• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月22日

台風直撃?

台風直撃?
あんず「とーちゃん台風がこっちに来るみたいだよ」




散歩に行けないので部屋で遊びます。

2階でかみさんの悲鳴が❕❕




昨日夕方の散歩で自宅を出てしばらくしてやっと踏ん張り始めました(画像は以前のです)

その時に角を曲がって見掛けないプーちゃんがこちらに、気が付いた羊太が吠え
始めたらプーちゃんも負けじと・・・
その後しばらく散歩を続けましたが引っ込んでしまったらしく何時ものソワソワ
ポーズはしませんでした。

因にかみさんも便秘中です




2階に行ってみたら大変な事に・・・

羊太「はやくだせ~」




ケージの床でオシッコ、ベットの中ではウ○チでトイレは全く汚れていません❕

羊太「なにさわいでるの?」




ケージの中でかなりフミフミして足が汚れたのでシャンプーです。




ケージの中では食べなかった朝ごはんも完食です。

羊太「がいしょく🎵」(外食🎵と言ってます)




自分でタオルの上に乗ってゴシゴシと拭いています、あんずと違って薄毛?なので
ドライヤーを使わなくても直ぐに乾きます。




「カーペットの上は駄目❕」とかみさんに叱られていました。




タオルをカジカジして恍惚の表情です。
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2016/08/22 11:50:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(まるで)
らんさまさん

浅草 どぜう飯田屋 どぜう鍋
モビリティスタイルさん

早帰りの日🚗
chishiruさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「生意気なチンピラ http://cvw.jp/b/2140300/45896923/
何シテル?   02/24 20:48
anzu0519です。よろしくお願いします。2月3日にフィット13G Lパケが納車されました。今までは中古車ばかり乗り継いできて、はじめの新車です。1月11日ホ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新型が出てしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 19:14:55
サウンドバー スピーカー #サウンドバースピーカー #スピーカー #サンワダイレクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 17:12:19
大陸製 カーテシランプ改良版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 11:42:36

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての新車、初めてのホンダ車
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
フィットから乗り換えです
その他 その他 羊太 (その他 その他)
ヨークシャーテリア♂2015年1月1日生まれです。 先住犬のトイプーのトリミングに行 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
過去所有の車です。 深夜にフェールポンプのトラブルでJAFのお世話に なりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation