• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月23日

モーターファンフェスタ2023に行ってきた😃

モーターファンフェスタ2023に行ってきた😃 今年は雨も降らなそうでしたので富士スピードウェイで開催のモーターファンフェスタ2023へ行ってきました😃

入場を済ませて駐車場に車を停めて会場へ歩いて行きますがなかなか距離もありちょっとしたトレーニングでしたね💦
20000歩ちょっと歩いてました😅

三菱の4WD登り坂体験は以前にしたので今回は見るだけ☆






いろいろ見ていきます
途中、VR4さん、Monkeさん、のむげんさんとお会いできそれぞれご挨拶することができました😄







そしてみん友のそるてぃ@さんのパレードランに間に合い見学できました☆
タイミングあわずにご挨拶できずでしたが拝見できて良かったです♪











RAYS FAN MEETINGにもフォロワーさまが参加しているので覗きに☆


スーさんエボ10
昨年の箱根以来ですかね☆
ご挨拶もできました😄


暴力車両さんエボ10
昨年のもちやでのプチオフ以来☆
ご挨拶もできました😄


てしおさんR35
なかなかタイミングがあわずご挨拶できずでしたがまた次回よろしくお願いします🤲


ゴンさんN one
お留守でしてご挨拶できずでしたがまた次回よろしくお願いします🤲

エボオーナーとしては他のエボも気になるので見させていただきました😄

他にも何台か見ましたがどのエボもかっこよかったです😃

オマケ








お土産にこちらを購入しました😄


そろそろ帰るかな〜と、駐車場に停めてある車に戻ると、近くにいた3〜4人くらいが話しかけてきて何かと思えば車をバックした際にぶつけてしまったと💦
マジか😱


バンパーとフェンダーに擦り傷が……😱
深々と頭を下げられ、既に警察に連絡してあるとの事で警察待ち……

どうやら会場内の呼び出し放送で僕を探してたみたいでしたが全く放送は聞こえずでした。
とりあえず逃げずに待っていてくれたことが良かったです。
警察も到着し、スピードウェイの管理者も到着して現場検証したあと連絡先交換して解散となりました。

相手の保険で全て直すことになると思いますがGW休みの関係で修理は日にちがかかるらしいです😰

という事で楽しかったけどドタバタした1日となりました!

来月のえぼキャンプに間に合うといいのだが……😅






ブログ一覧
Posted at 2023/04/23 23:06:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

健康診断・・・だよね? (σ‐ ̄) ...
KITTさん

オーナーさんから緊急入電
HGCKEITHさん

モーターファンフェスタ2024
暴力車両さん

モーターファンフェスタに行ってきた!
すーさんぼいるさん

無事蛙朗。
REBOXさん

第14回自美研ミーティング&第2回 ...
見てのとおりさん

この記事へのコメント

2023年4月24日 5:12
お会い出来ず🤦‍♂️
あ、僕達ルノーアルピーヌ乗りは無料でしたー🤭
GWもコッソリ素通りするので、タイミングが合えばご一緒させてください♪
コメントへの返答
2023年4月24日 6:35
おはようございます😃
参加されていたんですね〜
ルノーがあれだけたくさんで走ってる姿は圧巻でした!
またタイミング合いましたら宜しくお願いします♪
2023年4月24日 6:25
あの広い会場でお会いできるとは思っていませんでした。
目立つ上着が役に立ちました😄
普段はコースを走行する方ですから気付きませんでしたが、あらためてコース周りを歩いてみるとその広さに驚きます。
会場内を移動するのに、ゴルフ場のカートやキックボードやセグウェイが欲しいぐらいです。
あの後、駐車場でこんな悲劇が待ち受けていたとは驚きでした。
事故は残念でしたが、当て逃げでなかったのが救いですね。
一日も早い復活を願っています。
コメントへの返答
2023年4月24日 6:41
おはようございます😃
人だかりにラリーアート ジャンバーが目立っていて何気に見たら……でした♪笑
自分もオートサロンで購入したジャンパー着てくれば良かったと思いました笑
駐車場ではまさかあの広い駐車場でぶつけられてるとは予想もせず驚きでしたが、ぶつけた方の対応にこちらも安心してやり取りができました😄
恐らくGW明けで入庫となるかもです😅
2023年4月24日 7:09
こちらに行くか、キャンプ行くか考えていて、本栖湖浩が空いていたので、キャンプになりました。
貴重なレポートありがとうございます。

バンパーは残念でしたね。でも、逃げずに待ってるたいい人みたいなのが救いですね。
コメントへの返答
2023年4月24日 7:58
こんにちは😃
自分も来月キャンプ予定なんでそれまで修理が間に合うかどうか……
それでもぶつけた方が良い対応をしてくれたのが救いです☆
2023年4月24日 7:58
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした! オートサロンですれ違いだったので今回はお会いできてよかったです😄お揃いのフロントスカートを並べて写真が撮れなかったので、それは次回への持ち越しですね😅なんとあの後バンパーの件があったのはショックでしたね。でも加害者がちゃんと待っていてくれたのは、色々と嫌な事も多い時代ですが意外と捨てたもんじゃないなと思いました。
コメントへの返答
2023年4月24日 8:04
おはようございます😃
あの広い敷地内でお会いできたのはやはりラリーアート ジャンパーのおかげです笑
ご挨拶できてよかったです😃
次は並べてリップを見比べたいですね♪
インフォメーションにぶつけた事を連絡して僕を呼び出していたらしいのですが全く聞こえずでした💦
それでも待っててくれていたので感動ではありませんが気持ちが良かったですね☆
2023年4月24日 19:37
こんばんは。
昨日は久しぶりにお話し出来て楽しかったです。
お車の件は災難でしたね。
加害者が誠意のある人なのが不幸中の幸いかと思われます。
早く修理が完了すると良いですね。
コメントへの返答
2023年4月24日 20:44
こんばんは😃
短い時間でしたがご挨拶できて楽しかったです♪
車の件は相手が良い方で安堵しております😃

気候も暖かくなってきたのでらまたみなさんとプチオフでもでしたいですね♪
2023年4月25日 18:10
こんばんは(^o^)
当日はお会いできず残念でしたね〜
場所が入れ違いになっちゃいましたね(^◇^;)

グリッドウォーク行きたかったですが、レイズの抽選会に行ってました!
尾根遺産見て、目の保養にしたかったです(笑)

駐車場での出来事、心中お察しします。
相手も待っていてくれて、誠意ある対応してくれたのが、不幸中の幸いですね!
早期復旧される事を願ってます!
コメントへの返答
2023年4月26日 13:12
こんにちは😃
当日はお疲れさまでした♪
ご挨拶はできませんでしたがお車は拝見できたので良かったです☆
グリッドウォークは気付いたら尾根遺産のみの撮影となっておりました笑
オートサロン以来の大きなイベントでしたので楽しかったです♪
また地元でお会いした時はよろしくお願いします🙇‍♀️

エボはゴールデンウィーク過ぎに入庫となりそうです😅

プロフィール

「今日のランチは金目😀」
何シテル?   04/27 11:56
MITT-Xです^ - ^ エボXに乗り換えちょこちょこ車いじりをするようになり、オフ会等も参加するようになりました。 人見知りで自分から絡んでいく…っての...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21 2223242526 27
282930    

リンク・クリップ

今年も残り半月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 21:33:52
モーターファンフェスタ2023に行ってきた😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/24 04:42:14
ONLY STYLE 車中泊専用マット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/15 12:10:50

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2014.2.7 納車 2008年12月登録車を中古で購入 家庭持ちでおこずかい制のため ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
自動車免許を取得し初めてのマイカー☆ 親戚がいるDラーで中古で購入しました。 運転に慣れ ...
三菱 FTO 三菱 FTO
画像が出てきたので☆ 初めて新車で購入したマイカー。 マフラー交換、ダウンサス以外はノー ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
かみさん号です。 家族で買い物等に行く時に活躍してます^ - ^ 何も弄らないほうが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation