• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月30日

購入パーツ決めました!

夏ボー待てず、本日購入(発注)😅
久しぶりにガチで迷いましたね!
全部買えば良いのですが、さすがにいっぺんには無理があったので😅こちらと、、、

こちらの組み合わせ。


それかこっちで更にどっちにするか。。。


ずっーと、ネット徘徊しながらイメージしながら悶々と。
色々と消極法で決めました!買っちゃったー😅
何にしたかは手元に届いたら発表します!
(ちょっと引っ張らせてください•笑)
GW明けになると思いますがいまから楽しみです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/04/30 21:43:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

半額セール!
Nボックスクスさん

メタルチューニング販売休止!?なん ...
kami_kamiさん

ないものは装着する
あお焼けさん

ホンダカーエンブレム
su美里さん

息子と初ドライブ⛰️
まひぱぱさん

これでもか
J'sclubさん

この記事へのコメント

2023年4月30日 22:35
いよいよ決断されましたか!今から作業が楽しみです♪
私も先日マフラー交換しました。運転が楽しいです。あとはボンネットとTRDのリアアンダーです★
コメントへの返答
2023年5月1日 9:41
昨日決めたなら、もっと早くに買えば良かったと😅そうだったらいま頃、装着!だったかもしれないです(笑)マフラー予定通りの装着良かったですね♪大物だと嬉しさも倍増ですよね〜♪おぉー!続けての大物期待してますよー(^^)
2023年5月1日 0:35
おーー行きましたねぇ🎶
テールランプは悩みますよね
白の車体なのでスモークもスモークの中の白が一体化する様にも思いますし赤にしてもアンダーのピンクとリアのコンビネーションが綺麗に感じますよね
コメントへの返答
2023年5月1日 9:43
我慢できず(笑)ただ今回は嫁も賛同だったので予定より早くでした(^^)久しぶりにしばらく悩みましたが決めてスッキリしました!後は到着まで楽しみにしてます♪

プロフィール

「予定通りのグッズフェアー♪ http://cvw.jp/b/214235/47676753/
何シテル?   04/25 11:14
初めての車はS13。そこからプレリュード(E-BA7)→プレリュード(E-BA9)→リベロ(GF-CD5W(GT))→レガシィ(BH)→レガシィ(BP)→インプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324 252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SurLuster ゼロフィニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 21:17:57
SUBARU フューエルリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 16:17:57
セルフ洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 02:09:36

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レガシィクラスに返り咲きです! 前車はインプレッサスポーツにし、次期は欲しい車を買う為に ...
スバル ステラ スバル ステラ
妻の足として購入(^^) でも実は自分の次期WRX購入に向けての布石との噂も! だってこ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
以前所有していたBH(B型)です。あえてE-tuneにしなかった希少なGTでした。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
レガシィからインプレッサスポーツへ~♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation