• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月30日

ガソリン値上がり・・・もうヤメテorz

またまたガソリンが値上がりするそうですね・・・
この季節に値上がりされると、正直凄く辛い。
最近は朝方と夜が冷え込んできたので
車で通勤してましたが・・・もはや我慢してバイクで通勤するべきなのかなぁ。
もうマジ勘弁・・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/30 20:10:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

JTP新パンフレット
hirom1980さん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

計画表
V-テッ君♂さん

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2007年10月30日 20:19
本当にとんでもない値段になりだしましたね。レギュラーが2ヶ月前のハイオクの値段 余りに高いと更に他の製品に便乗値上げがでてたまりません これで消費税が仮に17パーセントになれば最悪です。
コメントへの返答
2007年10月31日 20:57
もはやガソリンは高級品・・・
そろそろガソリンが少なくなってきたので
安いうちに満タンにしておきたいです。

なんでも消費税が将来的には大幅に引き上げられると噂されてますね(汗
政治には詳しくありませんが、
政治家は好き勝手やってる気がしてなりません。
2007年10月30日 21:50
先日入れたときは、130円だったのがいきなり140円後半になり
驚いてます。

雪国のこちらは、スタッドレスに履き替えだし暖房も入れなきゃなので
辛いです。

雑誌には、レギュラー180円まで上がると書いてあり絶句です(゜o゜)ゲッ!!
コメントへの返答
2007年10月31日 21:03
130円なんて安いですね!

って、180円まで値上げですか!?(驚
こんだけ上がるとどうしようもないですね・・・
今の状況から行けばその話も現実になり得るかもしれませんねorz
そうなればホントに極寒の中をスクーターで通勤せねば(汗
2007年10月30日 22:14
今日、ラジオで150円が普通になるって言ってましたよ。まじで高いですよね~
しかも、タイヤ大きくするとさらに燃費が・・・・(笑)最近、燃費改善グッズ?に非常に興味あります(笑)アーシングとかやってみようかなあ・・・
コメントへの返答
2007年10月31日 21:11
高いにも程がありますね・・・orz
これからどうなるんでしょう。。

自分は発進時はゆっくりアクセルを踏み、
なるべく重いものを載せないよう
なんとか工夫をしてますが
暖房つけてるせいで1km/L落ちました(汗
2007年10月30日 23:30
こんばんは。初カキコさせていただきます。
ガソリンというより原油高で石油製品軒並み値上げですね。
これから冬のレジャー予定されてる人にはつらいです。
私も最近アーシングしました。効果の方はまだわかりませんが・・・。そんな事で自衛していこうかと考えております(笑)
コメントへの返答
2007年10月31日 21:48
初めまして、書き込みありがとうございます。
この季節は特に車が快適で
そんな矢先に値上げされてしまうと
正直凄く痛いです(TT
アーシングで燃費対策されてる方は結構多いですね。

お友達さんでアーシングされた方は
効果絶大だったらしいので
ちょっと興味あります。
2007年10月30日 23:52
ガソリン値上げは辛いですね(ToT)

燃費重視の運転にするしかないですね(^。^;)
コメントへの返答
2007年10月31日 21:49
寒いのでついつい暖房入れてしまい
燃費が悪くなってしまいます(苦笑
いつか値段が落ち着いてくれればいいですね・・・

プロフィール

「愛車廃車になりました」
何シテル?   07/26 18:44
フォルクスワーゲンパサート乗りになりました。 人生で初めての輸入車です。 大切にしていきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
シートヒーター&グリップヒーターのついた 冬でも快適仕様。前より車格大きくなって安定感が ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
メインコンピューターが故障したため廃車に...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
2011/1/19に納車。 人生で初めてのセダンでした。 3リッターなのでゆとりのある ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
17年に新車で購入。 10万キロを超えても全く故障もなく、ビクともしてないです。 高速に ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation