• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月28日

セレナで質問です。

セレナで質問です。 単純な質問です。

「セレナの色が購入時に好きな色に出来るとしたら・・・

内装はどんな色、外装はどんな色を選びますか??」








私なら、色はシルバーでボディセンターに黒のライン(ミニクーパーのように)

で内装は黒でシートだけ赤で!

トレーシーな感じが理想ですが・・・・

皆さんはどんなイメージのセレナにします??
ブログ一覧 | セレナ | 日記
Posted at 2007/11/28 15:54:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

タケノコ
chishiruさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2007年11月28日 16:53
ど~も!

コンニチはですo(^-^)o

私は外装はパールホワイトでシートはワインレッドが良いですね(*^_^*)
コメントへの返答
2007年12月2日 0:13
こんばんは

コメント遅れてすみません。

シートのワインレッドって言うのいいですね。

憧れちゃいます。
2007年11月28日 17:06
どうでしょうねぇ

何気にエアブル気に入ってるしなぁ~

外装は黒!
内装はベージュレザー♪

・・・エアブルのかけらもない(爆笑
コメントへの返答
2007年12月2日 0:15
確かに、エアブル綺麗だから、お気に入りの方多いですものね。

私も確かに悩みます。

ハイスタのアイアンがあれば・・
2007年11月28日 17:26
ども(^。^)

自分はやはり外装黒、内装ブラウンベージュのツートンレザー!

ん?私のセレナ?あとは本革になれば理想というかんじですねf^_^;
コメントへの返答
2007年12月2日 0:17
本皮いいですね。

お金をかければ出来そうですが・・

私はせいぜいビニールレザーかな(爆
2007年11月28日 17:33
外装“しましマーチ”で(爆嘘!

手入れを考えなければPホワイトかな~
内装はやっぱりベージュで!
(落ち着きすぎ?)
コメントへの返答
2007年12月2日 0:18
おとなしいのが、一番飽きが来なくていいのかも・・

私はレーシーな感じを狙っているんですが・・
2007年11月28日 17:40
スバルの青を希望。

内装は黒で、
もっとホールド性がある方がいいです。
コメントへの返答
2007年12月2日 0:20
スバルの青ですか!!

コレはいい考えですね。

555って入れればラリーカーです。

ホールド性がいいのはやっぱりレカロを入れますか!!
2007年11月28日 18:38
こんばんは~
悩みますねぇ(*_*)

今度乗るとしたら、外装&内装共に黒ですね。シートはライオンさんと同じで、赤の本革シートが憧れです o(^-^)o

バリバリUFO仕様で、マフラーは4発、足回りエアサスでベタベタにしたいかな。

金かかりそぅ(ノ_・。)
コメントへの返答
2007年12月2日 0:22
今度は、マーチぐらい色のバリエーション増やして欲しいですね。

内装もせめて、3種類ぐらいは・・用意して欲しいですよね。
2007年11月28日 20:38
う~む 悩みますが 
外装はピンク系にするでしょうかね
内装は黒系かな~~

昔からピンクの車に憧れてました( ̄▽ ̄)ゝ
ピンクのキャディラック それもオープンカーなんて 最高ですが
お金が有りません"'\( ̄▽ ̄;)アタリマエ
コメントへの返答
2007年12月2日 0:23
kazさんがピンクに乗れば、街のみんなが振り返りますよ!!

意外といえば意外な回答でビックリです。
2007年11月28日 23:03
顔面はライダー・側面とリヤはH/Sのエアロで内装はアクシスのインパネバージョンは白の革シート セカンドシートはエルグランド風形状にオットマン付き、サードは現状
コメントへの返答
2007年12月2日 0:25
細かいリクエストですね。白の本皮はお手入れが大変そうですね。

確かにセカンドシートはもう少し豪華でもいいですよね。
2007年11月29日 0:12
こんばんは~!!

僕は外は今のエルグランドの濃いシルバーのスパークリングシルバー?で、
中はレクサスIS Fのオプションのシートみたいな、シートの体に当たる部分はシルバーレザーで、シートの横面と後面はブラックレザー、前半分と後半分で色違いのツートン☆
内装パネルは黒系で☆
コメントへの返答
2007年12月2日 0:27
こんばんは

なかなか渋い色を出してきましたね!
確かにエルにあって、セレナに無いのかな??

レザーは自分で張って行きますか?

プロフィール

「[整備] #プリウス アームレストカバー取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/213950/car/2950947/6378661/note.aspx
何シテル?   05/18 21:45
2006.7.16に念願の25セレナオーナーになりました。 2020年5月にプリウスを購入 リッター22~28キロ伸びるこの車に乗ると 他の車には...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こんなもんかしら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 11:45:20
フロントグリル修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 15:01:44
シャーレー水ヶ浜 
カテゴリ:お勧めのお店
2011/03/12 19:22:37
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
オプションいっぱい。ドノーマルプリウスです
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2016年5月1日納車 静かで最高の乗り心地です。 少しずつ実用的な弄りをしていきます。 ...
フォルクスワーゲン サンタナ フォルクスワーゲン サンタナ
生まれて初めて買った「新車」です。 当時日産で生産された、珍しい外車でした。 販売も ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
当時スキーに熱中していた僕にとって雪道の強さでは、最高の車でした。長野県の50センチ近い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation