• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月22日

初めてのツーショット!

初めてのツーショット! プジョー乗りになって一年数ヶ月、初めてプジョーのお隣に駐車できました。それも、滅多にお目に掛かる事のない?407クーペ。なんか嬉しかったです。
ブログ一覧 | ツーショット(プジョー編) | クルマ
Posted at 2007/09/22 18:23:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

ワンコのネル嬢トリミング♪
kuta55さん

美味い味 764
ライト パープルさん

トラクターで草刈り ヒッチが外れる ...
urutora368さん

トヨタ ノア/ヴォクシー(型式:9 ...
AXIS PARTSさん

奥多摩 半日ドライブ
ポンピンさん

この記事へのコメント

2007年9月22日 19:21
こんばんは。
これまたスゴイ車と2ショットですね!クーペ407はディーラーかフレフレでしか見たことがありません。貴重なショットが初ショットとは、ラッキーですね♪
コメントへの返答
2007年9月22日 20:22
こんばんは。この日は嬉しかったです。クーペ407もカッコイイけど307ハッチもイカシテます?!。場所はお決まりのカルフール南町田です。
2007年9月22日 21:37
ちるです。こんばんわ☆

おお!よりによって、初2ショットがクーペ407とは!
すごいラッキーですね。
並べてみるとそっくり!
コメントへの返答
2007年9月24日 13:08
こんにちは。遅くなりました。クーペ407・・オーラを放っていました。私もショールームで一度見ただけで。ここで出会えるとは思ってもいませんでした。
2007年9月22日 22:03
こんばんわ☆

自分もクーペ407は外で普通に見た事ないです。
カッコいいなぁ。
いいツーショットが撮れましたね♪
コメントへの返答
2007年9月24日 13:10
こんにちは。遅くなりました。ものすごくカッコ良かったっス!ツーショットフォトって面白いかも!!
2007年9月23日 0:33
sumiです。
こんばんは。
いいですねぇ。
クーペ407。
以前307SWを買うときに、足がなくてディーラーから家まで送ってもらった事があります。運転こそさせてもらえませんでしたが、静かでラグジュアリーでしたよ~・・・
コメントへの返答
2007年9月24日 13:15
こんにちは。遅くなりました。クーペって贅沢ですよね!でもクーペ407はきっちり4人乗れそうですね。外見からもラグジーな様子が窺えますね!
2007年9月24日 1:28
こんばんは
黒の407クーペですか
かなり格好いいですね
写真撮るときドキドキしませんでした?
コメントへの返答
2007年9月24日 13:33
こんにちは。ドキドキもしましたが、ついにこの時が来たかって感じです。昨日は箱根小涌園ユネッサンに行ってお隣はマセラティ?でした。なんか007にでも出てきそうな感じでした。写真はと言いますと、オーナーさんがいらっしゃったので遠慮しました。
2007年9月24日 17:20
こんにちは~

これは珍しいですねぇ。ディーラーでしかまだお目にかかってません。もし見つけたら、多少のムリをしてでも記念撮影するのですが・・・(´@ω@`)
コメントへの返答
2007年9月24日 20:21
こんばんは。クーペ407は珍しいですよね。アデン・レッド307は未だに見かけたことがありません。本日は国道1号線原宿交差点付近で207モンテベロ・ブルーとランデブーしました。HALさんとは湘南台~大和付近で遭遇する可能性ありそうですね!!←意味ありません!
2007年9月25日 12:20
こんにちわ~。
コレは嬉しい瞬間ですよね♪
我が家も思わず写真撮っちゃいますよ~
コメントへの返答
2007年9月29日 21:33
こんばんは。遅くなりました。プジョーを見かけると嬉しくなっちゃいますよね。これからも楽しみです。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月29日18:08 - 22:46、
227.49km 2時間16分、
1ハイタッチ、バッジ39個を獲得、テリトリーポイント370ptを獲得」
何シテル?   05/29 22:46
プジョーに続き赤いクルマ」です。人生初?のセダン、年齢的にセダンが似合うかなぁ??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

購入後、62ヶ月経過で初のバッテリー交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/06 09:48:40
ドアミラーカバー!取り付け!カーボン柄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/09 07:07:07
レザーシートのお手入れ2回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 22:21:31

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
また赤いクルマです。
ジープ パトリオット ジープ パトリオット
2011年モデル、ブライトホワイト!ホワイト&ブラックのコントラストがカワイイかも?20 ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
二十数年ぶりの原付でパワーもなく遅いですがこの世界感もいいですね!!・・・・・・・。片道 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2000年~2006年まで乗りました。 3.0 Extra G Packag・・ LEX ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation