• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月22日

ACURA NSX

ACURA NSX










木曜日はいつも通りの休み










午後から主治医のお店でシート交換(*・∀・*)ノ





















お店に着くと存在感のあるクルマが












ACURA NSX











ピットがクルマでいっぱいだったのでNSXの前に止めて作業











シート交換するのも嬉しかったですがNSXと少しコラボできたことで更に嬉しくなりました(ノ´∀`*)











作業の方は社長とワコーズカラーなインテR乗られている方のおかげで予定よりも早く終了






























純正シートを外した際に予想外な収入もあり(笑)










テンション上がる1日でした!
















新しく付けたBRIDEのフルバケットシート




早くなれたいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/24 22:24:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年2月24日 23:26
僕もシート下から100円出てきて、臨時収入になった事がありますw
コメントへの返答
2017年2月25日 0:30
こんばんは(*・∀・*)ノ

100円クラスだとテンション上がりますよね♪

あとお金以外に何故か…メーター球が2個落ちてました…

何が落ちてるかわかりませんねw
2017年2月24日 23:47
ブリッドいいよね!
一回それで運転したけど、結構ホールド感良かった(^ω^)

私はビートの内装剥がしたら10円出てきたゾ!
ジーノの時はガムも!

…orz

コメントへの返答
2017年2月25日 0:37
こんばんは(*・∀・*)ノ

純正のシートだとかなり疲れてしまい…
BRIDEのシートは疲れることなく尚且つ運転が更に楽しくなるので個人的に嬉しいです♪

ガムはテンション下がりますね…泣

あと純正シートの下側がかなり錆びがあり…ちょっとショックでした( つ∀;)
2017年2月25日 14:27
こんにちはです〜(^-^)


続報楽しみにしてまーす(^^)🎶
コメントへの返答
2017年2月25日 18:06
こんにちは(*・∀・*)ノ

ありがとうございます!

自分の感じたこと またパーツレビューなりブログなりアップできたらと思います( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2017年2月26日 20:38
こんばんは!
今日もお疲れ様です!

シート、良いですね(^^)
ホイールや内装の感じともマッチしてると思いますし、オープンにした時にはロゴが後ろからチラ見できそうで、また良いですね(笑)

アキュラのNSXは仕様が異なったりするんでしょうか?
コメントへの返答
2017年2月26日 20:43
こんばんは(*・∀・*)ノ
お疲れ様でした!

またtomohiさんのビートとコラボしたいです~

そうですね BRIDEのロゴかなり目立ちます^ ^


うーん…
左ハンドルとエンブレム…ですかね 汗

プロフィール

「JUMBLE GARAGE http://cvw.jp/b/2131122/47127125/
何シテル?   08/03 18:53
クルマとバイク カメラと猫も好き ライティングウェアはKUSHITANIです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最近、このアプリにはまっています。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/18 22:17:01
び~とるぼ。さんのホンダ ビート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/26 23:25:13
P411ブルーバードさんの日産 ブルーバード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 00:09:46

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
親友と楽しむビートライフ

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation