【安芸市】カフェレスト ノンノ
気配りの行き届いた隠れた名店
2006年12月09日
2001年のるるぶ高知にひっそりと掲載されてたのをきっかけに、足を運んでみました。
路地の中にひっそりと建ってるため少し分かりづらく、駐車場もわずか3台程度。
店内では雑貨も販売しており、料理が運ばれて来るまでじっくり物色出来ます。
そしてテレビがどの席からも観やすいように、あちこちに数台設置してあるという親切さ。
メニューも豊富でかなり目移りしてしまいますが、結局いつも頼むのはオムライスかカレードリア。(笑)
オムライスはトロトロ、カレードリアもついまた食べたくなる一品です。
そして一番の驚きは、ほとんどのドリンクの氷が溶けても薄まらないよう、ドリンクと同じ氷を使用してるコト(!!)。
気配りの行き届いた良いお店です。
客層のほとんどが常連客らしき理由がココにあるという感じですね。
上のフロアにはカラオケBOXがあるようで、そちらにも料理を出してるとか。
ちなみにココのトイレはいつも扉を開け放しているため、何度も間違って男子トイレに入ってしまいました。(苦笑)
電話 : 0887-35-6300
関連リンク
関連コンテンツ
関連情報