• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月09日

道意にて

道意にて 遅ればせながら、土曜日夜の道意のお話をw

いつも通り、仕事が終わって道意へ。
いつもの2階へ上がってみると、大量のエルグランドさん達が!
大型車が集まっていると圧迫感ありますね。

誰も居ないのかな、と思いきやすっとんさんが立っておられました。
そこへたくたく@EUROさんも到着。

3人でSAB店内へ…
勢いで買い物をしてしまいましたw

その後は、トナカイ大作戦用のパーツをZINさんにお渡しし、フットサルへ行かれるのをお見送りしました。

それからしばらくは、すっとんさんと二人で光り物を中心にした談義で盛り上がりました。

すっとんさんがお帰りになられた後、道意の駐車場で購入した物を取り付けてから僕は帰宅しました。


今回のお買い物は「Luxer1 LEDルームランプ」です。

先週のオフにて皆様のを拝見させて頂き、すっかり欲しくなっていました。
また、☆さかも☆さんの値上がり情報と、一足先を越されて悔しかったりもしていましたのでw

僕は実用性より見た目重視で青を選択しました。
後部座席に人が乗る事は滅多にありませんし、
ましてやそこで何か読み書きする事なんてまず無いでしょうから良しとしました。

取り付けた感想ですが、良い感じです!
乗車時、今まで以上の青色に迎えて頂けるようになりました。
もっと早く付けておけば良かった^^;

取付方法は、☆さかも☆さんの整備手帳に詳しいので、
僕は+αと参考写真をアップさせて頂きます。

因みに、マップランプは実用性重視で白にするつもりなんですが、
ちょっとした事がありまして、まだ実現には至っておりません^^;
この件はまた後日に。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/11 22:26:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

お腹のMRIだから
chishiruさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2006年12月11日 22:30
ナカマですね!

Luxer1のルームランプ、周りの方白が多いので非常にうれしいです(^^)/
コメントへの返答
2006年12月11日 22:43
こんばんは。

仲間ですね^^

実用性だったら白なのは確かなんですがね。
どうせ、いつも一人で乗ってるだけですからw
2006年12月11日 22:32
青にされたんですね^^

青も欲しいです(爆)
コメントへの返答
2006年12月11日 22:44
こんばんは。

あのサイズで白と青の切り替えが出来れば最高なんですけどね。

誰か作ってくれませんかね!?w
2006年12月11日 22:42
自分もブルーです!!

やっぱりマップランプは白でないと・・・・・
コメントへの返答
2006年12月11日 22:46
こんばんは。

青、見難いですねw
ルームはイルミ用、マップは実用と割り切って考える事にしました。

で、先にマップを交換、
の予定だったんですが…w
2006年12月12日 1:20
青は実用には厳しいですよねw

実用には懐中電灯を常備してます
嫁が文句を言いながら、懐中電灯で本を照らしてる姿が
けっこう笑える…
コメントへの返答
2006年12月12日 22:56
こんばんは!

青は、明るいのに見難い、という非常にイライラさせられる感じです。
奥様の文句を仰る気持ち、わかりますw

でも、実用性だけを重視、とは出来ないんですよね^^;
2006年12月12日 7:27
トランクルームを青にしました♪

OhKidさんのトランクルームは?(゚ー゚)ニヤリ
コメントへの返答
2006年12月12日 23:00
トランクルームは白の予定ですよ。

マップランプに使う予定だったマルチの白が余る事になりそうなので。

プロフィール

社交的なヒキコモリです。'06/6、CALDINAオーナーとなりました。皆様、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
'06/6、憧れのCALDINAオーナーになれました。 2WDのZT、メーカー・ディーラ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation