• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月02日

素敵な車に遭遇🎵

素敵な車に遭遇🎵
ワンコの散歩の帰り道に素敵な車が・・




ダットサンフェアレディ311?

50年位前の車で中古車市場で350~400万円で取引されてます、左後輪がパンクです。




ワンコを自宅に置いて戻ったらオーナーさんが来てタイヤの交換中でした、後ろに見える

メルセデスで奥様がスペアタイヤを持って来たみたいです。

ボンネットはかなり錆びが目立ちますがわざと?



パンクと言うよりバーストですね。




ウエーバーキャブ?エアクリーナーなんか付けていません。




ヘッドカバーもピカピカです。







トランクにはスペアパーツがたくさんですが車検証が有って車名がダットサン🎵

でしたがスペアタイヤは?


奥に見えるのは電磁ポンプだそうです。




タイヤ交換終了して「ぶお~ん」と良い音をしながら走り去って行きました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/02 14:23:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

こんばんは。
138タワー観光さん

情報不足?
84(おじー)さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2017年10月2日 14:49
スゴイ車ですね(@@;
修理の手伝いがてら試乗なんてさせていただけなかったのですか(^^;
コメントへの返答
2017年10月2日 16:51
こんにちは~

多分気さくそうなオーナーさんだったのでお願いすればOKだったかもしれませんね、

しかしマニアルは3年以上運転していないし旧車でクラッチもかなり重いと思います、

強化クラッチだったら発進も出来ないかもですね。
2017年10月3日 4:51
ボンネットの錆びが残念な感じですが
わざとなんすかね?
コメントへの返答
2017年10月3日 11:05
おはようございます~

外見よりも中身?みたいで錆びは全く気にしていませんでした。

プロフィール

「生意気なチンピラ http://cvw.jp/b/2140300/45896923/
何シテル?   02/24 20:48
anzu0519です。よろしくお願いします。2月3日にフィット13G Lパケが納車されました。今までは中古車ばかり乗り継いできて、はじめの新車です。1月11日ホ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新型が出てしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 19:14:55
サウンドバー スピーカー #サウンドバースピーカー #スピーカー #サンワダイレクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 17:12:19
大陸製 カーテシランプ改良版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 11:42:36

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての新車、初めてのホンダ車
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
フィットから乗り換えです
その他 その他 羊太 (その他 その他)
ヨークシャーテリア♂2015年1月1日生まれです。 先住犬のトイプーのトリミングに行 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
過去所有の車です。 深夜にフェールポンプのトラブルでJAFのお世話に なりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation