• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月25日

ヒマワリ畑

ヒマワリ畑 満開になってると聞いて見に行って来ました(^_^)











































































今年も見事なヒマワリ達でした(^∇^)
ここは2月に菜の花が咲く畑です。


















































































ブログ一覧
Posted at 2023/07/25 16:39:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

そうだ♪すごい高知に走りに行こう♪ ...
★こうめてるぞう★さん

そうだ♪クシタニコーヒーブレイクミ ...
★こうめてるぞう★さん

山に行くべきだったね~!
320i.maxiさん

昨日は
メタポロRさん

この記事へのコメント

2023年7月25日 17:09
こんにちは😄
ひまわり🌻の花を見ると元気になりますね。夏はひまわり🌻と朝顔で決まりですね‼️
コメントへの返答
2023年7月25日 18:20
こんにちは〜 まず黄色はパワーを貰える色だといいますし、真っ直ぐ空を見上げる姿から更に元気を貰えますよね(^∇^)
朝顔もそろそろあちらこちらで見られるようになりますね(^_^)
2023年7月25日 17:56
こんばんはです(*'▽')
咲きましたね♪
広いですね(*'▽')
うちの方まだみたいです
刈られた向日葵畑は早かったんですけどね
コメントへの返答
2023年7月25日 18:24
こんばんは〜 けっこうな規模があります、見に来ていた人の会話を聞いてると夕方になれば花の向きが変わるとか。太陽を追っかけて動くんですかねぇ(^_^)

そちらはもう暫くかかりそうですね(^_^;)
2023年7月26日 1:57
こんにちわ😀

やっぱり夏はヒマワリですね🌻
畑というのがまた凄いですね🎵
種とるのかな🤔


今日から数日、茨城県日立市の実家で過ごしますので私も夏の便り🌊探してみます(^o^)
コメントへの返答
2023年7月26日 12:55
こんにちは〜 そうですね!なんといっても夏はヒマワリと麦わら帽子でしょう!!(^∇^)

最後に伐採してタネも取るのかもしれないですね。タネの事は全然意識してなかったです(^_^;)
あと2箇所は行きたいのでもしそこで聞ける人がいたら聞いてみます、そこも毎年見事に咲いてる畑なので。

はい、また夏の便りを楽しみにしています♪(^_^)

プロフィール

「@りょう☆ さん ようやく!おめでとうございます!!(^∇^) 朝活にも乗って来て下さい!」
何シテル?   05/24 19:05
なっちゃんこぺんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 4567 8
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ロッキー ロッキーチャック (ダイハツ ロッキー)
15年間乗ったデミオから乗り換え、2020年10月4日に納車しました(^_^) コペン ...
ダイハツ コペン こっぺちゃん (ダイハツ コペン)
コペンのコッペちゃんです。 平成25年11月25日納車。半年をかけてコペルシェに変身しま ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
最初の車の写真がこれしかなかったので‥。 時代を感じさせる1枚です。(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation