![ETCよりカプチーノ! ETCよりカプチーノ!](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/carlife/images/UserDiary/2517446/p1m.jpg?ct=91222a0d77cb)
今日、ETCの取り付けにディーラーに行ってきました。
パーツレビューなどにもアップしたので、それはさておき…。
作業待ちの間、ひょんなことからヒト様のカプチーノに乗らせていただくことに…!!
え?代車で?運転していいんですか??
屋根オープンにしてもらって、車高調の減衰力を最大に。。。
オープンカー初めてだぁ…最も硬い乗り味も体験できるのか…セルボSR4以来のマニュアル。いざ発進。
おおおぉぉ~!!
なんじゃぁーー!!こりゃぁー!!
前から風がぁ~!車高ヒク(低)ー!エアファンネルとマフラーがプシューボフ!ブロロロォ~プシューボフ
スゴイ。。。
カプチーノ、好きです…。ラパンって貧弱だなぁ。。。しっかりした足イイナァー。。。
カプはリヤに搭乗者の体重がかかって重量バランスがいいからなのか、ラパンのリヤが軽すぎるからなのかわからないのですが、フロントはもちろんリヤも跳ねずに安定してたのが印象的でした。
方向性が逆のクルマで比較しても仕方ないのですが、ラパンもあんな感じでシャッキリ走らせることができるのでしょうか。
リヤだけスズスポのショックに換えるとどうなるんだろうとか、また色々考えはじめてます…。バネ換えずに減衰力上げればシャッキリするのかな。。。
とっても刺激的な日でした。
Posted at 2006/08/13 18:03:41 | |
トラックバック(0) |
ラパンがゆく | クルマ