• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月28日

コスモス畑などなど

コスモス畑などなど 先日コスモス畑へ行って来ました(^_^)
この日はご近所さんのはなちゃんも一緒に。はなちゃんもみこちゃんと同じ団体さん出身の元保護犬です。




この子も私がトリミングしています(^_^)




顔出し! この光景を見てた人達が爆笑しながら「これは犬用ですか?(≧∀≦)」と。




















そして昨日の早朝、別のコスモス畑へ。



朝日とコスモスを撮りたくて行ってみました(^_^)























ヒマワリの上にコスモスの花びら、なかなか見れない光景(゚o゚;;


キタキター!




























































寒いけど待った甲斐がありました(^∇^)


今日の午後はベンチから近い琵琶湖へ。


風が強くて荒れ模様‥





ほんと風が強くて。














あまりにも強いので避難(^_^;)


ほっこり(^_^)


























たまにはこんな琵琶湖も迫力があっていいかもでした(^_^)


最近の目玉焼き、よく動物の形に見えるんですよー(笑) 全く手を加えてません、卵を割っただけです。  これはフレンチブルドッグ?


ガチャピンムックのガチャピン? 
それともパンダ?


ネコ!


ウサギ!


次はどんな動物が現れるでしょうね(^_^)
ブログ一覧
Posted at 2023/10/28 19:22:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コスモス畑
シーズーの飼い主さん

能勢コスモス園(だったかな??)
☆通行人さん

コスモスまつり
chishiruさん

ぐりーんふらわー牧場×🦮たくさん‼
jt1026さん

朝活〜ハロウィンなどなど
なっちゃんこぺんさん

今日は亀岡のコスモス
☆通行人さん

この記事へのコメント

2023年10月28日 20:48
こんばんは😄
コスモスの綺麗な季節になりましたね。
中々、幻想的な雰囲気ですね。
以前は毎年、狩人の歌の雰囲気の長野の佐久のコスモス街道へ行っていました😄
コメントへの返答
2023年10月29日 16:27
こんにちは〜 今はコスモスがあちらこちらで見かけますね!(^_^)

長野県のコスモス街道ちょっと調べてみました、いい所ですねー(^∇^)
全国には素敵な所がいっぱいですね!
2023年10月28日 21:39
こんばんはです(*'▽')
秋桜咲きましたね♪
みこちゃんたちの顔出しパネル(・∀・)イイネ!!
琵琶湖の波
海みたいですね
10回以上行ってますが
こんな風景見たことなかったですね(;´・ω・)
コメントへの返答
2023年10月29日 16:32
こんにちは〜 コスモス満開になりました!
顔出し、犬用ではないけれど人にはちょっと小さいサイズなんです(^_^;)

琵琶湖も荒れるとまるで海みたいになるんですよ。 琵琶湖にそれだけの回数行っておられるのにあんな風景は見た事ないんですね!?
午後から夕方にかけて風の強い日はあんなふうに海みたいになります(^_^;)
2023年10月29日 20:23
こんばんは。

日の出のコスモス畑、美しいですね。一眼ですか?この一瞬を狙っていましたか?やられたって感じです。
来年になってしまいますが、自分も機会があったら狙ってみたいですね。

みこちゃんとはなちゃんは全くの他人いや他犬ですか。姉妹のようですね。
コメントへの返答
2023年10月30日 16:48
こんにちは〜 私はいいカメラを持ってなくてスマホで撮りました(^_^) なんでもスマホがやってくれますが、ここって時はメガネをかけたり外したりしながらどこにピントをあてるか思案しながら撮ってます。老眼がきてるので100均の老眼メガネを使っています(^_^;)

みこちゃんとはなちゃんは血の繋がりがない他人犬です(^_^) みこちゃんより半年遅く来ました。 似てると言われるのですが実は全然違う顔してます、ひいき目に言うわけではないですがみこちゃんの方が目が丸くて可愛い顔してます(笑)性格も全く違ってみこちゃんはおっとり型ですが、はなちゃんは気の強いイケイケ型です(^_^;)

プロフィール

「@りょう☆ さん ようやく!おめでとうございます!!(^∇^) 朝活にも乗って来て下さい!」
何シテル?   05/24 19:05
なっちゃんこぺんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 4567 8
910 11121314 15
161718 19202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ロッキー ロッキーチャック (ダイハツ ロッキー)
15年間乗ったデミオから乗り換え、2020年10月4日に納車しました(^_^) コペン ...
ダイハツ コペン こっぺちゃん (ダイハツ コペン)
コペンのコッペちゃんです。 平成25年11月25日納車。半年をかけてコペルシェに変身しま ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
最初の車の写真がこれしかなかったので‥。 時代を感じさせる1枚です。(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation