• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月05日

第7回 ユーロコンに参加してきました~(^^♪

第7回 ユーロコンに参加してきました~(^^♪ さて、2019/6/2(日)に石川県小松ドームで開催された
第7回 ヨーロピアンサウンドカーオーディオコンテスト(通称ユーロコン)に参戦してきました~

昨年は所用とバッティングしたので、参加は実に2年ぶ~りですね~


今年から、自分のスピーカの装着ブランドが加わったので、エキスパートクラスに初参戦。
周りは、超ベテラン勢の方々ばかりのクラスということで、緊張しながら参戦です💦

参加したのは、DYNAUDIO Esotar・VENTURE AUDIOコース!



端っこに駐車できた~♪

気が付けば、自分もカーオーディオ歴、何だかんだと2年間経過(汗
その間、結構さまよっていたので、入賞出来たらいいなぁ~なんて、、

昨日、千里浜いったので、いいことあるかも!などドキドキです。



ユーロコンでは審査の開始時間が決まってて、待ち時間が結構あるので~
ショップのエントラントの方々と、激旨の「りくろーおじさんの薪パイ」を食べたり


ゴージャスすぎるメーカデモカーを色々試聴等させていただきました~



自分は昼前に、全て審査が完了
うーんだめか~というコメントと、ひょっとして?というコメントをいただいたり💦💦

会場のご近所さん達も、審査が終わってきたので、色々カーオーディオ談義したり、試聴しあったり、楽しく過ごします(^^♪
2年ぶりの方からもお声かけていただいて話し込んだりして、楽しかったです。

審査結果発表は、16:40~ということで、
それまで別室のホームオーディオ講座にも参加。


色々勉強になりました!
(音量的には実家じゃないと無理かもですが、、、)

で、遂に、いよいよ発表。



自分の参加コースは25台エントリーそのうち上位6名だけが表彰されます。




で、いよいよエキスパート DYNAUDIO Esotar・VENTURE AUDIOコース の発表です。ちなみに、3位以降はお立ち台と、トロフィー授与もあります。


6位、5位、4位と呼ばれなかった時点で、、ガクーっとなってましたが、
なんと!次、3位の発表で

え~~~~~~~!

ま、まさかの3位受賞いたしました~!!!!(^^♪




いや~カーオーディオやってて良かったです(本音)

今後がいきなりハードル上がってしまいましたが、色々、課題点もご指摘いただき、ボチボチ頑張っていきたいと思います。

当日、参加されたエントラントの方、審査員、スタッフの皆様ありがとうございました~

最後に、ショップの先輩方と記念写真をパシャリ!



帰りの近江牛ステーキも入賞者持ちなので値段倍でしたが、うまうまでした✨



P.S.審査発表の様子が生配信されてたなんて知らなかった(爆) もうちょっとダイエットしないとです、、、

P.S.II  帰宅後、ニヤニヤしながらパシャリ!


最後までお付き合いありがとうございました。
プチオフなどでお逢いした際は是非冷やかしで、聴いてください~♪♪♪
ブログ一覧 | アクセラ | クルマ
Posted at 2019/06/05 21:54:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

イースト遠征中
hirom1980さん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2019年6月5日 22:12
なんと3位!!

おめでとう㊗️ございます!
凄いですね〜

私の車の音もいつか聞いて
アドバイスもらいたいですね〜
コメントへの返答
2019年6月5日 22:20
ありがとうございます〜^_^
アドバイスなんてとんでもないです💦
前に聴いていただいた時から、大分変わったので、是非、試聴会プチ出来ればと思います♬ その際はよろしくお願いしまっす✨
2019年6月5日 22:37
入賞おめでとうございます!
これはAXELAの誇りですね。
次回も楽しみにしています!
コメントへの返答
2019年6月5日 22:47
ありがとうございます〜
AXELAがアピール出来たかもです^_^
またよろしくお願いします♬
2019年6月6日 1:34
3位おめでとうございますー!
こいちろ号の音に近づけるように頑張りまーす(笑)
コメントへの返答
2019年6月6日 9:03
あざます〜^_^
今年からトライムさん加わりましたよ〜
また知多半島あたりで、ハイレゾ部の音活いたしましょう〜♬
2019年6月6日 18:52
なんと!3位おめでとうございます!
最近聞かせてもらってなかったので、また機会があればぜひお願いします〜✨
コメントへの返答
2019年6月6日 19:05
あざます〜^_^
こちらこそ是非是非!
大分馴染んできたかと思います♬

プロフィール

「餃子なう🥟!

10年選手の、冷蔵庫からの異音(鈴虫みたいな)が高まったため、急遽、冷蔵庫、お買い上げ💦💦

慌てて冷食消化中です。
フライパンで焼く冷凍餃子、初めてでしたが美味い😋

給付金は冷蔵庫になりそうです、、」
何シテル?   05/28 19:16
はじめまして、こいちろ です。 しばらく欧州車を乗り継いできましたが、 クリーンディーゼルに試乗したのがきっかけで マツダ車ひと目惚れ♪ アクセラ(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【告知】知多半島オフのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/27 15:15:29
Astell&Kern SE100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/17 18:48:55
MAOC結成&オフ会のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/29 12:55:52

愛車一覧

マツダ CX-5 こいちろ号セカンド✨✨ (マツダ CX-5)
2台目のマツダ車は人生初のSUVにしてみました〜^_^ そして、今度のお色はソウルレッド ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) こいちろ号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
初クリーンディーゼルで、すごく楽しみです。 ちょっとオーディオやっています♪ OP ・ ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
3台目のB8 Sline、かっこいいし、いい車でした。 しいて言えば、ヘッドライトはツブ ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2台目のB8 納車されてすぐ首都高で止まったり、エンジンオーバホールするなど、やんちゃで ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation