• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月16日

朝活〜 ドッグカフェ

朝活〜 ドッグカフェ 今日は7時半からの朝活。





晴れると暑いのですが、たまに程よく風が吹いてその時は爽やかでした。 みこちゃんの耳を見ると風が吹いてるのがわかります(^_^)

















今日は特別ゲスト!? みん友さんのまっちゃん!!(^∇^)  旅行の道中に立ち寄ってくださいました、昨年10月のコペンイベントCOJでお会いしてぶり。 いやー、話しが面白くずっと爆笑でした(≧∇≦)  昔話しもそれはそれは面白くて爆笑! お互い歳とったなあ〜と言いつつも、なんら変わりない楽しく面白い時間を過ごせました。 また是非ゆっくりと朝活に顔出して下さいね!(^_^)


朝活メンバーさんにとお土産もいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


そして私は一旦帰宅して次の目的地へ。
みこちゃんが保護犬時代にお世話になっていた保護犬団体さんの譲渡会へちょっとお邪魔して来ました。 今日は滋賀県内のドッグカフェで開催されていました。

看板犬のてつまる君、凄くおとなしくいい子でした(^_^)


気に入った洋服を見つけ試着、購入(^_^)
コペンイベントCOJで着せる予定、今回のイベントでは「とにかく赤!」をモットーにしてるので(笑)



そしてお腹が空いたので何か食べることに。
ちゃんとワンちゃん席があります(^_^)





たまに覗きに来るてつまる君(笑)














ホットケーキ(^_^)








全然欲しがりません、賢くお行儀良く座ってます(^_^) ワンちゃん用の食事メニューもあるのですが普段からそういう系はあげていないので。


食べ終わって譲渡会場へ。


こういう場ではマナーウェアが必須です。





昨年9月まではみこちゃんも新たな家族を待つ側でした。





みんないい家族に迎えて貰えますように(^_^)



ブログ一覧
Posted at 2023/07/16 20:38:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

最近のあれこれ ①
なっちゃんこぺんさん

たった10分の面会
なっちゃんこぺんさん

10月22日(日)の朝活🤔 続編 ...
じろう.さん

ワンコの遺品整理
beaver@vivaさん

オープンで娘とランチに!
su-Rockさん

ドッグ・ファースト・リゾート・ナン ...
セイドルさん

この記事へのコメント

2023年7月17日 9:21
昨日はお世話になりました^^
烏丸半島は行きたかったので丁度かったです。
久々に色んなコペ乗りにも会えましたし☆
でもあの暑さは人間もですがペットにはこたえますね汗

あの後お城歩きまくって熱中症なりかけました (>_<)

コメントへの返答
2023年7月17日 11:24
こんにちは〜 暑い中、噂の朝活にやっと来ていただきありがとうございましたm(_ _)m

気候の良い時期は9時頃から昼過ぎまで喋ってまったりしてるんですが、この時期は7時半位から9時までで限界です(笑)

この暑さでお城見学で歩きはかなりしんどかったと思います(゚o゚;; いい季節になったらまた是非お越し下さい、その時はツーリングしましょう!(^∇^)

プロフィール

「@りょう☆ さん ようやく!おめでとうございます!!(^∇^) 朝活にも乗って来て下さい!」
何シテル?   05/24 19:05
なっちゃんこぺんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 4567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ロッキー ロッキーチャック (ダイハツ ロッキー)
15年間乗ったデミオから乗り換え、2020年10月4日に納車しました(^_^) コペン ...
ダイハツ コペン こっぺちゃん (ダイハツ コペン)
コペンのコッペちゃんです。 平成25年11月25日納車。半年をかけてコペルシェに変身しま ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
最初の車の写真がこれしかなかったので‥。 時代を感じさせる1枚です。(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation