• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月11日

(T_T)/~~~バキッと逝っちゃいました

(T_T)/~~~バキッと逝っちゃいました とっても運転が上手な、嫁が・・・
とうとう逝っちゃいました(T_T)/


今朝電車移動中に、突然メールが届いたのですが、
タイトル「 ごめんなさいm(__)m 」にヤナ予感?

いつも電柱ギリギリで、車幅感覚、俺よりアルわぁ^_^;
なんて思っておりましたが、実は違った様です(T_T)

そうです、左のドアミラーで、電柱が倒せるか実験してみたそうです(T_T)/
ガコって音で電柱にぶつかった事に気づいたそうです(T_T)/


週末オフ会になのに・・・
間に合わない(T_T)
っうか、取り替える時間がな~い(T_T)/~~~

先ほど帰宅して検証致しましたが、かすったというよりガッツリ逝っちゃってました^_^;

まぁ!形あるものはいづれ壊れます!
もうこれ以上は、いうますまい!
どうせ新しいやつに代えれば元に戻るんだし^_^;


でも、さっき写真を撮ろうとしたら、カメラがいつもの場所から無くなっておりました(@_@)
アレッ?
嫁に聞いたら、押入れの中に突っ込んでました^_^;

ったく(ー_ー)!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/09/11 23:26:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

またまた!^^
レガッテムさん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2006年9月12日 1:05
ご愁傷さまです。。。
でもミラーでなので不幸中の幸いですかね?
単体で交換できますしね!

うちの鬼嫁は、「ぶつけると五月蝿いからイイっ!」と頑なに運転しなくなりました・・・。
いいんだか、悪いんだか。。。
コメントへの返答
2006年9月12日 8:11
今朝も駅まで送ってもらいましたが、今度は極端に大回り(左折時)?
気持ちは分からなくはないのですが、右側がエジキになりそうで(;^_^A
メールこないこと祈ります(^^ゞ
2006年9月12日 1:34
tatsu.comさん、オーマイ!
でもボディじゃなくて幸いでしたね。

じつはボクもここ、ぶつけてます。
納車して次の日くらいに(爆)
しかも自分で(爆爆)

次ぶつけたら換えようと思っていますが、なかなか次がありません。
コメントへの返答
2006年9月12日 8:24
ソ~ナンスわーい(嬉しい顔)
運転が上手なせいか?(爆)
器用にレンズだけ逝っちゃってます。
ボヂイ逝っちゃってたら、しばらくは小力になってました!
きれてないよ!(^^ゞ
2006年9月12日 6:15
ミラーやられちゃいましたか。。。
それで済んで良かったと思ってください
良い方に考えるのが一番!

証拠画像をネット上にアップされるのを恐れて、奥さんは隠したんじゃないの!?
うちの奥さんなら有り得るのよね~(笑
コメントへの返答
2006年9月12日 8:37
〉証拠画像を~
本人違うと言っておりましたが、人間の本能って恐ろしいですね(爆

あんまし言うと凹みそうなので、とこっちが気つかってましたが、どうやら寝たら忘れたみたい?です(^^ゞ
2006年9月12日 6:45
ミラーいっちゃいましたか~。危ない所はミラーたたんだ方が無難ですよ。自分は狭い道で対向車のミラーとぶつかりそうな時は速攻でたたんでますよ。後は自動洗車機で洗車する時にたたんでますね。
コメントへの返答
2006年9月12日 8:50
嫁は狭い道では、相手がどいてくれるもんだと思ってる様で(汗
今回も電柱君が、よけてくれなかったのが原因かと(爆
どのボタンが折畳みなのかも、知らないっぽいス(;^_^A
2006年9月12日 10:11
これがウワサの事件ですか;;
でも根元からぼっきりじゃなくて良かったですね。
オフのときは左から撮らないようにしましょう(爆)
コメントへの返答
2006年9月12日 11:00
鑑識によると、あわやボヂイって位の、ど真ん中から、電柱君を倒そうとした痕跡があるそうです(爆
教えて頂いたお店で買おうと思ってま~す。
ありがとございましたm(__)m
2006年9月12日 12:16
ちゃーす!!

私も納車すぐに電柱にぶつけましたよ。
落ちないかと諦めていましたが、
ガラスコーティングの時に落としてくれました。。。

新しいドアミラーに逝っちゃいましょー!!
コメントへの返答
2006年9月12日 12:31
うちも、コンパウンドでこすってって?
えっ!治る訳ありませんから~残念!!!(古ッ
2006年9月12日 16:39
ガーン。。。逝っちゃいましたね(T_T)

ウチの嫁もかなり攻めて路地を疾走するので助手席に乗っていると冷や冷やものです。

ミラーウインカーいつかは取り付けたいですが、我が家は当分なさそうです(泣)
コメントへの返答
2006年9月12日 22:08
たつぱぱさんの奥さんと、うちの嫁に運転させて、レデ~スでも立ち上げますか!(爆
何気にに女性が運転しているアルって、良く見かけませんか^_^;

プロフィール

それは、2005年の七夕に我が家にやってきました(^^)嫁に内緒で、こっそりDIYやっております。基本的には何でも自分でやっちゃいます^_^; ブログの更新は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AL Session 
カテゴリ:CLUB
2006/11/02 00:28:45
 

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
2005年七夕の納車です。丁度1年経ちました。 とても天気の良い日で、即アルミ&マフラー ...
トヨタ アバロン トヨタ アバロン
「第一印象から決めてました」^_^; この車を初めて見たときに中の広さに圧倒されて、買っ ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
左ハンドルは嫁が運転できないと言うので、スタイルが気に入っていた、とりあえずコレに^_^;
ランチア プリズマ ランチア プリズマ
子供が生まれるまで乗っておりました。 ウェーバーキャブの調子が悪く、ちょこちょこオーバー ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation