• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月27日

2017年 神戸サンシャインSAB マツダフェアに参加しました~

2017年 神戸サンシャインSAB マツダフェアに参加しました~ さて、11/26日曜日 神戸はサンシャインワーフSABで開催のヒャッハーイベント(マツダロータリーフェア)に参加して来ました〜

これまで、極力避けて来た💦
禁断パーツの祭典です。

お久しぶりのみん友さん達や、まだ、お逢いしてない方も来場するので、当日ステッカーだけ購入つもりで参加します(^.^)

マツダ車専用駐車場は、直ぐに一杯になるということで、目覚ましを6:30にセット✨ でも起きたのは8:00ッ∑(゚Д゚)

折角の近場なのに、ETC利用しました(´・_・`)


早速、アクセラとカルガモ〜(笑)
で、現地到着〜^_^


オフ会会場到着(^.^)
勢い余って、デモカー駐車場に入ってしまい、Uターン 汗。何とかギリギリ アクセラゾーンに間に合いました〜✨ 良かった〜

絶景!
風もなく過ごしやすかったです

今回はステッカーだけ購入するつもりなので(強調)、みん友さん達にオーディオの布教活動を開始します( ^ω^ )



皆様、ご試聴ありがとうございました(^.^)
コニーさんに、スノハレ喜んでいただいて良かったです〜m(._.)m

折角参加したので、危険地帯も散策〜
EXE〜^_^


LEG〜^_^

機灰、渋っ!

Vary〜(^.^)


大迫力(^.^)

現在バックオーダーの人気のナンバーステー、2枚限定入荷!



いいなぁ、でもバンパー外せないから我慢したら、早速お隣で装着してた〜( ^ω^ )





ゴイスー

ドアシルプレートも気になりますが
週明けから、電線工事があるので今回は一旦見合わせ😊


そして最もな危険地帯
ナイスポ〜( ^ω^ )
あ〜、いのっこ 号撮り忘れたずら〜💦💦
ショボン



Kuwaさんと塗装談義なんかしてまったり〜




いいなぁ( ^ω^ )
かなり危険を察知した為、TAMTAMに退避して、Cool down🌬

会員証作ったりして〜( ^ω^ )


あっ!


もう安心という事で、ナイスポ前に戻りました^_^

そこで世間話的に、気軽な気持ちで
いのっこ 販売員さんに(笑)
「ROMって良いですよねぇ〜 入れた感じちゃいますか〜? 作業ってやはり後日予約ですよねぇ〜?」と呟くと、
「今日全然オッケー、早よ試乗!」って事になり、N里さんの助手席にイン!(爆)

15分後、後部座席からのおススメ波状攻撃と、熱い走りで、あえなく撃沈しました💦
ズルイ(笑)

そんで、合計10諭吉越えたらキャッシュバック割引でお得という事で、タワーバーも入れる事に^_^;

ここで確認事項発生!






に、装着するにあたり何か配線があるから無理かもぉ、
で、オーディオショップのFさんにメッセしたら、「追加のアース線なんで、避ければ大丈夫っすよ」と、即答。これってフラグ立ったって事?(笑)

で、いのっこ販売員さんが隣に着座の上、申込書に名前等を記入〜( ^ω^ )
先に作業入りますね〜と言う事で、ナイトさんにキーを預けます。
そしたらレジに行く前にもうROM書き換え完了しました〜 って、仕事早っ💦

ピットイン


綺麗につきました(^.^)
アルミ製で軽量なのが良いですね!


激渋〜ッ!

結局、オープンラストまで居て中締め〜(^.^)
その後のアフターはもちろん ヒャッハー麺活🍜

三豊麺までカルガモ〜
早速ROMの効果体感、な、滑らかで、回りすぎ〜 ディーゼルエンジンとは思えない∑(゚Д゚)

楽しく運転出来きました。



で、思わず特大大盛(2玉)を注文



ちなみにヒャッハーさんは 2.5玉 ∑(゚Д゚)



最後一本締めで解散しました〜( ^ω^ )

サンシャインで絡んでいただいた方、色々アドバイスいただきありがとうございます。まるで、アクセラが別物に成りました〜 早くやっておけば良かったかと^_^;

これからも、お手柔らかにお願いいたしますm(._.)m

しばらく走ってから、パツレあげたいと思います(^.^)



早く週末にならないかなぁ( ^ω^ )
ブログ一覧 | アクセラ | クルマ
Posted at 2017/11/27 19:28:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

除電系チューンで燃費は伸びるのか?
樹尻 トオルさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年11月27日 20:15
タワーバーだけじゃなくて、そちらも
逝かれていたのですね!

その先のチューンでどうなるのかをご所望
でございましたら、いつでもご試乗まってるずらー
コメントへの返答
2017年11月27日 20:30
ゆーいちさん、はい、いのっこ さんのお手軽入門セットに成りました〜^_^;
あの高回転の快感は奇跡だぉ〜✨(笑)
2017年11月27日 21:01
そっちもいったんですね!
オーディオだけに留まらず、走りまでもΣ(・ω・ノ)ノ
ディーゼルは燃料変わらなくていいなーw
コメントへの返答
2017年11月27日 21:24
ケリーさん みん友さん達が弄っている理由がわかりました〜💦
ガソリンの様な、吹け上がりにびっくり!燃料は変わらなくても、踏みすぎて燃費悪化にびっくりです(笑) オーディオに支障ない程度に程々にしたいと
も思ってます〜(^.^)
2017年11月27日 21:42
昨日はお疲れ様でした!ラジコンだけでは終わらない処に漢気溢れてましたよ〜〜(´ー`)

オーディオ聴かせて頂き有難う御座いました!今まであまり興味を持たない様にしてましたが流石に毒盛られましたwww

またお会いした際は宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2017年11月27日 22:38
ぶらいあんさん ご試聴ありがとうございました〜 オーディオの面白さをちょこっと共有できて良かったです〜 ♪ ラジコンボディで満足する筈がツイいってしまいました^_^;
またピットインしてない時にヒャッハーしにいきたいと思いますので、よろしくお願いしま〜すm(._.)m
2017年11月27日 21:54
タワーバー逝ってしまったんですね。
次はリアクロスバーですね。その次はロアアームフロント&リア、それからセンターフロアも要りますね~(°∀°)
えっ?アンダーブレースも?
コメントへの返答
2017年11月27日 22:47
島根人さん、はい逝ってしましました〜^_^ なるべく回避してきましたが、、
そのスゴロクでコマを進めるのは、やめて〜(笑) とりあえず次の25日迄は自炊で頑張りまっす✨
2017年11月27日 23:04
昨日はお疲れ様でした!

オーディオは感動しましたよ!しかも聴きたかったスノハレを聴かせてもらって、ステージが目の前にあるかの様な臨場感でした(*´-`)これは危ない沼ですな(笑)

タワーバーとロムチューンおめでとうございます㊗️
足回りや補強にエアロもあるので、まだまだ弄れるところがたくさんありそうですね( ´ ▽ ` )

またお会いした際はよろしくお願いします(^O^)
コメントへの返答
2017年11月27日 23:30
コニーさん
こちらこそご試聴ありがとうございました!
スノハレを聴いていただきたかったので、良かったです(^^♪

皆さんやショップの方とお話しているうちにナイトさんで、サインしてました(笑) こんなに変わるものなのかと感動してます。
またお会いした際はどうぞよろしくお願いいたします!

プロフィール

「餃子なう🥟!

10年選手の、冷蔵庫からの異音(鈴虫みたいな)が高まったため、急遽、冷蔵庫、お買い上げ💦💦

慌てて冷食消化中です。
フライパンで焼く冷凍餃子、初めてでしたが美味い😋

給付金は冷蔵庫になりそうです、、」
何シテル?   05/28 19:16
はじめまして、こいちろ です。 しばらく欧州車を乗り継いできましたが、 クリーンディーゼルに試乗したのがきっかけで マツダ車ひと目惚れ♪ アクセラ(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【告知】知多半島オフのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/27 15:15:29
Astell&Kern SE100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/17 18:48:55
MAOC結成&オフ会のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/29 12:55:52

愛車一覧

マツダ CX-5 こいちろ号セカンド✨✨ (マツダ CX-5)
2台目のマツダ車は人生初のSUVにしてみました〜^_^ そして、今度のお色はソウルレッド ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) こいちろ号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
初クリーンディーゼルで、すごく楽しみです。 ちょっとオーディオやっています♪ OP ・ ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
3台目のB8 Sline、かっこいいし、いい車でした。 しいて言えば、ヘッドライトはツブ ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2台目のB8 納車されてすぐ首都高で止まったり、エンジンオーバホールするなど、やんちゃで ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation