• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月21日

ブツが到着です

ブツが到着です ジャンプ・ブースター注文したので
すが。




今朝荷物の配達状況をチェックしたら、まだ発送していない?
通常は、注文済(発送準備中)→発送→輸送中→配達完了みたいな感じですが・・・

配達予定は1/21~1/27とかなりアバウトです、別に急いでいないので良いです。




本日午前中に宅配便で荷物が来ました。




ファスナー付きのしっかりしたケースに入っています、充電&ジャンプコードも
一緒に入るのでいざと言うとき探さなくて済みます。




こちらが本体ですがスマホと同じ位の大きさです、こんなに小さくてバッテリー上がり
の車を20回始動出来ると書いて有りました、LEDのライトも付いているので夜の作業に
助かりそうです。

昨日カオスのバッテリーを注文したので交換するときに使ってみます、今時の車は
バッテリー端子を外すと色々とリセットされるみたいですね、以前はドアの内張を
外して作業していたらパワーウインドウがおかしくなってしまいました、ホンダで
パワーウインドウを再度学習したら無事復活しました、時計の時間合わせ位なら
良いですがトラブルがあると嫌ですね。

メモリーバックアップならもっと安いのですがこちらの方が色々と使い道が有りそう
です。




バッテリー上がりの時に使う鰐口クリップ付きのコードです、こんなに細くて
大丈夫?




付属のコードです、スマホ(私はガラケイ)・タブレット・ゲーム機・カメラの充電
が出来るそうです。




私は取説を読むのが苦手で適当に弄くって後悔することがあったのでと思ったら❗
英語表記で解らない・・・




裏返して見たら日本語の説明が有りました🎵

これからバッテリーを交換するのでその後はスマホやタブレットの充電用になりそう
です。




バッテリーは昨日注文したので24日以降に到着予定です、バッテリーが上がっている
わけでは無いので急ぎません。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/01/21 16:42:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

人口第2位の県
SNJ_Uさん

またまた✨
takeshi.oさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2017年1月21日 17:58
お!買われたのですね(^o^)
コメントへの返答
2017年1月21日 19:46
こんばんは

ジャンプコードよりも場所を取らないし色々と使い道があるし救援車もいらないので
買ってしまいました🎵

プロフィール

「生意気なチンピラ http://cvw.jp/b/2140300/45896923/
何シテル?   02/24 20:48
anzu0519です。よろしくお願いします。2月3日にフィット13G Lパケが納車されました。今までは中古車ばかり乗り継いできて、はじめの新車です。1月11日ホ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新型が出てしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 19:14:55
サウンドバー スピーカー #サウンドバースピーカー #スピーカー #サンワダイレクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 17:12:19
大陸製 カーテシランプ改良版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 11:42:36

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての新車、初めてのホンダ車
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
フィットから乗り換えです
その他 その他 羊太 (その他 その他)
ヨークシャーテリア♂2015年1月1日生まれです。 先住犬のトイプーのトリミングに行 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
過去所有の車です。 深夜にフェールポンプのトラブルでJAFのお世話に なりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation