• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月12日

メロディーロードを求めて♪

メロディーロードを求めて♪ 元々予定入ってたんですが急遽無くなりどーしたもんかと考えた結果、全国でも数少ない?メロディーロードが近場に有ることを思いだしちょっくら行って来ました(´ω`)

前にも一度行った気がするんですがハイドラゲットしてなかったのでそれついでに♪

大音量でお聞きください。

先ずは自分で走って奏でる。


他人が奏でているところを♪

ほぼ不協和音的なw
なんの曲だかわかんないです。。

結局その後は近場をブラブラ、撮影。
白樺湖


愛車撮影もしましたが別でアップします。

取り合えず充実したかなw


-追記-
メロディーロードの曲
「スカボローフェア」

元の曲
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/12 17:47:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2016年11月12日 18:24
ボッチドライブお疲れちゃんです!
今日はドライブ日和でしたねー!
メロディーロードは一定の速度で走ると良いとは聞きましたが、自分で走った時には真ん中辺りが何となく程度しか分からなかったですねー。

場所によっては近隣から苦情出てるメロディーロードも有るとか…

自分は自宅の地下に潜って暗くなっていることにさっき気がつきましたよ(笑)
土竜です(*´∀`)
コメントへの返答
2016年11月12日 18:48
ボッチは自由気ままで最高ですw

ちょっと離れた場所にいてもメロディーが聞こえてきたので近隣住民苦情説はあり得ると思います(^^;

日が落ちるのも早くて何だか時間が少なく感じますねぇw
2016年11月12日 18:30
こんばんは

ビーナスの「メロディーロード」

僕も何度も確かめたんですが‥不良品かも。
曲名わかんないですよね~(笑)
信濃の国かな?
こんど逆走もやってみますww

特許をとった会社が施工しているとか。
四国の佐田岬のは
みかんの花咲く丘でした♪
ぜひ⇒フォトギャラリーご覧ください。
コメントへの返答
2016年11月12日 18:52
こんばんは♪

調べたら
「スカボローフェア」
と言う曲みたいです(^-^)
ハイドラバッチにも曲名が表示されてましたが調べるまで曲名と思ってませんでしたw
↓↓↓ソース動画↓↓↓
https://youtu.be/TfG6MVF6Fzw

フォトギャラリー拝見させていただきます♪
2016年11月12日 19:24
こんばんは(^^)
「スカボローフェア」って、日本だと「かごめかごめ」みたいな不思議な歌詞なんですよね。
YouTubeがどうしても検索できないのですが、なんでだろう?聞きたいな。
コメントへの返答
2016年11月12日 20:29
検索できないです?
スカボローフェアで直ぐ出てきますけど(^^;
何故だw

聞いてると眠くなりそうな感じの曲でした。
運転中には聞きたくないですw
2016年11月12日 20:33
あっ!すみません。ヒロミツさんのメロディーラインが開けないんですよ。非公開なのかな?
以下、検索時のメッセージ
「詳細の表示を試みましたが、サイトのオーナーによって制限されているため表示できません。」
コメントへの返答
2016年11月12日 20:38
おや?リンクからいけるはずが(^^;
ちょっとPCから手直しいたしますw

スマホからだと動画が載せれなくてww
2016年11月12日 22:52
「スカボローフェア」が作曲された当時はベトナム戦争真っ只中で、反戦歌の意味もある…と聞いた事が(確かに、ハモってる歌詞をよく聞くとわかります)。

サイモン&ガーファンクルは良いですね、「サウンドオブサイレンス」「明日に架ける橋」なんかもお勧め♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2016年11月13日 13:33
あら、お詳しいですね♪

はじめて知ったアーティストですがわりと知られている方なのですかね?

他国語は全然わからないので曲の雰囲気でとらえちゃいますが歌詞にはそんな意味もあるんですねぇ(´ω`)
勉強になりました‼

プロフィール

「@えりりんたん さん
好評かでいいじゃないですか(^^)
うちは、「え?なに?わかんない。」ですw」
何シテル?   10/20 19:36
hi632(ヒロミツ)です(´ω`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サマーナイトファイヤーフェスティバル🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 14:35:44
ゆるオフEast&West 2017やります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 23:50:41
プリロードについて考えよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 12:40:41

愛車一覧

ホンダ ZR-V 俺のZR-V (ホンダ ZR-V)
FIT3からZR-Vへ! DOPは ナンバーフレーム(ベルリナブラック)前後 ブラック ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
エアロ: 無限スタイリングセット 車高調: BLITZ DAMPER ZZ-R S ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation