• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月31日

値引きしました?

値引きしました? セレナ購入する時、皆さんどれくらいの値引きを引き出しましたか?

よく雑誌で載ってるような値引きをされた方っておられるのかな?

体験談などありますか?

私は下取りの車をかなり無理言いました。
ブログ一覧 | セレナ | クルマ
Posted at 2007/01/31 18:56:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2007年1月31日 19:06
初コメしますm(__)m初めまして
うちにもセレナありましたが、リース車だったんで値引はなしでした・(^^;)


値引といえば、マツダは値引凄いですよね(^^;)
ウチは以前マツダのトリビュートを見積もってもらったら、
値引前は合計310万円だったんですが、
値引後には213万になりました(激爆)

結局買わなかったんですがね・・
コメントへの返答
2007年1月31日 23:03
マツダは、モデルチェンジ前は凄い値引きらしいですね。

セレナを買う前にマツダのMPVを見に行った時も、モデルチェンジ前で80万引きぐらいの見積もりだったと思います。

結局僕も買わなかったんですが・・

今でもD・Mがマツダから来ます。
2007年1月31日 19:17
ジェッタではないのですが、以前インスパ君を購入した際、フルモデルチェンジ直前の旧タイプ購入でして、下取りのインテグラが査定で19万だったのが、交渉の中で最終的に34万に跳ね上がりました。
フルモデルチェンジ効果かな、とカミサンがかなり調子に乗ってしまったことを憶えています(^^;
コメントへの返答
2007年1月31日 23:05
VWなんかは強気でまけませんね!

僕のハイエースも10万と言われ話にならん!と怒って帰ったら、次には30万で!と言われた?

おかしい世界です。
2007年1月31日 19:50
こんばんは!

今だから云えるんですが20G購入時、2005年7月に決めた時の値引き額は概ね28万くらいだったと思います。
→当時は店長決済だったそうでナイショにしてくれと云われていたけど、もう時効だからいいか!(笑)
コメントへの返答
2007年1月31日 23:08
28万引きはすごいですな~

ほとんど、ナビが無料ですね。

僕も担当が、奥の上司と相談している時の地獄耳で聞こうとしていましたよ!

2007年1月31日 22:58
僕は初期24ですが、
発表同時で大判振る舞いで
22万円引きと
5万円のオプション券でした!
コメントへの返答
2007年1月31日 23:10
僕もオプション5万円プレゼント期間に購入したので、それ込みでいくらみたいな話でした。

僕はそれとこれは別でしょ!

と怖いぐらいの交渉をしていましたね。
2007年1月31日 23:33
値引きは当たり前に…するくらいなら最初から…うちのセレナは…かなりスペシャルです!値引きとは別におまけも(^O^)ここで書き込みするとヤバイので…
コメントへの返答
2007年2月2日 10:11
言えないほどの値引き?
組長だけにかなり脅しとか・・(ごめんなさい)

僕も同じ様に書けない値引きが多数ありますが・・・
2007年1月31日 23:34
Dには「値引きは要らん。面倒や、早よもってきてやぁ。即金やで」



と言えるはずも無く(^^ゞ

結局、オプション込みから50数万円の値引き額でした。
さらにDのキャンペーン期間で商品券1万円とか、ネット見積で成約の謝礼5千円とかなんやかんや・・・
せこくいただきました。
コメントへの返答
2007年2月2日 10:15
50万・・・

とこれはかなりの高額ではありませんか!

奥様の車屋さんで購入したのですが、
Dと同じ条件で購入できよかったです。
2007年2月1日 5:28
うちは、金額的には35くらいだったかな。
あと、希望ナンバーとか、車庫証明とかサービスしてもらったから・・・
ラジコン×2、キーホルダー×4、クッション×2、CDなどなど、日産グッズをせこくもらいまくりでした。
その営業マンも、先月で転職され、担当が替わってしまいました。(悲)

そういえば、うちの職場の人が、ステップワゴンに乗り換えたのですが、オイル交換で行ったつもりが、勝手に見積もり上げてきて店長やらに囲まれて「お願いします!」状態だったそうです。かなりホンダは苦戦してるみたい。その場で50万近い値引きがでたそうで。
コメントへの返答
2007年2月2日 10:18
本田も苦戦しているのか?

日産さんもトヨタに比べるとかなり頑張っておられると思いました。

ノアの見積もり行った時。旧型なのに強気の販売、話になりませんでしたよ。

すぐにセレナに決まりましたよ。

プロフィール

「[整備] #プリウス アームレストカバー取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/213950/car/2950947/6378661/note.aspx
何シテル?   05/18 21:45
2006.7.16に念願の25セレナオーナーになりました。 2020年5月にプリウスを購入 リッター22~28キロ伸びるこの車に乗ると 他の車には...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こんなもんかしら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 11:45:20
フロントグリル修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 15:01:44
シャーレー水ヶ浜 
カテゴリ:お勧めのお店
2011/03/12 19:22:37
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
オプションいっぱい。ドノーマルプリウスです
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2016年5月1日納車 静かで最高の乗り心地です。 少しずつ実用的な弄りをしていきます。 ...
フォルクスワーゲン サンタナ フォルクスワーゲン サンタナ
生まれて初めて買った「新車」です。 当時日産で生産された、珍しい外車でした。 販売も ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
当時スキーに熱中していた僕にとって雪道の強さでは、最高の車でした。長野県の50センチ近い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation