• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月28日

代車

ジムニーです。
ターボですた。

クーペ以外乗ったことのない僕には車高高すぎて怖かったです。

でなれてきたら今まで硬いサスにのってたのでやわらかすぎてこわいです。

軽はパワーないそうですけど、ターボがついてたんで特に不満はなかったです。
あるとないとじゃ大違いですねターボは。

ただ車両感覚つかんでません。
今までと違いすぎます。

ヴィヴィオに対する期待がふくらんでしまいました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/08/28 23:57:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジムニーjb23ドラレコ画像
ハムks0606さん

あなたは誰?
chishiruさん

今日は焼肉食べ放題の日👍😆
bighand045さん

6月9日の夜は、阿波尾鶏のモモ肉グ ...
どんみみさん

月イチで通ってます。
porschevikiさん

これから昼が段々短くなりますよ〜😅
コッペパパさん

この記事へのコメント

2006年8月29日 0:13
代車がジムニーターボですか。
個人的には羨ましいですね。インテグラとはステージの違う車ですから、ジムニーのステージ(オフロード)に乗り込んでみては?
案外ハマッたりして(^^)
コメントへの返答
2006年8月30日 7:16
オフロードですか。
エスクードに載ってた会社の先輩も同じ事を言ってました。
いってみたい気もしますが、、、

腰がきつそうです。
場所につくまでに動けなくなりそうです。(苦笑)

レカロってすばらしいですね。本当。


プロフィール

統合失調症で遠くまで運転できないorz
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
初の後輪駆動車。
ホンダ その他 ホンダ その他
XR100モタード 遅いけど楽しいです~ 現在の仕様 ・XR100純正キャブ ・XR8 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
中古で買ったがマフラー以外ノーマルのはずが、いろいろ変わってました。 めざせ!快適ファミ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
現在封印中 死にたくないから(笑) ツーリングは楽ですよ。 なんかフルパワー化した方が ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation