• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

2009年お疲れ様です!

2009年お疲れ様です! 今年最後の1日になっちゃいましたね(^^;

1年を振り返ると、いろいろあったなぁ・・・

2009年年明け(実際は先月)から仕事が忙しすぎてデスマーチ化(爆)
朝は8時から、夜は24時を過ぎる毎日(>_<)

そのデスマーチの延長で3~4月(だっけ?)にアメリカへ2週間程度逃亡生活(笑)
ホントは行く予定じゃなかったのになぁ~

8月は会社引越しのためにバタバタしたなぁ(^^;

その後は仕事が無くて社内教育を受けてたし、残業も無くなるし。。。

来年はどうなるかなぁ??

いい年であってほしいなぁ(^^)

とにかく!!

今年1年、お疲れさまでした!!

2010年、いろいろと迷惑かけるかもしれませんが、宜しくお願いしますm(__)m



P.S.暴君ハバネロ辛過ぎーーーーー!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/31 01:05:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これから昼が段々短くなりますよ〜😅
コッペパパさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

2026/06/23 街が真っ赤に ...
スポーツ四駆太郎さん

密林の偽メール
自由区さん

Y's Clubサンモニ→ヘル工房
大十朗さん

🚗本日で9年目🚗
samantha-TTさん

この記事へのコメント

2009年12月31日 1:16
こんばんわ~(^^♪

ホントにこの1年、不景気で首が回りませんでしたよ(^_^;)

今年1年ありがとうございました♪

来年もオフ会等で、宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年12月31日 1:32
こんばんは♪

我が家も家計が火の車で(爆)
何で生活できてるんだろうって、自分でも不思議に思っちゃいますwww

こちらこそ、色々と有難うございました♪

来年も宜しくお願いしますm(__)m
2009年12月31日 1:30
こんばんは~♪

今年 1年激絡みありがとう~♪

なんていっても
今年はコヌちゃんとの刈谷定例後のランデブーがめっちゃ楽しかったですよ♪

来年はC3静岡地区のスタッフとして
お互いに頑張りましょう♪
よろしくね♪

では 良いお年を(^o^)
コメントへの返答
2009年12月31日 1:36
こんばんは♪

こちらこそ、絡んでくれてありがとっす!!

あのランデブーは楽しかった!!
短い距離だったのが悔やまれるよ(^^;
次は最初から最後まで一緒に行きたいッすね♪

来年は、とりあえず1月9日のC3定例ですね!
同じ仲間・スタッフとして、宜しくお願いしますね(^^)

では!!
2009年12月31日 9:04
こんちは♪

今年は、ビックリ遭遇もあったね~♪
またオフ会でも宜しくっす!

よいお年を~♪
コメントへの返答
2010年1月3日 23:07
こんばんは♪

まさかの出会いでしたね!
今年もなんかありそうな気がします(^^)

今年も宜しくお願いします♪
2009年12月31日 9:59
お早う御座います((ε¨ε))

今年は大変な1年でしたね><
私はオフに参加出来ない1年でした。
絡みも出来ずでスイマセンでしたぁ

今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします。。
コメントへの返答
2010年1月3日 23:08
こんばんはです!

振り返ると、バタバタしてたのが良くわかります(^^;
RHYTHM77さんともなかなか会えず(><)
今年こそ!!

こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m
2009年12月31日 10:10
まぁまぁ。
あなたならどんな状況でも大丈夫(爆)

来年も宜しくね♪

PS.辛いものばかり食べてるとイ○ポになるぞ(嘘)
コメントへの返答
2010年1月3日 23:10
どんな状況は言い過ぎっす(爆)
まぁ、何とかなるかもね♪

こちらこそ、宜しくお願いしますね(^^)

P.S.火が噴きそうでした(笑)
2009年12月31日 10:44
今年最後の・・・

コヌマーーーーーックス!!(謎爆)

今年一年色々ありがとうございました♪

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年1月3日 23:12
こぬまーーーっくす!!(爆)
って、もう言うのハズカシイ(^^;

こちらこそ、色々と有難うございました♪

今年も、宜しくお願いします!!
2009年12月31日 14:00
今年はプチにナイツに刈谷にと激絡みありがとうです♪
また来年も今年以上に激絡みでお願いします(笑)

まずは1/9のC3静岡オフですねぇ!
静岡が盛り上がるように頑張りましょう v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

では良いお年を・・・♪♪

コメントへの返答
2010年1月3日 23:15
シャンプーさんこそ絡んでいただき嬉しかったっす!!
シャンプー号の劇的変化に刺激されたにもかかわらず、私のkonumax号に変化がないのが不思議ですが・・・(爆)

まずは今月の9日ですね!
成功させるために頑張りましょうね♪

では、今年も宜しくお願いしますm(__)m
2009年12月31日 15:05
こんにちは。

プチオフでしか逢うことは出来ませんでしたが、
来年もよろしくおねがいします。

間接照明の時は、お世話になりました。
コメントへの返答
2010年1月3日 23:17
こんばんは!

まだまだこの先がありますので、たくさん絡みましょう♪
今年も宜しくお願いしますm(__)m

情報は皆で共有することに意味があります!
お役に立てて、嬉しいです♪
2009年12月31日 16:44
今年1年ありがとうございました。

また来年も変わらぬお付き合いを

宜しくお願い致します。

またオフ会でお会いしましょう!!
コメントへの返答
2010年1月3日 23:18
こちらこそ有難うございました!!

またオフ会であいましたら、絡んでくださいね♪

今年も宜しくお願いしますm(__)m
2009年12月31日 17:09
こんにちは(^-^)/~~

今年は不況の波が押し寄せ家計を圧迫しましたね。

私も、その被害に直面し続けております。

年が明けたら、一体どうなるんだろうか…。

今年は有難うございました。

来年もひとつ宜しくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2010年1月3日 23:20
こんばんは♪

我が家も圧迫されすぎです(^^;
自分でも、よく生活できてるなぁと不思議です(笑)

今年こそ、明るい話で埋め尽くされたいですね♪

今年も宜しくお願いします!
2009年12月31日 22:03
不況・・・・・・・(涙)

来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年を!
コメントへの返答
2010年1月3日 23:25
残業無しはキツイデス(爆)

お互い、今年は明るいとしになるとイイッすね♪

今年も宜しくお願いしますm(__)m

プロフィール

一目惚れでシエンタ購入しました! 今後、どう弄っていくか決めかねています(笑) とりあえず使いやすさ重視で( ´∀` )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
一目惚れでした! 契約から納車まで4か月。。。 長かった~(笑)
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁さん専用の車です! 色はライトローズメタリック(T16)♪ グレードはX Limite ...
日産 セレナ 日産 セレナ
RX乗りです。いろいろと弄りたい気持ちでいっぱいなんですが、なかなか時間がない今日この頃 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation