• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月20日

久々C3定例ナイトオフに参加しました。

久々C3定例ナイトオフに参加しました。 こんにちは

昨日はお盆休み中ということで、

久々にC3定例ナイトオフに参加してきました。

最初の書き込みでは、少ないのかな??と思っていましたが

結局15~6台ぐらい集まったかな?

という事で涼しい夜にセレナ話で盛り上がってました。

今回初参加の方「ゆうちゃん!」さんの20歳のホイール

初めて拝見しましたがさすが20歳大人の魅力で満載でした。

そして言い忘れていましたが、ラブセレくんお誕生日おめでとう!!

後、セレ兄貴の目玉拝見して赤く光る目玉にまさにターミネーター!

目玉が変わると雰囲気がガラリと変わりますね。

そしてお約束のざえもんさん!!

ナイトといえばこの方無しでは語れません。

近くの知らないおじ様が「写メ取らせてや~」といって撮影していました。

りんとくんはオフ会じゃなくモバゲーに夢中で・・・・車の写真取り忘れた・・ゴメン。

また新たな刺激を受け帰路に着きました。

次は全オフでお会いしましょう?

参加者さんのフォトギャラ上げました。

夜なのに昼間のような写真になりました(爆

見てください!!
2011.08.19刈谷C3定例オフ1

2011.08.19刈谷C3定例オフ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/20 14:43:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

車検⑨。
.ξさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

2011年8月20日 17:18
昨日はお疲れ様でした(*>ω<)☆
あ!誕生日覚えてくれてたんですね(;ω;)
本当にありがとうございます!!

また機会がありましたらよろしくお願いします(ハ。・∀・*)
コメントへの返答
2011年8月27日 0:39
誕生日思い出したの、ゴメン家に帰ってからだけど・・・

何もプレゼント無くて・・・

また刈谷は難しいけど・・

宜しくね。
2011年8月20日 19:04
お疲れ様でした♪

久々にお会いできて嬉しかったです( *´艸`)

フォトギャラの写真も綺麗に撮れていて
さすがのひとことです♪
コメントへの返答
2011年8月27日 0:40
久々、まったりできました。

ダダ蚊に沢山咬まれて・・・・

田舎ですよね、刈谷!!
2011年8月20日 21:38
こんばんは☆

久々にお会いしたかったなぁ~ (´Д`)オイラは夜勤中でした。

全オフでお会いしましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2011年8月27日 0:41
全オフ来ますか??

それじゃ、ランデブーで行きましょうか!!

って290ちゃんとも行ってましたが・・

290ちゃん飛ばすからな・・・・
2011年8月20日 23:59
お疲れ様~

久々でしたね

最近はエロ車が減って少々寂しい思いをしてますが(爆)

今回は家族同伴でしたので お先に失礼しちゃってm(__)m

また、全オフでよろしくです
コメントへの返答
2011年8月27日 0:43
オイラも風呂に行こうかと思ったんですが、

意外に涼しかったのでやめました。

最近はエロ車確かに控えめが多いですね。

でも全オフではじけてくださいね。

またよろしくお願い致します。
2011年8月21日 0:18
えーいっ!
どノーマルで参加してしまう
強者はおらんのかっ!?
コメントへの返答
2011年8月27日 0:44
今回のC3ではほとんどノーマルの方も

おられましたよ!!

これからどんどん変わりますが・・

オイラもまだまだノーマルに近いですよ。

プロフィール

「[整備] #プリウス アームレストカバー取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/213950/car/2950947/6378661/note.aspx
何シテル?   05/18 21:45
2006.7.16に念願の25セレナオーナーになりました。 2020年5月にプリウスを購入 リッター22~28キロ伸びるこの車に乗ると 他の車には...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

こんなもんかしら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 11:45:20
フロントグリル修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 15:01:44
シャーレー水ヶ浜 
カテゴリ:お勧めのお店
2011/03/12 19:22:37
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
オプションいっぱい。ドノーマルプリウスです
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2016年5月1日納車 静かで最高の乗り心地です。 少しずつ実用的な弄りをしていきます。 ...
フォルクスワーゲン サンタナ フォルクスワーゲン サンタナ
生まれて初めて買った「新車」です。 当時日産で生産された、珍しい外車でした。 販売も ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
当時スキーに熱中していた僕にとって雪道の強さでは、最高の車でした。長野県の50センチ近い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation