• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月09日

この連休は

この連休は とにかく天気が悪い三連休でした(-。-;
一日目はまだなんとか曇りだったのでコスモス園に様子を見に行きました。





















まだちょっと早そうなのでまた来ますー!


すぐ隣の広〜い公園でお散歩(^_^)


その後はイナズマロックフェスの会場付近へ。道の駅の前の道路はコーンが置かれたり湖岸駐車場はロープが貼られ入れませんでした。











午後からは初めての古墳を見に。








残念ながら逆光(・_・;


風がめちゃくちゃ強かったです。








高〜い声で呼ぶと可愛く首をかしげてくれます(≧∀≦)


可愛い!





後方にもう一つあります。

















上に登ると。














コペンを探せ!











実は古墳には興味ありません(笑)
なぜ行ったのかは来週こんなマルシェが開催されるので、どんな所かを下見でした(^_^)


そして昨日、この日は可愛い秋らしい花束をファーマーズマーケットで購入。こんな可愛いのが200円でした!





次の用事までちょっと時間が空いたのでわんにゃんマルシェに立ち寄りました(^_^)





すぐに保険屋さんに声をかけられて。でも興味は前々からあったのでちゃんと話しは聞きました(^_^)


今は病気もせず通院もしてないのでとりあえずは見送りました。


次はアウトレットで。


夕方には‥またイナズマロックフェス会場付近へ。野次馬根性を抑えきれず行ってしまいます(笑)


いつもの朝活場所はバスのオフ会のよう(゚o゚;;
奈良交通も数台来てました。











そして今日、申し合わせたわけではないのですが、コペンの匂いがしてきたので近くの道の駅まで行ってみました(≧∀≦)























初めましての娘ちゃん、みこちゃんに会いたいと言ってくれてたんです、凄く嬉しいです!(^∇^)


マッサージ、睡魔が‥





仲良くなれて良かったー(^∇^)


膝の上にも乗ろうとしてた(^_^)
また朝活に来てねー!


帰宅して。お昼寝しました(^_^)





天気はイマイチな連休でしたが、それなりにあちらこちらと出かけて内容の濃い三連休でした(^_^)
ブログ一覧
Posted at 2023/10/09 17:34:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

最近のあれこれ
なっちゃんこぺんさん

秋の観光
なっちゃんこぺんさん

突発ツーリング
なっちゃんこぺんさん

秋めいて
なっちゃんこぺんさん

京都へ
なっちゃんこぺんさん

先週末からのあれこれ
なっちゃんこぺんさん

この記事へのコメント

2023年10月9日 19:52
10/10は晴れって決まっているらしい。
ワンコが首を傾けるのは、人が耳に手をかざすのと同じらしい。
コメントへの返答
2023年10月9日 19:56
10日、明日ですね、そういえば晴れと言ってた気がします!  11月3日もそんな事を聞いたような?

首を傾けるのってそうなんですか!?
初めて知りました(^_^)

2023年10月9日 20:59
こんばんは。
朝活場所、完全占拠されてますねー。
来週15日は久々日曜休みなので、天気が良ければ参加させて下さい。
古墳、とても興味あります。
古墳を前に誇らしげなミコちゃんが何だか卑弥呼に見えてきた。。。モフモフが弥生人の髪型そっくり。。
コメントへの返答
2023年10月9日 21:05
こんばんは〜 そうなんですバスに占領されていました、さすがにバスはデカくて何台も止まってると迫力満点でした(゚o゚;;
来週ぜひお越しください!晴れたらいいですよねー(^_^)

古墳、興味あるんですね! またご案内しますよ(^∇^)
なるほど弥生人(笑)

プロフィール

「@快傑!ズビート さん
おー!!赤ですね!!(^∇^)」
何シテル?   07/01 15:54
なっちゃんこぺんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

ダイハツ ロッキー ロッキーチャック (ダイハツ ロッキー)
15年間乗ったデミオから乗り換え、2020年10月4日に納車しました(^_^) コペン ...
ダイハツ コペン こっぺちゃん (ダイハツ コペン)
コペンのコッペちゃんです。 平成25年11月25日納車。半年をかけてコペルシェに変身しま ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
最初の車の写真がこれしかなかったので‥。 時代を感じさせる1枚です。(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation