
はい。こんばんはあっちゃんです(* ̄ー ̄)
またまたブログがおサボりになってましたーいやーすみません(T0T)楽しみにしてる人が居るかはわかりませんけどね(笑)
さて、溜まったブログのネタを放出しまーす!
まずは何から書こうかねー?FDのナンバー位置変えたのとか自分の1人ぼっちの撮影会のお話しははしょりますかね(笑)
まぁ、それもフォトアルバム作りますかね~ヤバイ本当に溜め込んでる(笑)
さぁ!さぁ!
ここからは真面目に行きますよ!12日の日曜日はお友達と苺狩り(*´∇`*)
久々に嫁のFDも出動です!まずは友達との待ち合わせ場所の道の駅しもつけに♪
まぁ、でもね集まってもすぐには出ない所が安定ですな(笑)

これから苺狩りなのに知り合いがやってるケバブを食すとゆーね(笑)
本当にこのケバブが美味しいんです♪もうね、他の所では買えないっす!それくらい美味しいんです!!1度食べたらやめられないとはまさにこの事!
美味しいケバブを食べ終わったので出発です♪
苺狩りの場所までランデブ~♪
一応ね嫁さんが主催だったので一番に到着しました(笑)ただ、駐車場の誘導の人がちょっとダメだったっすねー(・・;)嫁さん怒っててこわーい(笑)
そんなこんなで全員揃ったのでいざ!苺狩りに♪

赤くて甘いです♪
去年より甘い感じがしました(o^∀^o)♪練乳とチョコがあったんですけど要らないっすね!練乳かけなくてもすっごく甘いっす!去年よりいっぱい食べたと思います(*´∇`*)
ただ、苺の写真はこれだけ(笑)別にそこまで夢中になって食べてたわけでも無いんですけど、苺より人を撮ってました(笑)
みんなで楽しく苺狩りが出来ました♪
その後は駐車場に戻り、お話しと撮影会!

駐車場にあった砂利の山に登って撮りました♪
その後はお昼?ですかね?
今回は真岡のみんみんに!餃子です!

その前に優しいおばちゃんがやってる焼き鳥屋に!!本当安くて美味しいので文句なし!米欲しくなる(笑)
で餃子を頂きましたが写真は無いのでご了承ください(笑)
で、最後はスタバですね!

餃子を食べた時間が遅かったのでご飯ではなくスタバでおやつ?ですかね?お茶をして解散しました♪
まぁ、この日はちょっとFDがトラブル有りましたけど大丈夫でした(・・;)
詳しくはそのうち書くと思われる嫁のブログに!!(笑)
すみません、後1つのネタも書きます!
19日です。1週間後ですね(笑)
17日に嫁さんが誕生日だったのでおもてなしをしてあげよーと日帰りの旅に♪
行き先は箱根です♪新婚旅行で楽しかったのでまた行きたくなったので(*´∇`*)
今回もシルビアで、、、は駅までです(笑)
そこからは電車の旅です(o^∀^o)♪

休日おでかけパスで乗り放題なので♪
片道で元が取れるからかなーりお得なのです!!
車も良いけどたまにの電車の旅も悪くないです♪電車に乗りたい人がいるので、、、はい、自分です(笑)
小山駅から小田原駅まで一本で行けちゃうんだよ♪今回はリッチにグリーン車で(*´∇`*)
快適に旅が出来ますな♪新幹線と違って時間はかかりますがそれが良いんです!
小田原駅で箱根登山電車に乗り換えです♪

電車の中は3連休ど真ん中って事で満員です(笑)線路脇の道路も箱根に向かう車で渋滞してました。あー電車で良かったと心の中で思いました(笑)
そしたら隣に居た女子グループの1人が『へぇ~一般道でも渋滞するんだ!』って(笑)
おいおい、君たち何処から来たんだい?(笑)車の少ない田舎ですかー?って(笑)
そんな面白い事を言ってる子が居たり、電車も坂道&満員でホイルスピンならぬ車輪スピン!空転してなかなか登って行きませんでした(笑)

そんなエピソードもありましたが到着しました!見てください!この人!人!人!(笑)すんげぇーわ(笑)
新婚旅行行った時は平日だったのにけっこう人が居るなーと思ったけど、3連休ど真ん中はヤバすぎる(笑)

さぁ!食べ歩きの旅なので食べますよ!!
こうしてみるとほとんど甘いの(笑)
でもね、さつま揚げみたいのがめっちゃ美味しいです!前回と違う味を食べましたが玉ねぎが一番美味しいかと思います♪流石一番人気ですね(o^∀^o)♪
後はタルトですかねーこのタルト柔らかいんです!タルトを持つとぐにゃと変形してしまうくらい柔らかいんです!
今回は電車なのでお持ち帰りはしませんでしたけどね(笑)

箱根湯本に来たらエヴァ屋で初号機ドリンクでしょ!メロンソーダとブドウゼリーなんですけどね(*´∇`*)
のどがかわいていたのでちょうど良かったです♪
とこんな感じで食べ歩きを満喫してきました♪(*´∇`*)
また来るぜ!箱根!と別れをつげ次なる場所に♪

ぢゃーん!うみー!!
電車でちょっと移動してきて、駅から小田原駅歩いてすぐなので来てみました♪
久々に砂浜も歩きましたけど歩きにくい(笑)靴の中に砂利が(笑)

海と記念撮影(笑)
栃木県は海が無いですからねー(・・;)あっ、鹿沼インター降りてすぐの、、、これはU字工事のネタだ(笑)
はいごめんなさいです(笑)
ちょっと悲劇がありましたけどね、海水に触れようとして近付いて行って待ってたら明らかに勢いが違う波が!!
自分は早目に避難しましたが嫁さんは逃げ遅れて靴が濡れてました(笑)

箱根湯本で買ったたまごプリン♪
新婚旅行の時はお腹いっぱいで買えませんでしたが今回は買いました!
表面は固いけど中はなめらか!美味い!!プリンうんめぇー(*´ー`*)♪

そして、靴を乾かしながらプリンを食べる人(笑)
帰り道にパンを買って帰宅しました!
この他にも食べてましたけどね♪(笑)相変わらずの食べて食べて食べまくりの旅でした(笑)
おもてなし出来たと思います(。-∀-)♪