• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月19日

素敵な景色\(≧▽≦)丿

素敵な景色\(≧▽≦)丿 今日は娘のバースデー♪
いい朝です(*^-')ノ
ブログ一覧 | おは | モブログ
Posted at 2008/02/19 09:15:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた✨
takeshi.oさん

すでに応募枠は埋まってますが
らんさまさん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

愛車と出会って11年!
f2000さん

この記事へのコメント

2008年2月19日 9:55
綺麗な景色が・・・

皆さん最近ねずみ大国がお好きなようで・・

そこから見えませんか?

沖でイージス艦と漁船の衝突現場が!?

本日も楽しんで来てくださいね!!
コメントへの返答
2008年2月19日 10:48
関西弁の女の子がめっちゃいてしゃべり方がかわいくて萌えました(^^;;
2008年2月19日 10:35
思い出します涙

乾燥がひどい東京、私は喉が大変でしたよexclamation×2

ゆっくり楽しんで来て下さい
コメントへの返答
2008年2月19日 10:50
一昨年前までずっと住んでましたから慣れてます(^^;;
午前中は部屋から仕事ですがマッタリと楽しんできますね♪
2008年2月19日 10:50
ど~も!

お早う御座いますo(^-^)o

娘さんお誕生日おめでとう御座います(^o^)/

今日は楽しんで下さいね!
コメントへの返答
2008年2月19日 10:51
ありがとうございます。
そうそう、3月下旬にまた名古屋入りする予定なんですが、いかがでしょうか?乗り比べしたくて(謎
2008年2月19日 12:04
娘さん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
ゆっくり楽しんで来てくださいね♪
私も、そろそろ行きたいなぁ・・・
コメントへの返答
2008年2月19日 16:02
コーヒーカップで目が回って泣きそうですよ(@_@)
2008年2月19日 12:14
娘さんは最高の誕生日になりましたね。
いいお父さんだなぁ。。ん?
関西弁の女の子に萌えた?
前言撤回!(笑)
コメントへの返答
2008年2月19日 16:07
関西弁というだけで女の子が可愛く感じるのはスキー場と一緒?!(´A`)
2008年2月19日 12:36
お誕生日おめでとう御座います。

私は過去に1度しか行ったことありません。。。しかも夜。
コメントへの返答
2008年2月19日 16:08
夜は綺麗でいいですよね♪

プロフィール

「Which is the new iPad ? http://cvw.jp/23IrP
何シテル?   03/17 08:18
ブラックHSのオーナーになりました よろしく(^^)/~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マツダコネクト videoplayer2.4インストール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 18:32:20
birthday~♪ 納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/17 07:47:14
ヘッダ画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/10 17:52:50
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
10月15日ブラックHS納車予定! 目差せかっこいいキャプテンパパ! MOP らくらく ...
その他 その他 その他 その他
99年念願のローライダーゲット ちなみにバイク暦は16歳の頃から 21歳でレーサーレプリ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁車です。オシャレで低燃費 CVT・ABS・イモビもついて、最近の軽はいい車です。
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
98年式のS-MX 2001年購入(中古) 友人がみな乗っていて使い勝手が最高だった。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation