• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月02日

ラーメン紀行巨大な机、椅子

ラーメン紀行巨大な机、椅子

***
ハム兄さん希望のラーメン紀行の第三段です

以前、中津へ訪問した際、定休日で訪問できなかった
ラーメン屋の再訪問です。

開店時間(AM11:00)きっちりに到着したのですが、
すでに満席、待つことに・・ 結構人気店でした(笑)
**
店の前に、車を並べて待ちます
alt

**
20分?程度待って、席が空きました。
思った以上に店は狭く、カウンター席しかないお店でした

alt

** 魚介の優しい味でした ***

これで、気になるラーメン紀行は、完了です\(^o^)/

** その後、前から気になっている
大きな机、椅子へ 人よりも、ずっと大きい巨大机と椅子です

椅子の方は、別なタイミングで訪問済でしたが
老朽化して別な場所へ移転したとの事

その別な場所への訪問です。。。。。

更にバージョンアップして机も出来たという噂あり・・・

ラーメン屋さんから、山の方(田舎の方へ)


そろそろ着きそうですが、ここを登らないといけないみたい
段差がきつく、我々のクルマでは、行けそうにないです
(フロント打ちそうです)

alt


そのため、近くに止めて歩きです
alt

例の坂を徒歩で登ると・・・ ありました!
alt

** クルマと比較してもでかい! ***
近くに止めてあった見ず知らずの車と比較
alt

人と比較です(😂
alt

そして、昔小学校だった所をカフェに改造、運動場に
**巨大椅子と机を並べて様な感じです **

alt

ともかく、訪問できて満足です\(^o^)/

最後は、御朱印を:::
alt

手書きもOKだったのですが、50分待ちと言われ(断念)
書き置きをもらい帰宅です・・

以上、再度の中津訪問でした。。

ブログ一覧 | プライベートオフ会 | グルメ/料理
Posted at 2024/03/15 12:46:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023/8/20 巨人の国に迷い ...
元きないろZC32 tokuさん

2023年12月中津城訪問
yamapi1010さん

全国ラーメン紀行
テハチャピさん

兎に角 南守谷店へ突撃!
RYOSUKE-Xさん

2023/9/4 大きな机と大きな ...
元きないろZC32 tokuさん

介護DIY😲第三弾をやってみた。
働くGT車さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今日は、ダムかつ、天気悪し」
何シテル?   03/23 17:50
yamapi1010です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SHARP プラズマクラスターイオン発生機 IG-MX15-B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 12:14:34
ブルメスター ツイッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 12:10:23
Akarin AMGカーテシランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 17:51:13

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
Eクーペから、あこがれのAMGへ FRから4WDへ 乗り心地は、ダウンしましたが、 エン ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
初の輸入車購入で初のメルセデス・ベンツです。 現行のCクーペに比べたら、ちょっと形がイマ ...
メルセデス・ベンツ CLK クーペ メルセデス・ベンツ CLK クーペ
Eクーペの前に乗っていました。
メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ
メルセデス・ベンツ Eクラス クーペに乗っています。 昨年の10月に購入、車体、シートの ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation