• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月08日

桜咲く

桜咲く 今年も桜巡りであちこち走り回っています、一番最近からの昨日の朝活(^_^)







ポカポカ‥眠くなる


あまり動きたくなさげなみこちゃんをみてて貰い、歩いて近辺の桜を見て来ました(^_^)





雪柳とのコラボがサイコーに綺麗!

















賢く待っててくれたよう(^_^)


帽子を被りたくなる陽気、これは前日のイベントで買ったワンちゃん用帽子(笑)


リゾート気分。





ふと‥ 朝活メンバーさんの娘ちゃんの洋服と帽子の色がお揃いだと気づく(^∇^)

凄くいい写真が撮れました!
また遊んでねー(^∇^)



帰宅してお昼寝(_ _).。o○



朝活の前には毎年見に行く桜並木に寄っていました。


























その桜並木の前には地元の桜の名所「さくら緑地」に寄っていました、早朝なのにほぼ満車(゚o゚;;

















ワンちゃん連れも多くて皆さん必死で撮影されていました、私もですが(^_^;)











この場所に来るのに合わせて桜リボンを着けてきました(^_^)
























































以上、昨日一日の桜巡りと朝活でした。
投稿の順が逆になってしまい申し訳ございません(^_^;)

ブログ一覧
Posted at 2024/04/08 16:40:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

桜より団子(その3)
ySRさん

滋賀さくら🌸ドライブ
もん吉君さん

ふたたびコペンと桜
なっちゃんこぺんさん

海津大崎〜奥琵琶湖パークウェイ
なっちゃんこぺんさん

突発桜ツーリング
なっちゃんこぺんさん

秋もそろそろ終わり ②
なっちゃんこぺんさん

この記事へのコメント

2024年4月9日 6:20
おはようございます。
久しぶりに朝活行けて良かったです。湖面を渡ってくる風の爽やかさと皆さまとの楽しいトーク、キュートなみこちゃんとも会えて、心底癒されました。
今日、近所の背割堤に花見に行こうと思ってたんですが、おりからの花散らしの風雨で桜は終わってしまいそう。ただ、ここからが春本番ですね~。ほんとこの時期は毎年ワクワクします。
コメントへの返答
2024年4月9日 16:22
こんにちは〜日曜はお疲れ様でした(^_^)
あの場所はほんと癒やしですよねー、例のサーフィンどうなるんでしょうね(笑)まあまだまだ先の事ですが(^_^;)

今日は警報級の風で桜も散ってそうですね‥
明日はとりあえず海津大崎へ見に行く予定してます、あそこはまだ大丈夫だと期待はしてます(^_^)

そうですよね、これからいい季節が暫く続きますしオープンがサイコーで(^∇^)
2024年4月9日 16:05
こんにちは(*'▽')
咲きましたね♪
うちは満開までは
もう少しですね
この雨で悪影響無きゃ良いのですが(;´・ω・)
コメントへの返答
2024年4月9日 16:28
こんにちは〜 ようやく桜が満開になりました、が今日の強風でどうなりますか(^_^;)

先ほどブログ拝見しました、綺麗に桜撮られてますね! こちら今年はなんだかスッキリ晴れなくて花曇りばかりでイマイチ綺麗に撮れてません、このブログに載せていないあちこちの桜の写真もまだまだあるのですが投稿が追いついてなくて(^_^;)
またさかのぼって投稿する予定です。

あのコシヒカリのオニギリ美味しそうでしたね!桜見ながら食べるとサイコーでしょう(^_^)
私も日曜に友達が作ってくれたオニギリの入ったお花見弁当で花見して来ました。

プロフィール

「@りょう☆ さん ようやく!おめでとうございます!!(^∇^) 朝活にも乗って来て下さい!」
何シテル?   05/24 19:05
なっちゃんこぺんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 4567 8
910 11121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ロッキー ロッキーチャック (ダイハツ ロッキー)
15年間乗ったデミオから乗り換え、2020年10月4日に納車しました(^_^) コペン ...
ダイハツ コペン こっぺちゃん (ダイハツ コペン)
コペンのコッペちゃんです。 平成25年11月25日納車。半年をかけてコペルシェに変身しま ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
最初の車の写真がこれしかなかったので‥。 時代を感じさせる1枚です。(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation