• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月20日

6月19日の門前

6月19日の門前 全日本ダートトライアル第3戦 in 門前

PNクラスは2桁を超える12台のエントリー。

門前は2年ぶり2回目の走行でポイント取れるか?
果たして・・・・結果撃沈、11位の惨敗でした。

コースは2年前と似たようなレイアウト。
そのときの1位なお方とのタイム差は7秒ほど(笑)全く話にならなかったのを覚えています。そのお方、今回も優勝しました。おめでとうございます☆

そして今回は約と2.5秒差。これも話にはなりませんが、自分の中では少しはまともに走れたかなぁと振り返ってます。ただ収穫はあり。自分の課題も明確になり、車のセッティングも見直しが必要であることがわかりました。
気がつけば上位6位まで中部勢が独占。そこに割り込めるようがんばらなくっちゃ。

またチャレンジしたいと思います。
ブログ一覧 | 三菱コルトABA-Z23A | 日記
Posted at 2011/06/20 17:34:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011年6月20日 22:27
お疲れ様でした。
アップされている、VTRを見る限りは、ギャラリーは殆ど差が無いですね。

門前は、「北陸コーナー」から続く、「林道区間」が難しいです。
(地区第3戦のブログアップしていないけれど、私もすんごく苦手。)

結局は、走り慣れている「中部勢」がラッキーだったと言うことで・・・・。
(でも、路面は難しかったですよ。その結果、皆タイヤはマチマチ。N1クラスは、悩んだでしょうね。PNがタイヤ選択、バラバラだっただけに・・・・。)
コメントへの返答
2011年6月22日 20:34
門前難しいですよね(^^;)
でも楽しいコース。

ただ楽しいだけで終わるんじゃなくて、今、何がよかったか、何がダメだったか振り返ってます。 タイヤもホント選択が難しいですよね。
わたくし次なるステップアップ目指してがんばります。またお手合わせよろしくお願いします。
2011年6月21日 0:37
お疲れ様でした。

タイム差縮まって、課題がより明確に・・・、ステップバイステップで確実に進歩してるのは良いことですよね。

自分も昨年来いろいろ走りやセッテイングで悩んでましたが、悩みぬいた先にこんな結果が待っているとは思いもよらなかったです。やはり自分を信じてがんばり続けることが大事だとあらためて思いました。

なにか相談にのれることあれば遠慮なく聞いてくださいね。がんばりましょ~。
コメントへの返答
2011年6月22日 20:36
ありがとうございます。ここの数日、走りと車のセッティングについて悩みまくってます(笑)

また遠慮なく相談させてもらいまぁす☆

ではまたよろしくお願いしまぁす♪
2011年6月21日 13:01
同じ車種で7秒も差が出るんですね。
自動車の運転って、奥が深いですね・・・・

7秒差から2.5秒差 でもその間に9台のドライバーさんが居るんですよね。
激戦ですね。もし、同一コースで同時に走っていたら、ほんとに団子状態・・・・
ちょっとしたミスで、脱落、厳しい世界ですね。
コメントへの返答
2011年6月22日 20:38
そうなんですよね。

1、2分のコースの中で7秒差って・・・でかいです(^^;)2.5秒も大きいけど。。。

言えば話にならないっていうか。。。

でも自分の中で少しでも進歩していると思えなくちゃ、次へのモチベーションが保てなくて。。。

またくじけず頑張ってみたいと思います。

プロフィール

2019年4月より暫くの間アメリカ生活をスタート。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

S1500 Competition !! 
カテゴリ:車
2010/11/14 12:16:23
 
みんカラパーツマーケット 
カテゴリ:車
2010/10/22 19:48:48
 
monster 
カテゴリ:車
2010/08/31 22:59:46
 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ダートラ仕様のインプ君 エンジン、ミッション・・・Ver.6 RAのクロスミッション搭載 ...
三菱 コルト 三菱 コルト
初めての新車。NAはハチロク以来。。。 結構頼もしい車で、キビキビ走ってくれます。 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許を取って初めて乗った車。 運転がうまくなりたい一心で,またドリフトに憧れて練習した日 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
EP82(2台目) この車で2006年JMRC近畿ダートトライアルに参戦。 結果はシリー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation