• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月13日

あけまして、おめでとうございます^_^;

あけまして、おめでとうございます^_^; 今年初めてのブログなtetsu.comです(滝汗
とりあえず、メタボはパワーアップしておりますが、元気にしております(^^)v

昨晩この方のガレージにて、
この方とプチ作業オフして参りました♪

で、新型アルファードが買えないので、プチ仕様変更いたしますた(^^♪

パーツレビューその①

パーツレビューその②

整備手帳


あと10年は乗りますんで、皆さまよろしくお願い申し上げます(爆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/13 17:46:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

近くの酒蔵
ぶたぐるまさん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

● 千葉県 ・ 外房ドライブ~ 『 ...
parpururinkaさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2008年4月13日 18:33
新年明けましておめでとうございま~すほっとした顔




・・・・・
お久しぶりで仁太郎、寂しかったっス涙

お元気そうで何よりですほっとした顔


台風 ̄ー ̄台風手(チョキ)
コメントへの返答
2008年4月13日 20:35
みんカラ、サボりすぎですよね(汗
ご無沙汰しておりました^_^;






そういえば、ひと月くらい前八千代緑ヶ丘にいらっしゃいませんでしたか?
違ったかなぁ(笑
2008年4月13日 18:34
お久しぶりです。

そして進化おめでとうございます。

オラも金欠で次期アルにはとても手が届かないので、あと10年は

アルに乗り続ける予定です。(宝くじ当たんね~かな~)
コメントへの返答
2008年4月13日 20:38
ご無沙汰しております(汗

ありがとうございます♪

おおっ!!!(@_@)
ここにも後十年のお友達が(笑

宝くじ当たるといいですねぇ♪
2008年4月13日 19:10
お久しぶりです~

お元気みたいで何よりですぅ~~~

私も最近20逝っちゃいましたよぉ~

後は、足かなぁ~ (・∀・)ニヤニヤ

今年も宜しくですぅ~
コメントへの返答
2008年4月13日 20:42
お久しぶりです^_^;
みんカラのパスワード忘れてしまって、一瞬焦りました(自爆

DR5いいですね~!
私も最初のアルミを買う際の候補でした!かっこいいですねぇ!

サボリ気味ですが、よろしくお願いします(^^)v
2008年4月13日 19:25
新年の挨拶って。。。

次回は車高いくんでしょ?!

錆び対策を忘れずにね~~!
コメントへの返答
2008年4月13日 20:45
だよね!!!(自爆
昨晩は、お疲れ様でした!
メンドクサイ病が治れば、すぐにでも逝っちゃうんですけどね(爆

明日も雨みたいなんで、対策は、来週末かな(自爆
2008年4月13日 21:17
あけおめ~~~(ぇ

オヒサ氏で~す♪(アレ

二十歳ですか~

いいな。。。

コメントへの返答
2008年4月13日 21:42
おそおめ~(@_@)!だよね~(滝汗

体系と同じく?影薄いんで!(アレッ

そうそう、勢いで(笑

19よりも維持費は安いかもよ!(謎
2008年4月13日 22:34
お久しぶりです。今度の日曜日はDで13年式ファンチッチの車検の見積もりをしてもらってきます。来月4日に車検予約してありますので。7月にはアルファードが車検です。自分も新型アルとヴェルファイアは気になってますが買えないです。今のアルファードも気に入ってますからね♪
コメントへの返答
2008年4月14日 8:09
ご無沙汰しとります(^^ゞ
新型、気になりますよね~買えませんが(笑

車検は何事もなく、無事に終わるとイイですね♪
2008年4月14日 4:39
おめでとう~( ^ ^ )/デヘッ
ホイール交換したんや~
Y!オクで儲けましたね!(笑
コメントへの返答
2008年4月14日 8:14
おそオメ、スンマセンですげっそり
最初は、タイヤ交換のつもりだったんですが、ついポチッと逝っちゃいましたヘ(ё)ヘ
Y!exclamation×2そうでもないですよ(^^ゞ
2008年4月15日 12:19
こんにちは♪お久です(笑
4月ですけど、あけまして・・・(爆

私は先日、タイヤがお亡くなりに
なって8諭吉さんが旅立ちました(泣
コメントへの返答
2008年4月16日 8:16
ご無沙汰です(^^ゞ
まだ、お正月だよね!(爆

フロントがバーストするなんて!突然の8諭吉は痛いですね(T_T)
リアだけしかガリガリしてないんで、ひょっとして、うちもヤバイかも?


プロフィール

それは、2005年の七夕に我が家にやってきました(^^)嫁に内緒で、こっそりDIYやっております。基本的には何でも自分でやっちゃいます^_^; ブログの更新は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AL Session 
カテゴリ:CLUB
2006/11/02 00:28:45
 

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
2005年七夕の納車です。丁度1年経ちました。 とても天気の良い日で、即アルミ&マフラー ...
トヨタ アバロン トヨタ アバロン
「第一印象から決めてました」^_^; この車を初めて見たときに中の広さに圧倒されて、買っ ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
左ハンドルは嫁が運転できないと言うので、スタイルが気に入っていた、とりあえずコレに^_^;
ランチア プリズマ ランチア プリズマ
子供が生まれるまで乗っておりました。 ウェーバーキャブの調子が悪く、ちょこちょこオーバー ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation