• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2018年02月26日

来月に向けて…

来月に向けて…
さて、2月もあと3日…
今月は中頃まで大雪だったり
夜帰ると大きなツララ✲*。:゚+が成長してたり
そんな冬もそろそろ終わりかな(やっと…)

そして問題の来月
3月は1年で一番忙しい月、年度末。。。

今から気持ちがどんより~
気が重いのなんのって(||๐_๐)ブルー








*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・。.

そそ、忘れちゃならぬオリンピック!!
ゆづくん♡金メダルおめでとう♡٩(๑>▽<๑)۶✧ˈ‧˚

カッコよすぎ(*ノωノ)キャー♡
ホンマに最高じゃった!!
ゆっくり右足休めてください、お疲れ様.。o♡*゚

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・。.









話がそれちまった、元に戻して…

その3月たぶん休みはほとんど取れないと思う
なので先週のうちに
食べたい物だけ食べておこうと
友達誘って行ってきた(☆ゝωб)ъ





まんずランチのお好み焼き♪

安定の焦がしねぎマヨ(*´艸`)♡




デザートはコレ↓

コメダ史上"いちばんかわいい"「シロノワール キュート」の登場です!
福岡県産「あまおう」と白餡を合わせたオリジナルの苺のこし餡を、ほかほかのデニッシュパンにサンドしました。
まろやかな酸味のラズベリーソースとコクのあるソフトクリームは、苺餡の上質な甘さと相性抜群。
また、ふんわりサクサク食感が楽しいフィアンティーヌと、桜色の花びら型チョコレートを添えて、とびきりキュートに仕上げました。
。。。とのこと
2月いっぱいの限定じゃよ



見た目も可愛い((人,,☆З☆))ぉぃしそぅ~
友達も負けじと大きいサイズ



ピンクの餡とベリーソースとソフトクリーム
この組み合わせがグッド!
お好み焼き食べた後なのに
ペロリとイケていまうアタシ...(,,•﹏•,,)

とりあえず満足、じゃねぇ満腹!

(。・`ω´・。)ゝごっちゃんだす.:゚+。★








ジュークくんは3月が点検!

まず、主治医から電話
「代車予約するけぇ、いつがいい?」と…

数日後、担当営業から電話
「点検も一緒にやっとく?」と…

アタシ
「全部やっとって!」と…

代車というのは
去年の終わり洗車しよって見つけた塗装剥がれ
バンパー丸ごと替えると色が合わんくなるので
塗装し直してもらうことに(U_U)。。。

しかし、きちゃないお尻(⊙⊙")


拡大(因みに反対側も剥れとる…)

3月に入ったらすぐ入院
10日間くらいかかるそうな

で、もぉ雪は大丈夫かなぁと
ついでにスタッドレスともオサラバに(。・ω・)ノ~~

そして3ヶ月洗車してないジューク
ピカピカになって帰って来るぞぃ☆・゚:*








今マイブームのピアス+゚:。+
孔(穴)のほうは何事も無く順調(*ˊ艸ˋ)♬*

最近はクルクル回せて動くから
そろそろ孔の内側の皮が出来てきたんかなぁ
でもまだまだじゃよ、まだ4週間じゃん(*vωv)b

3月の忙しい時期を乗り切った頃には
孔が形成されるという6週間~8週間が経過
ファーストピアスがやっと外せるん♪

今月にはいっても少しずつ収集しちょる♡
少しお値段の高い物も買ってみたり…

(下から2段目とか…)


ローズカットがお気に入り
角度によって薄っすら青紫のシラーが
★ロイヤルブルームーン☆*゜

もともと地金が10金じゃったので
18金で作り直してもらったら倍の値段に…💦



★ロードライトガーネット

王冠のような台座で豪華
石もキラッキラだす☆*゜

誰にも知られる事なく密かに開けた孔
会社では髪の毛で隠し~の…
貧乏人じゃからあんまり高価なものは買えんけんど
少しずつ集めるのも楽し~や╰(*˘︶˘*)╯.。.:*♪



で、昨日も
爪が無くって引っかったりしない
普段着けできるダイヤを物色チウに


な、なんと


間違えてポチッてしまった💦💦💦



エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!



結構焦った~…
今月はもぅ買うつもりなかったから大汗💦




で、ポチッたのはコレ↓

写真はゴールドじゃけど
夏に向けて涼しげなホワイトゴールドをチョイス☆
カラーレスのダイヤはお高いのでブラウンダイヤ…
ダイヤは小さいけんど台座のハートが可愛い。.:*♡
このハートなんて着けてしまえば見えりゃせんし
ほんま自己満足の世界だっす(❂◡❂).。.:*☆




まぁイイっか(pq∀//*)ェヘ♪
これから3月を頑張るご褒美としてね
届くのが楽しみじゃ.。.*゚

さぁてZ解禁日にはどれ着けよっかなぁ♩♬♡゚*。

とか思う前に年度末・゚・(つД`)・゚・。うぅ~






では(。ơωơ。)ノ~♡




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/26 00:10:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2018年2月26日 7:42
ゆづくん…(≧ω≦。)プププ
私は小平推しだすヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

つららを舐めながら登校してたの思い出したよ
(´▽σ`)σ
コメントへの返答
2018年2月26日 15:46
アタシのゆづくん♡ウフン♪”<(●´U`●)ゝ
小平しゃんも凄かったね~.+゚。:゚+.。゚
やっと取れた金メダルよかったよかった
.+゚*。:゚+(p´Д`q。o○ぉめでとぅ.+゚*。:゚+

((* ´艸`))ムププ
子供の頃っていろいろやって遊んだよね
このツララ、日当たりのいいカーポートに
出来てたんだよなぁ…(op∀`;||苦笑;||
毎日夜帰ったら成長してたという
この冬はマジで寒かった°・(((p(≧□≦)q)))・°
2018年2月26日 8:47
Z解禁日待ちどうしいですね!
期待してお待ちしております~♪

しかし、
つららすげっ!
コメントへの返答
2018年2月26日 15:47
Z嬢はジュークくんが帰って来てから
その後になると思います
3月は忙しいのでカマってられないし
桜の咲くころに解禁いたします❀*。:゚+
たぶん。。。(*´pq`)クスッ

ツララ、よくココまで成長しました♪
家の裏側はもっと凄かった
ツララのカーテンが出来てました~
゚~||驚キ桃ノキ山椒ノキ||ョ゚Д゚*)
2018年2月26日 17:20
お疲れ様〜*'ω'*
今お仕事終わりました〜

最初のつらら凄いね〜
まさか、くみん家の?
田舎( ゚д゚)・・(失礼
刺さったら間違いなく死ぬ!

え、羽生くんのファンなんだ〜( ゚д゚)
もしかして歳下好みなの〜
ま、カッコイイけどさ〜・・フン!
おじさんも若い頃はジャニーズと
間違われていま・・せんがm(__)m

本場のお好み焼きだね〜
ヘラが熱いんだす♪
は! 焦がしねぎマヨ?
くそ旨そ!
それ、はやくいってよ〜〜(汗
・・どこにもあるの?

シロノアールの可愛いやつ!
2月いっぱいだすか?
急いで行かにゃ(*'ω'*)
お好み焼きとシロノアールの
ダブル食いはさすがに・・やばいだす!
すぐ体重計に乗ってけろ・・( ゚д゚)

ジュークくん大活躍しとるね〜
リフレッシュさせちゃるだすか〜
おじさんもリフレッシュしたいっス!

あらら、ミスってポチだすか〜
ワハハ〜 おっちょこちょい!
でも、きっとお似合いだす♪

では、長々とおじさんコメでした(*'ω'*)
めんご〜!m(._.)m




やっぱ、くみんさんにはZが一番だっす!


コメントへの返答
2018年2月26日 23:05
お晩です(。・`д´・)ゞ

やっと落ち着きました…
もう寝る時間ですが( ̄q ̄)zzz

家のツララだすよ~ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙怖い…
家の裏はもっと長い物もありましたが~
田舎ですよ、市内にある会社まで
毎日、小一時間かけて通ってますから(*´∇`)♪

ゆづくんファンと言うほどではないけんど
そりゃ年下に越したことないだす!
嘘ぴょ~ん…(;゚;ж;゚; )ブッ
ゆづくんはトクベツ(*´艸`*)♡
とにかくカッコよかった、ちとハラハラしたけど♡
はにかみ顔がたまらんっす♡

このお好み焼きは「ちんちくりん」というお店だす!
一風変わったメニューがありまんすΨ(・∀・)Ψ
たまにこのネギマヨが食べたくなるんす♪
麺は唐麺がオススメだすよ~
んで、一味をたっぷりかけていっただきまーす☆.。.*
思い出したらまた食べたくなってきた(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
市内には結構ありまするよ!
機会あれば行ってみてくださいヽ(*≧ω≦)ノ

キュートなシロノアール、今月いっぱいみたい…
ほんま美味しかったんで行ってみてちょ~
おじさまが食べてるとこ見てみたい(*`艸´)ウシシシ
体重計は。。。。(´・д・`)ヤダ

ジュークがないと通勤でけんからとです←何弁?
冬が終わったらリフレッシュしてやらんとだす☆
アタシもリフレッシュと言う名のダイエットしなきゃ💦
薄着の季節がやって来るきっと来る((( ;゚Д゚)))ガクブル

ミスってポチる…(´-ω-`)
ナンテコッタ、パンナコッタ♡
来月は貧乏生活しないとなっ
いや、毎月貧乏じゃん。・(つд`。)・。ハァ
でもピアス着けれるからルンルンだっす~♪

そーなんですよね(*´・ω・`)b
暖かくなってきてスポーツカーよく見かけます
アタシも早くZに乗りたいだすヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з
2018年2月26日 20:24
こんばんわんヽ(´ー`)ノ

我慢しきれず!今日Z解禁しました!!
道路沿いは、まだ雪ドッサリですが・・・。
町内をぐる~っと回ってきただけですけど。
セカンドカーのRもボロボロです。
もう雪は入りません(;一_一)

最近ピアス買ってないなぁ~
毎日同じもんつけっぱなしだなぁ
女子力上げな・・・。
俺!!おっさんやった(*ノω・*)テヘ
コメントへの返答
2018年2月26日 23:24
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

\(◎o◎)/おぉ、生きとったですかー💦
よかったよかった!
Zも生きとったんだね、よかったよかった!!
ウチのほうも道路こそ無いけど
道路脇や日陰にはまだ山のようになってます(-_-;)
ジュークも塩まみれなんで下回りしっかり洗わないと…
もう降らんと思うけど、3月にたいてい
1回くらい降るんだよね~…(´-ω-`)
まっ、大雪にはならんと思うけど💦
この冬はほんま疲れたね、お疲れ様でした(*・ω・*)ゞ

男性のピアスって、ダイヤとか地金のが多いよね
ブルー系の石とか着けたらカッコいい!
タンザナイトとかアイオライトとかね( ^ω^ )b
つけっぱなんだ…(ノ´Д`)ノあちゃー
いや、男子でも女子力あげないと(お洒落しないと!)
せっかく穴あいてるんだもん(。ゝ∀・)b
2018年2月26日 21:19
くみんさん、こんばんは (^∇^*)ノ゚・:*

今日もお仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m

平昌オリンピック閉幕しましたね~
スケート選手が大活躍でしたね~
それも女子ばかり。
ダメだね男子はΣ(゚д゚lll) ハングリー精神で北京は頑張れ!
でも羽生選手は別格ですね\(^o^)/
すごい精神力ですよね~見た目と違い男らしいと感じます。

ピアス増えましたね~それもお洒落な ☆彡
ジュエリーボックスがいっぱいになりそうな勢いですね(笑)
流石、くみんさん、凝り性ですね(*゚▽゚*)

年度末はお忙しいみたいですね~
睡眠と栄養を十分とって、忙しい3月を乗り切ってくださいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

コメントへの返答
2018年2月26日 23:46
こんばんは(p゚∀゚q)zzz.ingさん♪

(*゚Д゚)ゞお疲れ様でした♡

終わりましたね~平昌*.。.☆
なんだかんだ言いながら結構見てたような(´∀`;)
スケート女子は凄かったですね!!
スキー男子がちと寂しかったような…
でもゆづくんが、復活してくれたのが
一番嬉しかったかな(*´艸`*)♡
競技してない時のギャップがまたいいんですよ~♪
右足しっかり治してまだまだ頑張って欲しいですね☆

ピアス増えたでしょ!
安物ばっかですが、毎日眺めてはニヤニヤしてます♡
なんでわかるんですか~凝り性なの…
あっ、同じB型でしたね(≧艸≦)ぷぷっ
ダメですね、好きになるととことんです(〃艸〃)ムフッ♪

ハイ…(;´д`)年度末は約1ヶ月ずっと忙しく
数字を扱う部署なのでもうヘロヘロです。。。
了解で~す☆頑張って乗り切りたいと思います!
で、4月にはお嬢とドライブ行きたいな♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

プロフィール

「キレイにしちゃるけん(ง •̀_•́)ง」
何シテル?   04/19 08:23
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
よろしくお願いします。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation