• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月07日

梅雨の晴れ間

昨日、甲信越も梅雨入り発表されたばかりだけど本日晴天♪

今朝おこじょ氏に「今日ハスラー乗って行っていいよ」と言われ「?」となったんですが。
晴れだから洗車してって事でした(笑)
ルミオンの駐車場離れてるから、ハスラーで行けるのは楽なんですけどね(^ω^)

先週預けていたので洗車していなかったし。
そんなわけで、仕事終わりに洗車場へ。
平日はガラガラ♪



ボディー、気持ち良いくらい撥水してる(*´∇`*)

フロントガラスはそろそろやらなきゃダメかな(笑)




とりあえずピカピカ✨

気温27度で、黒ボディーのボンネット…焼肉できそうな熱さだったけどwwwww
黒すごい熱こもる。
室内すごい暑い。

真夏になる前に天井を対策しないとねー。


明日から雨予報だけど、汚いよりいいかなと(笑)
来週の平日休みは晴れなそうだし洗車できなそう。
梅雨でしばらく雨続きでできなくなるかな?

ブログ一覧 | ハスラー
Posted at 2018/06/07 15:22:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2018年6月7日 16:20
ボンネット焼肉(笑)

身にしみて分かりますww
いや、北海道であっても黒は
熱いです💕

ってハートマークなとこじゃないなww

目玉焼きは間違いなく作れるよねーw

コメントへの返答
2018年6月9日 17:49
黒はどこの地域でもやばいよねきっとw
南国行ったらステーキ焼けるのかなww

目玉焼きは確実にいける😂😂

じゃあにしママさんのハスラーで試してみよう(笑)
2018年6月7日 16:51
小学生の頃、
「道路で目玉焼き」っていう自由研究をやったな~
なんてことを思い出した~😁

洗車したい…けど梅雨…。
だけど洗いたい…。
仕事帰りに洗車機入れてこ~😜
コメントへの返答
2018年6月9日 17:50
その自由研究、斬新!(笑)
さすがびびちょさん(笑)

うちも他は洗車機😂
ルミオンは楽々洗車機だよwwww
ちょっと汚れてもすぐ洗えるしねw便利♪
2018年6月7日 17:00
黒色の車を日中洗うのは厳しい気節になって来ましたよね😰

エヴリィも最近は夕方に洗うようにしてます😌
コメントへの返答
2018年6月9日 17:51
黒は日中洗っちゃダメですね😂

休みだと朝のうちにやるんですが、仕事終わりにやって痛感しました💦
そんな時は夕方ですねー。

熱々すぎます😂
2018年6月7日 17:16
私の、AZワゴンも、今日 久しぶりにワックスをかけてあげた✨👍 日曜日から雨だけど、水を弾く感じが好きなんだな~🎵( ´∀` )b
コメントへの返答
2018年6月9日 17:53
おぉ、AZワゴンピカピカですね✨
雨予報でも、洗車しておくと雨降った時の水弾きにニヤニヤしちゃいます😁😁✨✨
弾いてるの見てるのが楽しい(笑)
2018年6月7日 17:34
暑いのは黒ハスちゃんの運命ですな((((;゚Д゚)))))))

白屋根ハスちゃんと比べても車内温度はだいぶ違うみたいですね。

誰のボンネットで焼肉パーティしましょかw
コメントへの返答
2018年6月9日 17:54
もう黒買った人の宿命なんですね(笑)

ツートンだともう少し軽減されるんだ、黒にこだわってしまったけどここまで考えてなかったーーーー!

さて誰にしよう?
沢山あるよ(笑)
2018年6月7日 19:38
洗車お疲れ様です😌💓
キレイにしてもらって、ハスラーもよろこんでますね😄
黒はカッコいいけど、お手入れが大変💦
暑さの感じ方も違いますよね~😭
でも、でもでも~、やっぱり黒はいい~😆👍
コメントへの返答
2018年6月9日 17:55
黒、細かい傷目立つなぁって思いました😂
自分の車の方が汚れも目立たないし傷も目立たない(笑)

でも黒いいですよね✨✨✨
2018年6月7日 21:02
こんばんはー🎵
夏場の黒ボディは半端なく熱々で目玉焼き焼けますねー( ´∀`)

ハスラーどイチャイチャという名の洗車タイムをじっくり取りたいけど毎回洗えるのは「さて?前回いつ洗えた?(´・ω・`)?」って位ひどいレベルです。
水垢もちょくちょく付いてるからピカピカにしてあげたい…( ;∀;)

ピカピカに洗えると気持ちもいーですもんねー( ´∀`)

コメントへの返答
2018年6月9日 17:57
そうか、イチャイチャの時間♡
その表現いい😍(笑)
中々洗車も時間かかるしやってられないですよねー。
その分、ピカピカになった時は嬉しいー♪

南国に行くとステーキ焼けるんじゃないか説(笑)
2018年6月8日 0:08
お晩です。

黒ハスは洗車しがいがあるよね
✨✨感倍増
ピカピカにしていれば熱も反射して
温度も上りづらいですよ
今日のハスラーの外気温は34度でした
デカールが貼ってあるので焼肉は勘弁してくださいwww」
コメントへの返答
2018年6月9日 18:00
多分人生で一番洗車してますよ今(笑)
洗車してピカピカになると嬉しいですよね♪

え?天井でも焼けますよ?(笑)(笑)
黒ハスが集まってBBQしたらコンロいらないのかな😂

プロフィール

「@マルオちゃん ホントに、仕事じゃなくてよかったです💦明日は徒歩出勤かなー。」
何シテル?   03/29 11:10
*Copen Cero S *TEAM BLUE *ハイタッチして頂いたお礼にイイねしています♪ *現在 コペン乗りさんでオフ会で交流...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ(純正) クリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 15:23:55
ホンダ(純正) スペ−サ−,R,L.フロントバンパ− 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 15:18:25
レスポンスに先日の北関東茶会の記事が載りましたよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 05:35:58

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2018.6.10*注文! 2018.10.3 納車♡ 憧れの憧れのオープンカー! ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
1台目。
トヨタ bB トヨタ bB
2台目の車。 色々してたよ(笑)
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
*2010.4→→→2018.10.3* 8年半♡ありがとう♡ 仙台から高知まで出かけた ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation