• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月23日

年末の大掃除!そしてご挨拶。

今年もあと少しになりましね🎵


28日から休みに入ったので年末行事スタート!

ノアの洗車とワックスがけ😊



終わるのどっかで見てたじゃろーと言わんばかりのタイミングで雪😱カンベンシテ⛄️




29日は父親からN-BOX用のスタッドレスを頼まれてたので朝からカー用品店へ💨



アレ?




アレアレ?




無い💦💦💦




タイヤホイールセットの安いやつが全く無い😱




初売りを狙うか🤔






どーするーーー💦💦





🤔🤔🤔🤔





💡💡💡💡





こんな時の人差し指ポチッ!があるじゃん🎵


速攻で調べてポチッ😁


一安心してから嫁さんのスペーシアカスタムの洗車とワックスかけ⭐️





久しぶりにピカピカかもね(笑)




そして30日は先ず実家のAZ-ワゴンの洗車とワックスがけを済まし前々から気になってたフォグランプレンズ内のくもり




なんでこーなるの?

フォグランプレンズ本体を外さないと裏からバルブも取れない変なバンパー💦

外してゴシゴシ⭐️




まぁこんだけキレイになったらえっかな😊


そして昼過ぎから父親のN-BOXの洗車とフイルム貼りを終わらせてたと同時に昨日注文したスタッドレス到着🎶

2018年製のVRX
ホイールセットで安く翌日着!サイコー😁

早速取り付けして完了⭐️



実家へ持って行った時には真っ暗😅

ナンバー灯とバックランプも交換





そして今日31日はリベンジ







やっとピカピカに😊

※少し前からしていたフロントからの異音の原因はやはりスタビリンクでした😂
純正スタビリンクに戻したら消えました🎵
スタビリンク買うまではしばらく?いつまで?
この車高です(笑)





久々に全車オール手洗いとワックスがけはさすがに疲れましたがシュアラスターのワックスのお陰でピカピカになりました🎵



家の窓拭きやら倉庫の片付けもちゃんと終わらして年末行事の大掃除が終わりました😆








2018年もたくさん走り💨たくさんの方にお世話になりました😊


3/11 Z.T.A関西支部オフ

3/25 Z.T.A九州支部オフ

4/22 Z.T.A中国地方オフ

5/3 G'sジャムさんと再会

7/15 Z.T.A中国支部・九州支部 合同オフ

8/16 おでんぱぱさんと再会

10/9 Z.T.A全国オフ

11/11 Z.T.A中国支部オフ

11/18 くーすけさんリメイク完成直後再会

12/9 Z.T.A九州支部オフ


振り返ってみると日帰り遠征など含めてメチャ参加してました😆
距離もスゴイ事になってますがそれだけ多くの方とお会いできたと言う事ですね🙂
たくさんの出会いに感謝しかありません😍










ノアの方は今年に入って...

車高調のみのエアロレス仕様から






激変🤣





モデリスタエアロ
テールランプ
マフラー
ホイール
デイライト埋め込み
フルシーケンシャル仕様など

その他諸々かなり勢いが止まらない1年でした😄
純正+αでシンプルなファミリーカーになりました 笑




来年から仕事の環境変化や家庭の事など色々と大変な年に突入するので今年の様に身動きが取れないかもしれませんが...💦
みなさん宜しくお願いします🙇


今年の年末は寒波により非常に寒いですがみなさん体調には十分気を付けて下さいね🙌


それでは良いお年をお迎え下さい🤗





ブログ一覧
Posted at 2018/12/31 18:01:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

麺一屋さん
ns-asmmさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

ZR-V ヘッドライトサングラス
YOURSさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2018年12月31日 18:21
@まこっちゃんさん♪

洗車三昧お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

1年の進化も、かなりのものですね✨
いい感じですね(^^)

それでは、良いお年をお迎えくださいくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2018年12月31日 21:25
しばらく洗車機でいいです(笑)

今年はかなり弄りました😊
来年はその反動で弄れないかもしれないですけどね😅


良いお年をお迎え下さい🤗
2018年12月31日 20:24
今年はあっちでこっちで沢山お会い出来、いい一年になりました^ ^

まこっちゃんの行動力に脱帽です(笑)

純正+…なんかいいました?(笑)

私は変わらずのnormal仕様( ̄▽ ̄)

来年も変わらずよろしくおねがいしまーす^ ^

良いお年をお迎え下さいm(__)m
コメントへの返答
2018年12月31日 21:08
今年もたくさんお会いできました(o^-')b !
それと去年も今年も全国オフの帰りに後ろ姿を見ることができました( ´∀`)

純正+ナンチャラに変えますかね(笑)
ナンチャラの方じゃなくて『純正』の方です?(笑)

自分は逆にれくちんさん号のオフ仕様の変わりっぷりに脱帽ですwww

こちらこそ来年もよろしくお願いします(^-^)

後数時間ですが良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
2018年12月31日 20:57
今年も遠近問わず持ち前の行動力を発揮されて抜群の参加率にて各地で顔と名前を売られましたね指でOK

来年は色々な変化があって大変そうですが、無理のない範囲で色んな方と交流を深めていただけたらと思いますほっとした顔

来年もよろしくお願いしますm(__)m
そして、良いお年をお迎え下さいわーい(嬉しい顔)

純正+αの意味を教えて下さい(笑)
コメントへの返答
2018年12月31日 21:20
今年は走りましたね~(^-^)

みなさん少しは顔と名前が一致しましたかね?

人と車が地味なので...( ゚д゚)ハッ!
これ言うと関西の神様に広島は地味の意味が違うんですね!って言われます(笑)

純正+αもおそらくツッコマレますね(^^;
日本語難しいです(爆)

来年はどうなるのかわかりませんがよろしくお願いします(^-^)

良いお年をお迎え下さい^^


2018年12月31日 22:16
今年はアチコチでご一緒して更に仲良くさせて頂きました
はるっちゃんとなおっちゃんと ガハハハwww

来年はご多忙のご様子ですがムリして一杯遊んで下さい\(^^)/

失礼しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

残り僅かですがよい年をお迎え下さい♪
コメントへの返答
2018年12月31日 22:19
今年も楽しませてもらいありがとうございました(^-^)

ムリして一杯遊ぶ(笑)
自由人なワタクスなもので(^^;

来年も変わらずよろしくお願いします( ´∀`)
2018年12月31日 22:24
思えばヴォクシーの弄りスイッチを入れられたのはまこっちゃんさんのノアでしたね(^^)

今では地道ですが自分スタイルに仕上げていけてます(o^^o)

来年も刺激をもらいに行きますね!
今年一年ありがとうこざいました!
コメントへの返答
2018年12月31日 22:32
えっ!
そうなんですか~( ´∀`)
セカステですかね~(笑)

少しずつでも自分の理想スタイルにしていくと愛着が増しますよね(o^-')b !

こちらこそ今年はありがとうございました(^-^)

また来年もよろしくお願いします♪
2018年12月31日 23:02
今年は70に引き続き80後期での自分大好き仕様で惚れ惚れします😉
今年もお世話になりました😊
来年も宜しくお願いします😊
来年は並べましょう🤓
コメントへの返答
2018年12月31日 23:13
純正エアロなので目立たない仕様ですがそう言ってもらうと嬉しいです😁

来年こそは並べましょう😉
2018年12月31日 23:23
こんばんは(^^)
オフ会では、お世話になりました。
来年もお会い出来たら絡んで来てください。
それでは良いお年よ(^_^)/~~
コメントへの返答
2018年12月31日 23:27
こんばんは(^o^)

オフ会と言うと堅苦しくイメージもあると思いますが、のんびりまったりな感じなのでまた参加してくださいね~w

またお会いしましょう(o^-')b !

良いお年を~( ´∀`)
2018年12月31日 23:32
今年一年お疲れ様でした。
なかなかの移動距離なりましたね笑
九州オフもかなりの参加率になってますね♫
まだ並べては撮れてないのがやり残した事ですね笑♪( ´▽`)
全国オフでアルミ変えてきた時には驚きましたが、他のメンバーさんと同様被ってしまいましたね笑
色々と楽しまさせて貰えた1年でした笑
また来年もよろしくお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2018年12月31日 23:54
今年1年お疲れ様でした(^o^)

結構走り抜けましたが全国オフの19インチにキャンプレにアジャスター撤去は無謀な冒険でしたね(^^;もう今の足では限界です(笑)

オフ会で全体の写真はあっても並べてツーショットとかほとんど無いので来年は撮影しましょう( ´∀`)

来年もよろしくお願いします(^o^)
2019年1月1日 7:23
あけましておめでとうございます♪
昨年は全国を含めて3度オフで
お会いできました(^^)
今年も沢山お会いできるといいですね~
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2019年1月1日 9:01
あけましておめでとうございます(^o^)

昨年は3度もお会いでき嬉しい限りです♪

自分がヴォクシーならひろしゅうさん号みたな感じにしたいといつも思いながら拝見してました( ´∀`)

また今年もお会いできる日を楽しみにしてますのでよろしくお願いします(o^-')b !

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2021年06月06日11:59 - 13:52、
81.39km 1時間52分、
1ハイタッチ、バッジ26個を獲得」
何シテル?   06/06 13:52
@まこっちゃんです。 出来る限り自分で弄って楽しんでます。 純正+αスタイルが好きなので基本シンプル仕様です。 よろしくお願いしますヽ(´...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ キャロル マツダ キャロル
スペーシアカスタムの車検を受けてまだ乗るつもりでしたが諸事情によりキャロルへ乗り換えとな ...
日産 ローレル 日産 ローレル
GC35 改 に乗ってます。 よろしくお願いします😊
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
同じ80ノアですがガソリンからハイブリッドになりました。 よろしくお願いします^^
トヨタ ノア トヨタ ノア
同じ80ノア後期ですがハイブリッドへ乗り換えたので、このガソリンのノアは過去車です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation