• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月06日

5月5日 こどもの日

5月5日 こどもの日 昨日はこどもの日でしたね、うちはシャンシャンがまだ子供なので(^_^;)






息子が寝てる横で一緒に寝たり(笑)





可愛すぎる足裏(≧∀≦)


たまにコペンちゃんに寄り添う時が。


そのコペンちゃんの寝床を掃除してスッキリサッパリしたのですが翌朝見たら新聞がビリビリになりグチャグチャ∑(゚Д゚)



その中で落ち着いて安心している様子(・_・;


で、おてて真っ黒!


でもこれがいいみたいです(^_^)



昨日の夕方、あのベンチから見える夕陽を見に。その途中に先日の羊さんが居るのでまた立ち寄りました(^_^)



また会えた(*☻-☻*)





レンゲが綺麗!





羊さんの首にも(^_^)








ウサギもいましたー、最近では赤い目のウサギは貴重だと思います(^_^)






そしてベンチのちょっと手前でロッキーの撮影。



ベンチに到着して夕陽が沈むまで観察です(^_^)



これからどんなふうに変わっていくでしょうか。

















ミラーに映り込み


























綺麗なオレンジ色が眩しい(^_^)




















18時34分に見えなくなりました。


昼間の青空とはまた全然違う琵琶湖の綺麗さが凄かったです(^∇^)









ブログ一覧
Posted at 2022/05/06 15:22:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ゴールデンウィーク振り返り③
なっちゃんこぺんさん

最近のあれこれ
なっちゃんこぺんさん

2024年スタート
なっちゃんこぺんさん

最近のあれこれ
なっちゃんこぺんさん

Rabbit Island
てうてう1さん

今宵が、ウサギ年最後の満月🌕️で ...
でりキチ三平(旧green.dodge)さん

この記事へのコメント

2022年5月6日 16:21
なっちゃ~~ん こんにちわ(≧∇≦)

先日は大変お世話になりました😆💕✨

唯一観られなかった夕陽が沈む琵琶湖、次はこんな光景を自分の目で観られればなと思っております😊
コメントへの返答
2022年5月6日 16:33
福さーん こんにちは〜(^∇^)
こちらこそ色々とありがとうございました!

滋賀県に来られて滋賀県のいわゆる「映え」と言われる代表のメタセコイアとあのベンチに行かれた事はサイコーの思い出になったのではと思います(^_^) 昨日もベンチには入れ替わり立ち替わり色んな車種、多数のバイクが来て撮影してました。

そうですね、次回は琵琶湖と夕陽をぜひ見て下さいねー!
2022年5月7日 10:49
お疲れ様でございます🌤️
新聞紙は保温効果があって暖かいんですよね🤭 ただそこらじゅうプリントされますが😱
夕日の写真は見てるだけで涙が出てきそうになりました😢
コメントへの返答
2022年5月7日 19:09
こんばんは〜 そういやそうですね新聞は。保温効果が(^_^) インクがついてねぇ‥

マジですか!!涙が(・_・;
2022年5月7日 19:33
出そうになりましたが沈みきってからまた太陽が出たので びっくりしました🤣
コメントへの返答
2022年5月7日 19:39
(≧∀≦)確かに! また復活した感じになってしまいました(笑)
2022年5月7日 19:45
登っていったら どーしょー😱と恐る恐るスクロールしてました🤣
コメントへの返答
2022年5月7日 20:09
(≧∇≦)それ次のネタにします!
いい事聞きました(笑)
2022年5月7日 20:13
やってくださいね🤭ウケるはずです🤣
コメントへの返答
2022年5月7日 20:14
やります!(≧∀≦)
2022年5月7日 20:21
最後にクキモン先輩のどアップでお願いします🤭
コメントへの返答
2022年5月7日 20:32
わかりました!(笑)

プロフィール

なっちゃんこぺんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910 11 12 13
14 151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ロッキー ロッキーチャック (ダイハツ ロッキー)
15年間乗ったデミオから乗り換え、2020年10月4日に納車しました(^_^) コペン ...
ダイハツ コペン こっぺちゃん (ダイハツ コペン)
コペンのコッペちゃんです。 平成25年11月25日納車。半年をかけてコペルシェに変身しま ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
最初の車の写真がこれしかなかったので‥。 時代を感じさせる1枚です。(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation