• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月09日

藤園でトラブル

藤園でトラブル 今日で閉園の近くの藤棚を観に行ってきました。

あと100mで到着という時、左後ろからガ~ガ~ガラガラ大きな音が・・
何も踏んでないし、引っ掛けてもいないのに~~~

藤は綺麗だったけど、車が気になってしょうがなかったですぅ

気もそぞろで藤鑑賞を終え、タイヤを外したけど
悪いところは見当たらないし、取り敢えずDへ電話しました
しか~し “う~んなんでしょう?”との返事のみで進展せず(Telだけだから当たり前!)
でも、すご~く心配してくれました

何のためについているのか分からないローターの内側の板に触れた時の
音に間違いなしと思い、ふんぬぬぬ・・と力技でローターとの隙間を広げて

よーし直ったと自分に言い聞かせタイヤを装着しますた

やった~! 静かになったぞ~!!

でも、
あんなに大きな音がするんだ~ ビっクリです~!
何か挟まってたんでしょうか?


新居にやっとNTTが来てくれて、ネットの環境が整いました~
1ヶ月も掛かるとはNTT恐るべしです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/09 23:53:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

「伊勢醤油」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年5月10日 0:01
異音直ればひとまずは安心ですね☆

でも、なぜ擦ったんでしょうね・・・

NTTはお役所仕事の体制・・・(汗
それが嫌だったので我が家の光は
フレッツ光は選ばずでした(;^ω^)
コメントへの返答
2010年5月10日 21:11
異音の原因はは謎のままおいておきます(笑。


今の住まいはマンションタイプなので安易に契約してしまいましたトホホ
2010年5月10日 0:26
ローターの内側・・
スプラッシュシールドでしたっけ?
雨の日は・・無いとブレーキの初動が効かないと思います。。違うかなぁ^^;
コメントへの返答
2010年5月10日 21:25
いや~  音だけで良かったです

ブレーキが利かなくなってtらと思うと

恐っとろすい~です
2010年5月10日 0:54
こんばんは~♪
異音が出るとちょっと心配ですね。
自分も、なぜか走っている時に「カン」て音がすることがありますが、いまだに原因不明です。
何せ出るときの条件が一定でないので・・・。

N●Tも3,4月はかきいれ時ですからねぇ・・・(笑
この前フレッツ光にしたら、1週間もしないくらいで工事完了でした。
コメントへの返答
2010年5月10日 21:30
山奥での出来事なので肝が冷えました(笑

初めての純正ジャッキだったけど、使いごこちはなかなか良かったですよ

イオンは嫌ですよねえ。

プロフィール

「横浜〜 並んでの入場はお初です。」
何シテル?   04/17 09:10
宜しくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

光と影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/15 22:20:43
明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/01 01:17:14

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
通勤快足
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
チョット弄くって楽しんでいました。 息子に獲られた状態です。
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
我が家に新しい仲間が出来ました!^^;
その他 その他 その他 その他
本日、新しい家族が出来ました。 最高時速約55Kmの凄いヤツです。 ヘルメットが要ら ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation