も無く、とても良い車でした。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation